BF2042のβテストやってる人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:04

    やってるけど凄い楽しい
    でも敵ちょっと硬すぎるのとヘリもうちょい耐久減らして…せめて対空ロケラン3発で壊れるようにして

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:12:27

    ジップライン便利すぎて他できなくなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:14:34

    SCARある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:16:29

    フルマップ開けんバグどうにかしてくれ
    あとアタッチメント保存されない武器もある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:17:04

    ちょうどオープンベータの感想ききたかったんだよな。既プレイ勢感想よろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:21:20

    犬可愛いしめっちゃ強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:23:23

    >>3

    今のとこ発見されてないわ、レベル上がったら解放されるかもしれんけど

    >>5

    C4バイク改めC4ドローン戦法が発見された。完全にお祭りゲー

    >>6

    犬かわいいよね…でも敵だとめんどくさいからドローンで破壊するね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:23:28

    Vに比べて結構Apex意識してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:31:52

    何故か左クリック推しっぱの状況になっててプレイ出来ない
    まあPCだからおま環だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:52:58

    グラップルが車両やヘリにも刺さるから戦車はもちろん調子乗って低空飛行してるヘリもスパイダーマッして空中で4Cに持ち替えて爆殺☆できるのが楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:09

    ゲームバランスとかはどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています