『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:19

    ドドドド受けだよね
    攻めが誰でも大変良い受けになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:31

    閲覧注意の圧が強すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:43

    スレタイの…スレタイの圧が強い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:06

    斬新すぎるスレタイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:20

    とんだド変態が立てたのかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:20

    閲覧注意を閲覧注意で囲んでるのはなんで・・・?
    ド受けの子が全裸マンとかやばない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:34

    スレタイから閲覧注意ってひしひしと伝わるなぁ
    アストルフォ×ローランのアスロラ派閥です

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:48

    それ最終的に逆転ローラン攻めになるってことですよね(火薬をひとつまみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:59

    スレ画の照れ顔がメスすぎる
    生娘か?めっちゃ可愛い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:18

    シャルルよろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:35

    ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:47

    おい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:04

    こいつの照れ顔に性癖を破壊された者も少なくないと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:02

    原典ではシャルルとローランは伯父と甥の関係なんだぜ?
    なんやかんやあり洞窟かなんかで暮らしてたローランが宴の食糧パチったのを追いかけて出会うんだぜ?シンデレラストーリーじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:44

    スレタイから篩にかけるという強い意志を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:04

    >>15

    この短い文の中に閲覧って文字が三つも入ってんの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:32

    >>8

    解釈違い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:02

    ローランの絆上げてプロフィール読んだら
    「おっおまっお前っっっっおま!」ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:58

    シャルロラ…やはりシャルロラ…………イラストはクッソ少ないしないに等しいが小説は豊富で名作揃いなシャルロラ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:25

    >>11

    >>12

    あっ!十二勇士をエッチな目で見るな警察だ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:05

    自分から脱ぐのは意気揚々と喜んでするけど脱げって命令してじっくりねっとり見たら恥ずかしがってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:21

    閲覧注意スレはどれもこれくらい閲覧注意を付けてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:27

    前にもローランシコスレなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:54

    どんなディープな性癖してるんだろうと恐怖して見てみたら割と普通でよかった
    ローランは受けだぞすけべだぞエッチなんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:46:20

    >>23

    なんなら1週間に一度は体感勃ってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:47:26

    マンドリカルド×ローランの小説が流れてきて読んで沼に落ちた
    いいな…クッソいいなこれいいな…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:09

    閲覧注意で挟まれてるローランも閲覧注意なドスケベえっちになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:19

    >>27

    オセロかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:40

    女装プレイするアストルフォ×ローランってこれマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:03:37

    誘惑に弱くて惚れっぽくて振られて泣く男がエロくないわけがないので順当
    親友オリヴィエが実装されたらどうなってしまうのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:08:33

    「恋に恋してさめざめと涙」
    スキル名があまりにも綺麗で愛おしすぎる天才かよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:35:02

    >>20

    なお彼もエッチな目で見られている模様

    十二勇士みんなえっちだから仕方ないね


    わしはアスロラが好きです(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:27

    このスレは”ローラン総受けのカプスレ”という俺の認識は合ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:32

    >>34

    そうだよ

    受けならどんなCPでもいいよ

    存分に語ろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:35

    じゃあ供給が無さ過ぎて悶えてるぐだロー
    まずカプの表記ゆれでぐだロラもあるのが辛い、どっちでも検索してもそんなに出てこないけどエッチなんだって
    エッチなんだって!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:20

    そのネクタイはなんだ
    パイズリ隠し以外に意味あるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:15

    シャルロラは伯父×甥としても王×騎士としても上司×部下としても良き友としてもいい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:40

    フラれて泣いてるローランを慰めてそのままえっちな展開に持ち込めそうでいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:49

    本当に!?するの!?オジサンと!?!?!?って大パニックの末に押し切られて結局抱いてしまったヘクトールとかいるんだろか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:07

    ローランは無限の可能性を秘めている

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:08

    >>11

    分からせおしおきですか?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:53

    押されまくったらヤれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:58

    モブロラしかけたところに乱入して助けに来るうち王

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:54:07

    脱ぎたがるなら逆に脱げと命令したい
    恥ずかしがりつつ脱いでくれたら最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:28

    原典からして振られてヒンヒン泣いてるの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:15

    スレタイ見るたびに笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:35

    これだけ閲覧注意を強調してるってことは度し難い話をしてもいいということ…
    失恋してめそめそ泣くところが見たいからわざと失恋する方向に誘導したい
    次はイケるってとか言って慰めつつでもこいつがこうなってるの自分のせいなんだよな…と愉悦を感じたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:20

    >>44

    王子様みたいだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:49

    シャルロラお仕置き攻めはなんぼあっても良いですからね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:29

    >>1

    この笑顔のせいで俺はお前に600個石を溶かした

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:19

    ローランは自分からはグイグイグイグイ来そうなのに、向こうからちょっとしたアプローチされただけで「へぁ!?!!?!?!!?!」みたいな反応しそうなとこがめちゃくちゃエッチだと思います!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:24

    おいおいローランは足裏が弱点で唯一くすぐりが効くところなんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:49

    なんだこの圧の強いスレタイは……

    ロンスヴォーの戦いで、血と涙を流しながらデュランダルを守るように抱くローランの亡骸を見つけて、優しくその跡を拭うウチ王概念とかどうですかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:45

    >>53

    令呪で拘束して足の裏舐め回してぇ……絶対えっちじゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:00

    どの物語かにもよるけど
    実父はどっか行くわ養父からは嫌われるは裏切られるわでパパぢからが強い奴に絶対弱いよこの子
    服着て生きてるだけでこんなに偉い!って甘やかしてぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:17

    >>54

    スゥーーーー最高

    必死に甥の亡骸探してやっとこさ見つけて(紆余曲折ありずっと太陽が登ってる)

    ローランの目を目をそっと閉じさせて「お前が成した事のすべてを許そう。お前の全生涯を許そう。お前をこのような目に合わせた者を信じた、愚かなこの王をどうか、どうか許してほしい」(ローランの歌で出てくるセリフ。確かこんな感じのニュアンス)とか言ううち王って訳?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:35

    ガヌロン…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:26

    自分が読んだ略本ではローランがガヌロンを義父としてそれなりに慕ってたの可愛かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:53

    ローランのマイルームボイスで礼儀作法には詳しいみたいなこと言ってた気がするから義父としてガヌロンがちゃんと教えてたのかもしれないのなんかいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:56

    身長差可愛い
    背の大きい人は頭撫でられたら撫でられ慣れてなくて照れるってよく言うし王はローランの頭いっぱい撫でて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:29

    >>50

    お仕置きする理由にも事欠かない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:01

    >>57

    最終的に戦闘終わったら褒められ待ちでうずうずしてて欲しい

    可愛いねいっぱい撫でようねいっぱい褒めようね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:38

    こんな明るくてアホなローランの『嫌いなもの』の中に『裏切り』と鈍感な『自分』が入ってるの胸がキュッッッってなる心臓に悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:43

    ローランの諸々で(情緒教育に失敗したなぁ………)って頭抱えるシャルル(育ててない)見たい
    まぁ甘やかしたりおいしいもの食べさせたり一般教養を身に付けさせたのは伯父上なシャルル君自身なんだけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:31

    ローラン3回目くらいでもう箸を華麗に完璧に使いこなせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:50

    可愛がる方向性としてはバーヴァン・シーに近いんだよなぁ美味しいもの食べて仲間と楽しく過ごして欲しくて親の愛を知って欲しい。まぁ183cm99kgの露出狂なんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:58:02

    ムキムキマッチョのクセに恋する乙女みたいな照れかたしやがって…!
    他の十二勇士達にいっぱいナデナデされて甘やかされてろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:35:34

    エロトラップダンジョンに放り込みたいけど、圧倒的パワーで攻略しそうでもある
    ローランがえっちなことになってるのは見たい自分と、そう簡単に屈する男でもないと思う自分とで板挟みになってる

    あーでも、えっちな目に遭いつつもなんとか踏破したところを、行方知れずになったローランを追いかけてきた他の十二勇士たちが助けに来るやつは見たいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:03:08

    ローランがモブに挿れられそうになるギリギリ1分前くらいに壁ぶち破ってシャルルマーニュが助けに来て欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:31:21

    >>30

    原典にアストルフォの女装あったか?あれ型月設定だろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:48:01

    てかアストルフォって血縁的にはブラダマンテとローランとリナルドの従兄弟なんか
    アストルフォ総攻め?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:48:57

    月から帰還したばっかのアストルフォ×理性ない状態のローラン
    はい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:38

    可愛い女の子といざエッチ!って時に逆転されて挿れられてトラウマ残されて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:37:15

    これは俺→ロラになるんだけど全然平気な面ですっぽんぽんになるローランに「俺はローランのことそういう目で見てるぞ」って宣言したいしそれ以降脱ぐのをちょっと躊躇うようになったローランをみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:55:55

    >>74

    業が深けェ〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:36:59

    ローラン受けシコは合法

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:48

    ローランのここがエッチ。
    みんな大好き照れ顔。大男が乙女のような赤面をするギャップ…イエスだね。キャストリアの赤面差分と似てるなと思ってたら、ムッツリスケベにも見えてきた不思議。
    一緒に出掛けただけでデートと言い張るところ。お前は童貞か。ホテルに連れ込んでもさして疑問に思わず付いていってしまいそうだからダメ。
    脱ぐ脱ぐ言うくせに本当に全てをさらけ出すのは絆10になってから、そんな身持ちの硬さに聖騎士としての姿を見た。あれはただ露出しているのではなく、貞淑に隠しているのだ。リップみたいな格好してるけどな。あの後、青姦で交尾してたとしても疑問には思わない。
    他の鯖でもこんな怪文書あったりするけどダメだねそれは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:15

    これ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:22:41

    シャルルさんやはり最初から過保護気質なのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:41:13

    今のところアストルフォとローランがいとこでブラダマンテ(シャルルの妹の子供)とアストルフォがいとこってマテリアルに書いてあるからローランもシャルルの甥なんだろうけど、マテリアルで明言はされてないんだよね
    媒体によってシャルルの実の子供って場合もあるってどっかで見かけたんだけどマ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:05

    >>82

    マジやぞ

    基本的に洞窟で育って云々の下りを作るために妹の子供ってことにして伯父と甥って関係性の方が多いけど稀に父親と息子の関係性の時もある

    パパみ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:08:13

    >>83

    おおうありがとう……父子カプ好きにぶっ刺さった………

    王と騎士でも友達同士でも叔父甥でも父子でも美味しいとかどうなってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:12:39

    シャルルとその妹の不義の子説もあるにはあるらしい シャルルを父上と呼びたいローラン……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:14:42

    無限に味が出てくるアタリメみたいな存在だよローランは…
    まぁ俺6万突っ込んでシャルルマーニュが宝具7になっただけで1人も来なかったんだけど…
    シャルルマーニュに聖杯あげたから星四配布かすり抜けてこい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:01:07

    ローランの幼なじみになってべたべた引っ付かれたりたまにいたずらされたり振り回されたり泣きつかれたり馬鹿なことをやらかして叱ったり笑い合ったりして最期にぼろぼろ泣かれて看取られたい人生だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:13:37

    >>87

    つまり…オリヴィエか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:19:07

    ローラン、乳首見せろ。(令呪使用)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:01:36

    スレ画の恥じらい顔で見せてくれるのか元気いっぱいドヤ顔で見せてくれるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:49:37

    シャルルマーニュ王に可愛い可愛いって褒められてカッコいいじゃないのか……ってモヤモヤするローランは居る

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:10:41

    いーやローランはバリタチ絶倫巨根
    アストルフォを掘ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:11:44

    >>92

    解釈違いです。

    戦争しますか??????

    でもまぁそれはそれとしてヘコヘコ腰を無様に振るローランはエッチ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:13:43

    >>93

    あ〜いっすねー♥

    もつあきの必死なおショタみたいに

    ヘコヘコ腰振ってほしい

    アストルフォが「も〜♥甘えん坊さんなんだから〜♥」みたいに言ってくれないかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:15:15

    どこかの特異点で1人になってしまって魔力が枯渇してピンチな時に生前倒した海魔に遭遇
    生前のように倒そうとするけど魔力が無いので力負けしてイボイボと吸盤がたっぷり付いた触手でぶち犯されて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:16:34

    スレチだと分かってはいます、しかし
    オリヴィエとアストルフォ、そしてブラダマンテの三人をお嫁さんオナホにするローランも捨てがたい、糞ォ♥

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:20:55

    第一再臨の黒ズボン(タイツかもしれない)を肌色に塗ると女装みたいになるんだろうか
    ミニワンピにピンクのリボン付きの白ニーハイ履いてる183cm99kgの聖騎士

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:22:45

    純粋に寒そうだから第一再臨にしてるわ
    可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:29:17

    >>97

    ほらよ。

    ピンクリボン可愛いなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:32:23

    >>99

    うおっ可愛い

    なぜかミニスカポリス的な雰囲気を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:33:34

    >>99

    やっぱこいつ色白だな……すけべ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:35:13

    >>99

    全裸よりこっちの方が背徳感を感じる… 感謝

    髪長かったら完全に女の子じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:37:17

    >>99

    ここだけ見ると完全に女の子みたいな格好してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:37:55

    肩当て?首当て?金属だし重そう
    肩とか腰とか凝らない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:10:54

    ローランの照れ顔ってこんな感じなのか
    あまりにも生娘なのでは??

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:37

    生前童貞の可能性がわりとあるしまあ多少はね
    飯食ってどっか行くだけでデート判定はあまりに純情が過ぎて父ちゃん色々と心配

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:54

    >>103

    太ももムチムチで可愛いね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:46:20

    一臨は太ももと絶対領域が眩しいよねローラン
    個人的にはカール大帝に仕えてたブルターニュ辺境伯だった頃のローランがどんな感じなのか知りたい
    カール大帝身内に激甘らしいから自分の甥であるローランを可愛がってたらいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:58:25

    ローランが童貞だとしたらカルデアの男鯖はほとんど既婚者で妻子持ちだから若くて強いまま死んだ童貞は希少なんだよな
    中世の物語の主人公は基本恋愛は成功して結婚してるのに自分は女性経験が無くて失敗しまくっていたのを気にしてるローランは可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:28

    セ部屋にシャルロラ閉じ込めてェ〜〜〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:53

    白手袋ドスケベすぎる
    ムレてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:52:09

    シャルロラ、上司×部下で伯父×甥で攻めが女性経験が多くて受けの方が純情で攻めより30kg重いのえっちだな
    最中シャルがスパダリすぎて身も心も蕩けてだんだん子供の頃のように甘えたになってくるロラ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:11

    >>110

    既に成立済みでも未成立でもなんなら両片思いでも美味しいシチュですね…

    個人的には両片思いで互いに「事故みたいなもんだし目的達成するためだから」といいつつ「それはそれとしてむっちゃ嬉しいし緊張する」みたいな感じになっててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:16:36

    シャルロラは着衣セッ久もえっちだと思う
    声を出したくなくてピンクのネクタイを噛んで声を殺すロラと声が聞きたくてネクタイを没収するシャル
    白い乳バンドから乳首を出さずにそのまま乳首攻めされてズボンが自分の精液で濡れ濡れになって早く脱がしてくれと懇願するもシャルに無視されて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:30:28

    >>99

    エッチじゃん!エッチの塊じゃん!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:38:58

    ローランが子どもみたいに甘えてもシャルルならでっかい子どもみたいだなってからかいながら甘やかしてくれるんだろうな…見たいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:03:25

    ローランがどんなふうに泣くのか気になる
    失恋したときはうおーんて雄叫びあげて泣いてそうだ
    でもロンズヴォーのときは声をあげずに涙だけながして泣いてそうで胸がギュンてする

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:19

    エッッッッッッ
    色白な太ももと股間のラインあーだめだめえっち過ぎます

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:20

    >>99

    このコラほんまエロ

    剥ぎコラや全裸よりもエロだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:48

    もみあげ性感帯だったりしねーかなーーーーー

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:52

    >>117

    鼻水ずびずび鳴らすような幼い泣きかたもいいなこの男から幼女みを感じるのは自分だけじゃないはず

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:22

    ローランショタ化して知らない人がいっぱいで不安になって唯一面影があって見知ったシャルルの膝の上に座ってたりしてくんねぇかなァ!!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:33:53

    >>123

    おじうえ!って膝の上に乗っかってる子ローランですか!?

    183cm99kgの恵体を持つ露出狂に成長するとは思えないくらいの金髪碧眼美ショタの子ローランですか!?

    性格が元気な野生児か礼儀正しいいい子どっちでもいいですね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:47:27

    ※マンロラ※
    致してる最中に「……アンタの足、重いから自分で持っててくれません?」ってやや疲れ気味のマンドリカルドに言われて、無理はさせたくないけど羞恥心もあって滅茶苦茶恥ずかしそうに足を抱えてちんぐり返しのポーズをするローラン!!!???(身長12cm差、体重31kg差)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:47:54

    >>120

    もみあげが性感帯だとコイツもう本格的に全身ドスケベになっちゃうぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:52

    マンロラの男子高校生のワイワイ感好き
    絶対ローランはドリンクバーのジュース色々とぶち込んでよく分からないものを作る

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:05

    ローランは声帯がて〇しーなのがずるい
    全裸のくせに声は正統派だし見た目と身長体重の割には高い声してるの可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:02

    マンロラは生前イッケイケだったのに自称陰キャになったマンドリカルドが超弩級の鈍感純情野郎のローランに「こいつ生前こんなんでよく清い身体でいられたな…無敵ってすげぇな……」って思いつつ攻略してほしい願望

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:56

    でも正直自分の性癖に従いたい(力が強くて体格がデカかった人が女体化して力弱くなって相手の強引な手に逆らえなくなったり身長差に憂いたりしてほしい)からローランはご都合敵に女体化されて欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:43

    >>130

    惚れっぽくて魅了に弱い全裸になりたがる金髪碧眼女聖騎士はあまりにもチョロインすぎんか…?好きです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:41

    >>130

    叔父上!!叔父上ガード早く来てー!!!!

    ローランは自分の女体に興味津々なのか「へー!」で終わって気にせず脱ごうとするのかどっちだ…????

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:35:00

    >>130

    あ!!!!元の体に戻る条件が「性液をたっぷり注がれること♡ありていに言えば魔力供給♡♡♡」なやつだ!自分からお誘いするやつだ!なんなら男でもしたことなくて女で貫通が初めてなやつだ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:37:27

    >>130

    後天的女体化だとすっぽんぽんの女体とか見たこと無いから恥ずかしくて脱げないし風呂とかも目隠しして入ったり誰かに洗ってもらわんとアカンくらいに照れてほしい派


    >>133

    相手に誰を選ぶか想像するだけで色々妄想できるやつだ…

    シャルルかマンドリカルドかはたまたアストルフォか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:54:31

    >>125

    あの照れ顔でちんぐり返しされたらマンドリカルドの理性はプッツンするだろうな

    ロラの喘ぎ声のボリュームは大きくても小さくてもえっち

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:47:03

    先天的女体化で女騎士だけど十二勇士筆頭やってて惚れっぽいけどすぐ振られて泣いてる露出多目の残念美人でも私は一向に構わん。でもきっとこれ初恋は叔父上がかっさらっていってると思うんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:58:05

    >>136

    十二勇士や王がマジで念を押して「脱ぐな。本っっっ当に絶対に脱ぐな」って言ってそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:28:04

    先天的女体化ならマンドリカルドは全裸の美女とやりあったことになるのいいな…
    絶対カルデアでまともに目も合わせられないじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:27:56

    >>138

    当時の傲慢イケイケマンドリカルドなら「お前が負けたらデュランダルごとお前をもらってやってもいいZE?」とか言ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:38:41

    だが先天的女体化でも美姫アンジェリカにベタ惚れするローランが見たいそして脳を破壊されたい
    王とか十二勇士の誰かならまだしもあろうことか異国の美女に堕ちる筆頭女騎士よき

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:24

    Q惚れっぽいとはよく聞きますがローラン♀さん的には十二勇士やシャルルマーニュ王は対象に入るんですか?
    A「いやアストルフォもオリヴィエもウチ王も恋愛的な好きとは違くないか……?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:03:00

    >>140

    その場合愛する姫のため自国の危機ほっぽりだしてまで戦争協力したりプロポーズに指輪差し出したり献身を尽くした挙げ句姫は他の男とくっつくわその指輪を宿賃代わりにされるわ同性ゆえ恋愛対象として全く見られていない悲惨さとエグさが合わさり倍率ドンなんじゃが!?そら狂うわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:10:30

    スキル名からして恋に恋して~な辺り惚れっぽさも性愛以前の綺麗で一途な想いっぽいし
    戦闘開始台詞に「愛が…欲しい!」とかある辺り一途に思いを捧げても返してもらえた事は殆ど無さそうで
    騎士としての自分とか強さに対する自負はバリ高なんだろうだけどお前自分自身への自己肯定感とか実際どうなってんの?と考えると情緒がぐちゃぐちゃになります!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:13:46

    >>143

    「嫌いなもの?嫌いなもの……。

    強いて言うとすれば、裏切りか。いや、あるいは、……鈍感な俺かなぁ?」(ローランの嫌いなものセリフ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:16:36

    >>137

    脱衣はプライベートだから脱ぐ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:17:50

    恋に恋して〜〜だから、本当の恋愛を知らなくてエッチなことや恋人らしいことしたらすぐ照れちゃうローランは居ますか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:19:08

    他の鯖が一切触れてないのに一人だけロンスヴォーのこと言及してるのさあ
    他のみんなは全く気にしてないのにずっと自分の罪として抱え込んでる感じがしてお前さぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:25:39

    >>145

    叔父上「脱ぐんじゃない!プライベートなら騎士らしくなくてもいいが最低限淑女らしくあれ!服、着ろぉ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:41:53

    乳も尻も太もももでかい変態処女の金髪碧眼女騎士は私の好みですけど!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:52

    ローラン頼む童貞であってくれ頼む

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:02

    ローランが女で恋愛観が男性好きだとちんちんと異性と恋愛に興味津々なウブウブ変態処女みたいな感じになるのでは………???(閃き)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:24

    >>151

    1人にしておくと危ない…!!いや強いから問題ないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:31

    >>151

    間違いなく攻めが助けに行ったら「おっそ。俺もう片しちまったよ」って不貞腐れながらモブしばいてるやつで草

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:25:45

    にょたロラはシャルルとマンロラよりも体重重いといい
    マンロラには腕っ節では勝ってるけど夜ではヘコヘコ負けて最終的には騎乗位して欲しい
    後全裸の女騎士が触手の付いた海魔と戦うのって色々アウトでは…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:09

    ローランの体重みっちり詰まってて結構重いの好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:31:42

    魅了に弱く理性が蒸発して全裸になるって時点でどんなエロ同人だよってツッコミたくなる
    183cm99kgの純情男が理性飛ばしながら気持ちよさそうに騎乗位で腰振ってるのは右でも左でも美味しいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:22

    カール大帝の騎士だったにょたロラ絶対カール大帝に夜も可愛がられてるじゃん…
    ロンスヴォー前の若いカール大帝は年老いた時よりさらに絶倫で朝まで離してもらえなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:04:56

    シャルルに拾われる前の洞窟暮らしのローラン、生きるために盗みはするし大人はボコボコにするの強い
    モブロラだけどある日いつものように食料を盗もうとするが大人の数が多く失敗してしまう
    その後お仕置きという名のえっちな目にあってさすがに複数の大人の男に囲まれておとなちんぽ見せられるのは怖くて泣いちゃうショタローラン
    親に助けを求めるけど単独行動したから助けは来ないしそもそも盗んで人をボコボコにする方が悪いから仕方ないね可愛いね
    処女卒業が無理矢理でもいいし百姓に乞食をしているうちに大人の人に体で御奉仕すると後でご飯が貰えるからいっぱい頑張る!って健気な勘違いしちゃうのも可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:54

    原典の幼少期のエピソードが妙にリアルで可哀想なの性癖ですね
    実父がどこかに消えるってトラウマものでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:23

    童貞だけど非処女で幼少期にご奉仕したりで日銭稼いだことあるけどそれはそれとして恋愛対象は普通に女だし自分の過去(仲間が自分のせいで…は引きずる)は引きずらなくて思い出として昇華する
    普通に好きな女の子とエッチしたいしなんなら性欲抜きで恋愛したいローランくん概念

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:24

    王と他の十二勇士の髪型とか髪色はだいぶファンタジーだけどローランだけは現実でもいる感がある気がする
    田舎出身のガタイのいい白人の青年

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:53

    女体化ネタだけど、先天的でも後天的でも一人称は変わらず「俺」だといいなと思った
    一人称俺すぐ全裸になるしよく失恋してメソメソ女騎士とかあらゆる人間の性癖がぶち壊れてしまう!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:09

    記憶が確かならトラオムで敬語使う時一人称「私」になってたよね
    一人称使い分けるキャラはいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:13

    照れ顔が今にも抱かれる少女なんだよな
    マテリアルで快活な青年って表記されてるのに照れ顔が伏し目がちで口を噤むいでいて良いんですか????
    いいんですよ!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:11

    元ネタのブラダマンテ、兜と鎧でぱっと見女と分からず、勝った後に兜を脱いで「女に負けた気分はどうだ」とやっててかっこよかったからローラン♀にもやってほしい
    マンドリカルドは自分と互角に戦ったデュランダルの持ち主が女と気づいてなくて、カルデアで再会してうわっ美人だ…… 残念な美人だ…… とうっかり見とれるところからのマンロラ♀お願いします

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:34

    ローランの年齢何歳くらいなのか考えたけど享年が20代じゃなくてギリ19歳でもおかしくないんだよな
    個人的には20〜23くらいと思っているけどどうなんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:01

    ローランって本当は家族からの愛が欲しかったのかな
    富には興味無いくせに愛は欲しい男

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:16

    マンロラの良いところは、一見奥手陰キャとコミュ強パリピ陽キャに見えるけど、実は過去にブイブイ言わせててなんだかんだやりたい放題してた元ヤン王様とセッ久どころか一切女性経験ないピュアピュア騎士なところなんですよね
    そういうシーンになったら普段の勢いがどこへやらびっくりするくらいしおらしくなって、赤くなった顔でこちらの反応を潤んだ上目遣いでじっと見つめてくるローランにウ”ッッッッッッ!!!!ってギャップ萌えするマンドリカルドは””””いる””””

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:08

    セッ○スのことえっちって言うローランに撃沈する攻の人たちが見える見える
    発音のたどたどしさ的にカタカナじゃなくてひらがな表記であってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:28

    結婚しない限りはえっちはしないって心に決めていたのに攻めに絆されて心も体も差し出しちゃうチョローラン
    自分の記録と記憶も捧げたくらいだし自分の全てを捧げるだろこの男は

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:29

    色々あって敵側のサーヴァントとして召喚されたローランになんとかギリギリで勝利するがそんな素振りを一切見せずに王の威厳マシマシで戦利品としてローランを持ち帰るシャルルマーニュ
    なお持ち帰られた後直ぐ様お休みするウチ王モードのシャルルにえー…となるがそこまでして俺を奪いたかったのか……? ってなり思わず例の照れ顔してしまうローランのシャルロラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:29:04

    明るくて陽キャなのに心の中ではロンスヴォーを引きずってるし、でも明るい部分は別に演じてるわけじゃなくて天性の性格で〜〜って感じなのクッソ性癖に刺さったよお前…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:37:03

    >>146

    意地でも流行らせる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:15:10

    ローラン快活な騎士なのになんでピンクの細長いリボンを白手袋に着けてるのか教えてくれ
    リボン付きの白ニーハイブーツもスマイルプリキ〇アで見たことあるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:35:57

    ぐだローは初心×初心だといいと思うんだ
    友達のようなそうじゃないようなそんな曖昧なところを行ったり来たりしててほしい
    それはそれとしてデートしろえっちもしろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:17:52

    ローランって不貞の子なんだよな
    幼い頃は不貞の子だからといって嫌な目にあったかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:42:51

    酒飲んでぐでんぐでんに酔っ払って「俺の初恋実は伯父上だったんだよ」って本人にヘラリと言ってグースカ寝始めるローランちゃん(♀)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:09:50

    >>177

    そこで部屋に連れて帰ってベッドに寝かせて布団かけてあげる叔父上概念を主張したい

    内心どんだけ動揺してようがここで手を出すのはカッコ悪いからおやすみのキスだけして自分の部屋に戻るカッコつけ叔父上と実は途中で目が覚めててあわわわわ///してる初恋ぶり返したローラン♀も合わせて主張したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:39

    ローランの照れ顔初めて見た時ドキッとした
    そんな顔軽率にするな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:37:05

    ローラン全裸のあほちゃんだけど宝具の詠唱はかっこいい
    なんだかんだキリスト教徒鯖だわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:35

    紆余曲折あり付き合ってね
    ローランなりに誘ったり引き止めるんだけど、攻めに全然内心をわかってもらえなくて「うおーーん!なんで抱いてくれねぇんだよー!!!」って本気のマジ泣きする話見たい、見たくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:49

    マンロラは体格差と女性経験の差はもちろん三白眼と碧眼ってのがいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:40

    >>181

    なんかよくわからん雑誌の内容鵜呑みにしたような誘い方して攻のほうも「ええ…?(困惑)」ってなってそうでかわいい。攻的には「いつものそのまんまのお前でいいのに…」って思ってるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:23

    これはアスロラの妄想なのだが
    酒を飲んではぐでんぐでんに酔っ払ったローランの愚痴に付き合うアストルフォと最初はただの愚痴だったけど酔いが回っていき段々嗚咽まじりに過去の後悔を吐き出していくローラン
    アストルフォは普段よりもずっと小さく映る仲間の背を優しく撫でて「大丈夫、ボクたちはここにいるよ」って言いながら泣き疲れて眠るまで傍にいてくれる
    モテモテ愛され騎士なアストルフォくんなのでちゃんと寝落ちした後はベッドに運んでついでに隣で寝る
    翌朝ローランは寝ぼけたアストルフォに蹴られて起きるけど何故か不思議といい目覚めなのでした。ちゃんちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:16

    幼馴染が好きなのでオリヴィエが実装されたらどうにかなってしまいそう
    オリヴィエ実装してくれ〜
    それかオリヴィエの話をしてくれローラン

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:04

    >>185

    型月のオリヴィエってどこまで情報あるんだっけ男で苦労人でローランの幼馴染ってくらい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:43

    >>186

    テラリン:シャルルがめんどくさくなったら全部押し付けてなんとかしてもらっていた

    FGO:智将にしてローランの友人(ローランのマテリアル)

    ぐらいかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:02

    個人的にはテュルパン司教も実装してほしい
    本人のキャラも気になるし、何よりオリヴィエとローランの関係を客観的に見てどんな感じだったのか気になるしシャルルマーニュ伝説だとロンスヴォーで亡くなった十二勇士だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:01:13

    現パロシャルロラ見たいな
    同じ学校通っててほしいし振られてさめざめ泣いてるローランのこと慰めながらラーメンおごっててほしいし「俺じゃダメってここで聞くのはカッコイイかなー?いや弱ってるとこにつけ込む感じでダサいかー?」ーって内心考えててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:49:30

    カール大帝とローランの関係性がまだ分からないけどふとカール大帝の騎士だった頃の楽しかった記憶をシャルルに話してしまってその日の夜の営み中シャルルに問い詰められて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:54:14

    シャルル三臨の王様モードで致すと史実の方の記憶が混じって申し訳ありません陛下とかお許しをとか敬語の生真面目騎士モードになっちゃうローランとか、流行れ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:04:50

    モブに負けてえっちして欲しいけどローランが強いせいでなかなか絵面が思いつかない
    催眠か魅了しかないのか…?対魔力Aだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:33:14

    いざとなったら人質を取ればいいのでは
    蔑みの目を向けながら恥辱に耐える騎士はえっちだしね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:56:29

    切れ長の水色の目で睨まれたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:51:56

    大奥とかいう公式快楽堕ち空間にぶちこみてぇ~~絶対場の空気に照れまくるし女中にエンカウントする度敵だとわかっていても赤くなるし全身撫で回されてくっ殺さえ言えず立てないくらい出来上がってしまうローランを酒の肴にしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:42:05

    屈強な騎士だから体幹が強いのに愛撫されまくって膝ガクガクでされるがままになるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:57:43

    ローランシコスレ嬉しい
    ローランのシコスレをシリーズ化する流れができて欲しい
    前のローランシコスレは次スレがくっそ立てにくかったから次スレが立ってくれると嬉しい
    ローランシコスレがあるおかげでTwitterでは姿を表してくれない人もいるんじゃないかと思う
    それはそれとしてローランがパイスラでセクシーだろう!って言ってくるのは誘ってるってことだよなぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:04:50

    ローランに媚薬とか盛ったり催淫術かけたりしたいけど
    ローランとの体力差で攻めが先にダウンするから難しいな
    薬で頭ぐちゃぐちゃになってトロ顔晒してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:50
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:14:09

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています