シャカール「……オイ、ファイン」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:12:55

    「なあに?シャカール」

    「オレの腕を枕にすンじゃねェ」

    「だって枕は一個しかないし」

    「じゃあお前が使え」

    「私はこっちの枕がいいの……♪」

    「……勝手にしろ」

    「んふふ……♪やっぱり、シャカールって……やさし…………すう……すう……」

    「……しゃべるだけしゃべって寝やがった」

    「すう……すう……」

    「……おら」

    「んみゅっ……ふみゅう……」

    「プッ……!なンだよその間抜けな声」

    「んにゅ……んん……すう……」

    「……おやすみ、オヒメサマ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:16

    目を覚ますとシャカールがいた。
    そういえばシャカールの部屋にお泊りしてるんだった。
    やっぱり結構かわいい系の顔立ちだよねシャカール。
    目を閉じてると特に……。
    あっ、意外と髪さらさらしてる。
    ほっぺも柔らかいし、肌もすべすべ……。
    ……もう少し近くで。
    ねえ、これ以上近づくとキスしちゃうよ?
    いいの?
    ……ダメって言われてもするけど。



    大好きだよ、シャカール。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:14:31
    有識者の意見を聞きたい【百合ネタ注意】|あにまん掲示板シャカールに膝枕をするファインファインに膝枕をするシャカールどっちがいい?bbs.animanch.com

    以前立てたスレで「シャカファイは腕枕では?(意訳)」という意見がったので反映してみました

    試しに文体も混ぜてみました

    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:40

    ウワーッ!!
    健康になる!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:48

    これは良質なシャカファイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています