[閲覧注意] いくらゴリラだからって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:38:47

    川で砂鉄集めてる時にこの姿のコハクに何にもリアクションしてない千空達ってどうなってるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:58

    ゲイだからさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:32

    性欲は非合理的スイッチ入れてんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:54:56

    性欲は合理性を欠くからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:57:23

    石器時代はもちろんどんな環境にまで更新したところで科学やる時間足りなさすぎるからね…
    不老不死にでもなって他に時間使っても良くなった時に気が向いたら誘いに乗ってくれるかもね…ってレベルだから早く襲えメスライオン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:39:18

    ぶっちゃけ原作者が恋愛やお色気描くの苦手だから
    作画がSSRばかりだから気付きにくいけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:11

    クロム そもそもあいつ精通してなさそう(してても性欲<<<<<科学欲)
    千空 非合理的って切り捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:15

    まあ恋愛主軸の漫画じゃないしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:42:52

    >>5

    このメスライオンもドライかつ合理的が優先だから発展しないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:44:09

    皆が皆「今それどころじゃねえんだよ」って覚悟完了してるような面子だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:43

    Dr.STONEがNHKで放送出来なかった理由

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:01:02

    >>1

    はまあ水着的なものだからで納得できるが

    むしろ普段着のスカートの切れ込みとか

    ルリ姉の普段着の太もも見せる意義とかのほうがどうなってんねん感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:04:08

    あの世界の露出度普段から凄いから銀狼みたいな奴以外は見ても特に興奮しないようになってるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:05:26

    ノーパンの普段着の方がドスケベですし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:34

    真面目に答えるとリアクションとったらゴリラに沈められるから
    合理性を考えるとリアクション取らない方がいいということになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:05:23

    家の外で授乳とかしてても誰も気にしないような感じなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:03

    西洋の文化が入ってくるまでは庶民は混浴当たり前だったって聞いたことあるし案外性欲切り分けるのは簡単かもしれない
    現代日本で生きてた普通の高校生男子にできるかといわれればまあ難しいと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:15

    コハクがどんなにアプローチしても無反応だし
    男との関係性はやたらねちっこいし
    多分千空ゲイとして描かれてるよな
    たいへん助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:33:54

    実はそういう意味で千空って
    エチい同人を作りづらいんだよな…
    思考が合理的だし本人がそういうのに
    興味を抱いてる描写がないから
    エチチな場面が出せないんだよ…
    仮に媚薬を間違えて飲んだみたいな
    シチュになっても千空なら
    普通に健全な対処しそうだもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:42:12

    千空って百夜大好きマンのくせに自分が父親になることに興味ないのはちょっと変だなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:33

    >>20

    お母さんの描写があんまり見られないあたり

    自分に奥さんが居ることへの想像がつかないんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:35

    まぁ単に千空は恋愛とか性方向に考えるのは非合理的(周りがそういう雰囲気になるのは構わない)タイプでクロムはルリ一筋というゴリラ耐性マックスの二人だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:26

    千空は性欲が理性を上回るのを嫌いそうだから平時は一切その気にならないだろうけど道理があれば抵抗なく子作りしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:50

    >>20

    百歩譲って父親になりたい願望が強くあったとしても

    父親になりたいから女つくろってなるほど無責任なタイプじゃないじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:43

    腐女子の戯言だと思って流してほしいんだけどあの世界で一番襲われる可能性あるの千空さんだと思うんだよな
    70億人救うとかいう神様みたいなことしておいて気安いし軽い気持ちで褒められて勘違いするモブ♂がいそう あの口調とスペックで誰にでも100億点くれるタイプとは夢にも思わないだろうし
    あと何より本人のガードがゆるい 女性陣は全員まわりのくそつよ男性陣にガチガチに守られてそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:03

    >>18

    配信?での作者コメントとかファンブック総合すると

    単に恋愛どころでないだけで、女の子に興味がないわけでもなさそうだけどね


    千空は

    司に対して「タヌキかホモ〜」と言ったりマグマに対しての「誰得」とか言ってるんだけど

    後から「男も女も俺の恋人!」って言い放つ龍水が登場して驚いたんだよな…

    作者がそういう人物も描けるならあの台詞は千空個人がホモフォビアって表現なのか?と…

    でも千空なら現実にさまざまな同性愛の動物がいることくらい当然承知だろうし

    同性愛に偏見持ってるのも変な気がするんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:20

    >>24

    血は繋がってなくても親子、って話をやったし

    千空も養子を取るとかいう未来もアリなのかな?と思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:05

    見合い結婚とかのがうまくいくタイプかもしれへんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:29

    >>1

    この時点では革の服しかないはずだけど

    革製に見えないんですよねその下着

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:54

    >>26

    ぶっちゃければ単にリーチローがラブコメ好きじゃないから淡白な描写になりがちなだけなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:37

    >>21

    大樹の両親も亡くなってから知り合ってるし

    もしかして母親という人種で身近にいるの大樹祖母ぐらいしかいなかったりする……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:31

    >>18

    ゲイだったらマグマと抱き合うのを誰得とは言わないし、異性愛者(恋愛にリソースを割くつもりゼロ)って辺りが精々でしょ

    解釈は自由だが作者の意図を捏造するような物言いはするもんじゃないよ(面倒なオタク)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:02

    性欲ないタイプのAセクならまだ健全だし納得するけど
    無視が合理的スイッチで無理矢理切ってるだけならいろいろ心配になる
    健やかに生きてくれ推し

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:56

    >>6

    >>8

    >>30

    作品の話の考察に一々メタ的な理由を求めるのははっきり言って無粋だし作品と作者に対して失礼だと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:13

    ドスケベ過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:46:17

    千空の頭脳とコハクのフィジカル併せ持ったサラブレッド作れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:27:41

    >>37

    逆かもしれんよ

    外見がどうなるかは気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:03:49

    コハクのフィジカルは遺伝だろうけど千空のは遺伝か突然変異かわからんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:12:34

    >>35

    作品としても不自然なんだよ

    まさかクロムとルリまでお預けになるとはな

    アイシールド21でも長期連載で散々匂わせたのに最後まではっきりとくっつけなかったからまたかよと思ったわ

    何故か最初から付き合ってるようなのはいいらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:28:23

    >>35

    そんなことはないでしょ

    作者の得意不得意を決めつけるのは良くないけど、メタ視点もまた物語の楽しみ方の一つ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:18:10

    ドクストに恋愛求めてないけど大樹と杠はめちゃ好き
    ロマンチックで純情でなおかつ説得力があるカップルだと思う
    いつまでも幸せでいてくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:40

    >>38

    千空の体力(着衣水泳可)と

    コハクの頭脳(知識はないけど「ラボだ!」とか機転は効く)

    でも十分以上だと思うんですよ……

    そりゃこの作品の化け物連中みたいなスペックじゃないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:00

    なんか一昔前のコロコロ漫画みたいな顔

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:46:35

    ラブコメを入れたがらないことはヒでリーチロー本人も明言してるからねえ
    だから作品のラブコメ描写は控えめになるんだなって考えるのはごく自然な成り行きだし、無粋でもなければ失礼でもないと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:23

    >>42

    俺も大好きなんで、だから結局大樹からの告白省略されちゃったの本当に残念だった…

    結婚という結果を描いてくれただけまだいいのかもしれないけど、そこは省略しないでほしかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:58:12

    >>46

    見たいって人の気持ちは分かるけどあきらかに消化試合だし結婚してくれ→OK以外のこと起こらなさそうだしストーリーに組み込むの意外と難しくないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:04:26

    >>47

    別に難しくないな

    そこは作者が描かないだけで無理に理由をつける必要は無いと思う

    この原作者は昔からそうだから

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:05:30

    >>46

    アニメに期待かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:32

    >>18

    非合理スイッチ抜きで真面目に考えると、ゲイじゃなくてアセクシュアルの方がまだありうると思う

    多分屈指のハンサムとして描かれてるであろう司に対して、思いっきり塩だし

    コハクと司への恋愛方面での塩対応の天丼ぶりは、かなり意図的に「好みか否かではなく恋愛自体めんどくさがってる」のを強調してるんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:10:08

    大樹から杠の告白ってストーリー上でも結構重要なものに見えたんだけどなあ
    そりゃ石化の謎とは関係のないイベントではあるが、序章で丁寧に描写してただけに
    それやんないの?となった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:18:55

    作者が恋愛描くのを別段望んでないという前提がある場合、商業的には「人間として好き」という関係性をいくつもしっかり描いて、カップルを描かない戦略は割とアリだと思うんだよな
    大樹杠はキャラ性の根幹に恋愛があるし、クロムルリもそういう方向だからくっつけるのは物語として必要だったけぢ
    穿った見方をすれば、主人公である千空に対し「大事な幼なじみだけど大樹を応援しまくってるのでフラグなし!」「書類上元妻で命救ったけどフラグなし!」を強調する意図と解釈できなくもない
    ゴリラはゴリラだし演技でチューしても問題ない、とか描けるけど杠ルリは女子力高いから気を抜くとキテル解釈されかねないので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:25:22

    >>52

    そこは全く異存ないが、カップルとして書いた連中はちゃんと処理してくれとは思った

    ちゃんと着地点までやってもらえた大樹杠はまだいいが、クロムルリはあれなら全く描かん方がマシじゃね?って終わり方だったからなあ…

    クロムがクソボケすぎてルリ泣いてるので終わりってあんまりすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:25:32

    >>32

    誰得に関しては、自分がどう思うかより客観的に見てどうかをいつも考えてる感じがする

    ほむら捕縛時にニヤニヤからかってたみたいに、色ごとに対し「一般的にこう思われる」という観点しかないというか

    司やコハクへの恋愛方面での先回りした拒絶も、本当に惚れられるかもと思ってるのでもふざけてるのでもなく「感覚的に解らなくて恋愛感情の有無を判別できないので可能性がゼロでない(一般的に恋愛に連なる可能性が検出された)以上不確定要素を潰そう」という言動に見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:25:33

    >>51

    稲垣は互いに惹かれていく描写は上手い方なのに何故か告白シーンは避けるんだよな

    マジで不思議

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:11

    たぶん千空は完全に気にしなさそうだけど
    相手が養父の子孫と思うと自分だったら身内の性事情見てしまった感覚がしてふとした瞬間に萎えそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:33:11

    >>53

    ぶっちゃけた話、カップル成立描写って別カップル推しからするとちゃんと解っててもショックな要素でもあるから

    ファンを最大公約数的に満足させるなら、そのカップル推しにはちゃんとくっついたと明示する・しかし別カップル推しにはそれを絵として見せつけることはしない、が落とし所なるんよね

    理詰めで話作ってるこの作者が照れちゃって描かない、はないと思うので

    描かない理由があるとしたら、そういうことの可能性もなくはないんじゃないか

    まあそれにしたって杠大樹カップル成立を見て、わかっちゃいたけどショック…と感じるファン層は流石に少数派だとは思うけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:40:39

    >>57

    そんなこと気にするなら始めから男か女だけでやればいいんだよめんどくせえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:06:50

    最近のちはやふるしかり、主題(競技)要素をほぼパーフェクトと呼ばれるレベルで描ききることができても恋愛要素で外しちゃうとだいぶ叩かれるからなあ
    過激派でも「カルタ漫画としては最高、恋愛面は最悪」みたいに言うレベルで恋愛以外は評価高かったからこそ残念というか不憫だった
    本筋じゃない要素でケチがつくのを避けたかったら最初から抜くしかないが、それが少年漫画で許されるかっていうとうーん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:07:46

    あの僅かな言葉でクロムからルリへの想いに感づいたほど鋭いアマリリスにわざわざ「そういうんじゃないでしょ」って言わせたのはコハクとはくっつけないという作者の意思表示なのかな?と思ってて
    アメリカ編でルーナが出てきたときに「コハクはブルマとかサクラとかルキアみたいな代表ヒロインでルーナのほうでチチとかヒナタとかのポジション行くのか?」と思った
    けどどうもそういうわけでもなかった感じ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:20:17

    >>60

    恋愛よりも深いところでの信頼関係があるという意味にも取れるし分からん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:47

    >>36

    マトモなの食べてなさそうなのにでっか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:49

    コハクが生まれてからの時期で不漁になったことなんてないって言われてたし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:32:36

    でも銀狼なら気にしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:43:38

    ハーレムとか言ってたゲンも口先はどうあれ実際は全然鼻の下伸ばすような気配ないし

    龍水は世界中の女はオレのものタイプかと思いきや物欲>>>>>性欲っぽいし

    マグマもなんか名誉欲>>>性欲って感じだし

    性欲に振り回されてそうなのイバラと銀狼くらいしかおらへんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:58

    マグマは介護が嫌だっつってるだけで女に対する欲はそれなりに大きいと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:03:35

    そういえばファンブックでソユーズとアマリリスくっついてて!?ってなったけど気弱なリーダーにしっかりした美少女っていいな...ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:40:24

    頭は良いけどコミュニケーションがスラスラとはいかないソユーズに対して
    そこを補えそうなアマリリスってのは確かに良い組み合わせだな
    結局領主に取られて村の三人男は嘆いてそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:51:16

    >>65

    銀狼も村長トーナメントで「ルリちゃんと結婚!」より「村長!」にはしゃいでたあたり、なんだかんだ他の漫画基準のエロキャラには達してない感じがする

    アニメから入った勢としては、マグマがルリに対し性欲らしきものが薄すぎてアレ?このキャラでそっち方面のゲスさその程度?と拍子抜けした覚えがある

    千空が目立つけど、キャラの性欲の薄さは少年マンガ界でもトップクラスなんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:15

    >>66

    個人的に「介護が嫌」だけで世界観のモラル平均値高くね?と思った

    自分がやらされるのがデフォルトなうえに、多分ほっとけばコハクとかがキレつつやるんだから「現実的に考えて自分がやるしかない」状況なわけでもないし

    現代ですら嫌とか以前に、そもそも介護を自分の仕事と認識してない夫とか珍しくないというのに

    いや狭いコミュニティで我儘すぎれば生きてけないって事情はあるんだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:06

    男の願望ってハーレムだろ?とかマリリンモンローだのとわりと言ってることが古くて「英雄色を好む」みたいな価値観持ってそうな言動がちらほら見られるキャラ

    かと思いきやみんな実際はエロにそんなに前向きじゃない

    そこへ女体への興味たっぷりなボイチの超画力が被せられる

    なんか総合的に妙な違和感が出来上がってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:46

    >>68

    イケメン・強い・漁がうまい(奢ってくれる?)の3人だから石神村のキラキラ三姉妹とフラグ立つかと思ったけどそんなこと無かったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:24

    コハク「マンパワーが足りないなら性行為は積極的に行っていくべきだ」
    カセキ「コハクちゃんは…何て言うか性に関しては凄いのう…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:35:39

    女好きキャラのモズでさえ、ニッキー(かわいい系キレイ系じゃなくゴツいけど肉感的で身体目当てなタイプにはむしろ好都合)をナシ呼ばわりしてて
    普通この手の女を下に見てるキャラ、可愛くても痩せっぽちじゃつまんねーよとかブスだけどいい身体してんじゃねーか!とか言うもんじゃねえのかって違和感は感じた
    なんか直接的な性欲は意図的に避けて描かれてるようには感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:20

    まあ石世界でそういうの露骨にするとマジで青年漫画になりかねないんで

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:58

    阿含も顔が良い女だけ求めて体の部位に関しては特に言及しなかったしあえてそうしてるだろう
    女読者やキッズの事考慮して胸や尻などのワードは出さんようにしてるのかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:25

    DrSTONE龍水 見たけどマグマはコハクを美女として
    カウントしてるんだね
    やっぱりこの娘作中の人間視点でも美女なのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:05

    でも現実でこういうシチュエーションだったら普通はリアクションしないわな…
    セクハラになるし、コハクから軽蔑した目で見られるのも怖いし
    体のほうに視線を向けることすらしないと思う
    何も思ってませんみたいな感じで接するでしょそりゃ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:34:48

    男子の妄想の中でエロい衣装着てるとかエロいポーズ取ってるとかなら「お年頃やねぇ」「まぁ口に出したらやばいけど妄想は自由やしな…」で終わりなんだけどそういうのはなくて

    でもルリの薬服用シーンとかコハクの恍惚とした表情でのアイス舐めとか、完全に狙ってんだろってポーズは実際に取らせるので「コレハケンゼンナショウネンマンガデス!イイデスカ!ケンゼン!」と言い訳しながら如何にエロくできるかを探求してるみたいに思えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:41:32

    まあ女キャラで1番抜けるのは誰かって話ならコハクだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:52:56

    薬やアイスは少年漫画的なサービスシーン、恋愛要素が薄いのは少年漫画としての本筋をやる上でノイズになるってだけだろ
    アイシールドは仲間と助け合い相手と競うのがメイン
    ドクターストーンは化学とクラフトと石化の謎がメイン

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:26

    医者石はハイテンポクラフト漫画だが恋愛に尺割いてもしょうがねぇンダワ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:51:24

    逆にゴリラなのわかってるからでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:49

    最新話でかなりキテル
    早く結婚して交尾して子供作れ
    コハクの家系は代々記憶の良い女性が母親なんだから凄い子が生まれると予想

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:21:23

    >>82

    ダイジェストにしてるだけでロケット製造の期間で何人か子供作ってると思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:14

    そういやモズってどうなったんだっけ?
    未開の島でお山の大将やってた時はモテてたらしいが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:20:27

    >>85

    作中時間なんてNARUTO以上に経過してるはずはのにキャラの容姿変わんなすぎて混乱する

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:29

    惹かれ合って行く過程が気ぶれるといえば
    同じ稲垣作品だとセナ鈴もえらいキテたな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:14

    >>86

    千空について行ってから50股してるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:37

    石化でほぼ不死身化してたから思考とは別に人体が種を残す必要が無くなったと勘違いして性欲が減少したって割とまじめに思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:47

    >>89

    性病撒き散らさないように教育しとこうよ千空ちゃん氷月ちゃん……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:46

    まぁ今は復活液さえあれば一瞬で大人を出せるもんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:10:56

    クロムスイカを筆頭とした周囲を見守る目がときどきすごくお父さんしてるから子育て欲は結構満たされてそう

    ロケット打ち上げ前にあれこれクラフトしてたの見て「たまの休みに家族サービスするお父さんかな…」と思ったのを思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:33:13

    >>84

    マジで読み切りよみたいんだけど.....ファンブックに載るかと思ってたのに...

    これは今後も読み切りがあってまとめて紙で出してくれるって解釈でいい??

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:13:12

    >>93

    実地で知ってる家庭ってものが父子しかないので

    愛情の注ぎ方のモデルが基本百夜ってのはある気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:53:09

    百夜パパ、祖父母とかの助力はなかったんだろうか…
    千空が尋常な子ではないのと、たぶん元々裕福なほうの家なんだろうなってことを考慮に入れても大変だったろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:46

    普通だったらあの百夜が親友の話をその親友の忘れ形見にしないわけがないと思ってるので
    千空ちゃんの実の親はたぶんろくな死に方してないんだろうなって気がしてるんだけど
    そのせいであんまり周囲に頼れないって可能性ある…?(オタク特有の深読み)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:51

    >>91

    全員宇宙飛行士6人の子孫か石化復活後の健康体なのであの世界に性病がない可能性ワンチャンあるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:46

    関係ないけどケツデカいよね
    元気な赤ちゃん産みそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:01

    男女バディ好きだからくっつかなくて良かったけど最終回ほぼ出番なしからの読み切りのハグはどゆこと??と思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:00

    語る気無い癖にサムネがエッチだからつい開いちゃう人は♡を押しなさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:36

    なんか不定期にageてくる奴がいるから陰茎が苛立つ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:40

    とりあえず画像保存した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています