ぱちん娘。 53話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:02:35

    泥沼…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:56

    これ他3人が当たってて1人だけ分けてもらってんのか

    いや仲良いなほんと…あと5000円だけなら甘売った方がよさげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:28:08

    汚いワンピース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:38

    1パチだからみんな素直に分けてくれてるなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:51

    真バジリスクもう1パチに落ちてんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:44

    締め切りは守れましたか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:20

    うーん
    素晴らしい友情

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:00:37

    これパチンコはクソの確認で半日遅れただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:07:55

    >>9

    取材なら仕方ねぇなあ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:58

    友人から割り勘パチンコとか言う恐ろしい存在を聞いたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:38

    >>11

    パチンコ乗り打ちはリスク分散の意味では有りな賭け方って聞いたことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:24

    >>12

    初めから使うお金決めるなら悪くない気はするんだけどな

    3人でやって友人含む2人が10万くらい打って5万ずつくらいプラスで、1人だけ30万ぶち込んで総負けしたから1人頭マイナス6.5万ほどだったわーみたいな話聞いて、やべーなとは思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:44

    やっぱ百合なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:06

    >>13

    たぶんその話は嘘まつやわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:31

    >>15

    だといいけどねー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:31

    >>16

    嘘まつは言い過ぎやったけど

    桁は1つ盛られとると思うで

    それか実体験やった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:02

    >>13

    さすがに一部が総負けならプラス分の一部をあげるくらいで負け分も背負うことはないでしょ

    後30万負けは一度も当たりなしで一日中打ち続けて25万負けくらいだから無いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:14

    >>17

    あくまで聞いた話だからな

    メンバーが会社の先輩と社長だから断れんって言ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:48:49

    >>2

    イイハナシダナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:00:41

    最終回はみんなでパチンコ卒業だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:15

    >>21

    卒業パーティーの数日後に···無意識でパチンコ店に入ってしまいそこには····みたいなオチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:27

    >>21

    作者がパチンコ卒業できたらそのエンドでいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:30:41

    >>21

    リザルト演出のプレミアで残保留からの継続確定になるやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:34

    やっぱり時代はFXだね(棒

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:40:19

    まぁ真バジリスクはクソ台なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:46

    バジ打つくらいなら腕切り落としたほうが期待値あるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:52

    真バジの確変突破率40%しか無いからなぁ
    確変継続率は97%(大嘘)なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:14

    >>28

    言うて1/3の八回は普通に継続率ありそうなんだけど嘘なん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:12

    美しい友情シーンでこれ最終回かと思ったけど恐らく新たな始まり(意味深)なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:32

    >>14

    わかりやすく百合に振ってきた

    これでぱちん娘は百合漫画だとお勧めしやすくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:29

    >>14

    他の3人がパチンコをダシにあおいに振り向いてもらおうと頑張る漫画なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:51:40

    やっぱやめられねえな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:28

    影すら明るい色彩で描かれてるのが逆に闇深い……

  • 35122/08/20(土) 02:25:50

    すっげえ悪い顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:30:35

    玉貸せるってことは常に周りで1パチを打ってたってことだからパチンコは4円というカスの考えよりあおいさんの近いにいたいという欲望の方が勝ってたということ
    何を言いたいかというと パチンコはほどほどにしようね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:53:15
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:59:42

    >>32

    パチ狂いの上に金の絡んだ色恋沙汰は破滅フラグ過ぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:17:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:30:28

    >>29

    体感が表記確率通りに感じないから「メーカーが嘘ついてる」って愚痴吐いてるだけだよ

    気にすんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:12

    一ぱちだと脳汁が出ないと言っていたあおいは何処へ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:28

    >>41

    血中パチンコ濃度が一時的に落ちてるから1パチが楽しく感じるんだろう

    これが続けはすぐに物足りなくなるさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:09

    まぁ1パチは4パチに比べて支出額は減るけど気軽に遊べるから依存性は4パチより強いんすけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています