ワンピファンに聞きたいんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん 22/08/19(金) 15:05:31

    ヒグマが今出てきたら盛り上がる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:00

    インターネットが落ちる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:17

    脈絡が無さすぎて?????????????ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:21

    エネルより盛り上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:55

    ジャンプラのアプリ落ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:59

    真面目に語りたい人が、ヒグマをワッショイする輩に淘汰される

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:07

    トレンドトップ狙えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:13

    笑い死ぬと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:25

    そりゃ盛り上がるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:30

    鯖落ちする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:11:13

    正直回想に出るだけでも十分盛り上がると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:08

    でもぶっちゃけ出る理由が今の所ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:40

    いくらでも後付けで誤魔化せたのに
    シャンクスの懸賞金とかの設定が出てきた辺り誤魔化したりしないんだなって思ったし
    今まではネタだったけど、出るなら出るで面白いから嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:44:27

    >>13

    映画で当時のシャンクスの懸賞金出たの観て「ああ逃げる気ないんだな」とはなったよね

    今となってはガチで期待してるし、出てきても唐突感はないと思う。というか納得するかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:46:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:50:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:57:21

    ヒグマが出てきたとしてどの立場なんだよって疑問はある。なんかしらの裏の顔があったとしてなんのためにシャンクスに絡んだのか

    思いつくのだとゴムゴムの実関連ぐらいだけど。ちょうどヒグマが店に入ってきた時なんだよねルフィが実を食べたの。その後も2回ルフィのことを殺そうとしたし

    …無理があると思う?

    [第1話]ONE PIECE - 尾田栄一郎 | 少年ジャンプ+<毎週火曜更新!>時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!shonenjumpplus.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:39

    >>18 追記

    伝わりにくい書き方しちゃったけど


    「ヒグマはゴムゴムの実を取り返すために派遣された」

    →「取り返そうとした実がガキに食べられたから適当な理由をかこつけて殺してリポップを狙おうとした」


    って考察

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:42

    出るならちゃんと盛り上がる出し方してくれるだろうから盛り上がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:03:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:05:23

    何かあって欲しいと願ってるよ
    実力者揃いのはずの赤髪海賊団が揃いも揃ってルフィを人質に取られた状態で煙幕1個で逃げられるほど油断してたお間抜け集団になってしまうのはちょっと嫌だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:06:17

    これアニメ制作側もヒグマは覇気使ってる前提で作ってるよな

    GIF(Animated) / 1.6MB / 0ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています