なんでも一人言スレ 1218 ハルディンホテル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:06

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:41

    立て乙トルヒーヨのハルディン
    までいっしょに行きませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:59

    たて乙めががタービン🟨-⚡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:53:30

    たて乙カンガルー発電⚡️🌀🦘🌀⚡

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:57

    おおきいおおきい地球エネコロロ🐈がみてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:58

    建て乙永久機関⚡️-🩸🪚🩸-⚡️

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:56:12

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:56:14

    建て乙生中〇しっ!╰U╯💦💦💦💦💦
                 💦 💦 💦💦

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:56:26

    カンガルーくんが発電してるので久しぶりに火を吐きますダイナソーなので
    🔥🦖

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:57:05

    ゴリラとメカゴリラが戦うのはわかるけど
    ゴリラとメカチンパンジーが戦ったらちょっと遠くないっすか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:06

    The pillows - Last Dinosaur (HQ)

    ラストダイナソー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:01:15

    下手だけど味がある絵ってのはあるけど
    マナミとユウスケにはその味が無いんだよね
    どこがいけないんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:03

    昨今流行りの広告を参考にあにまんの広告作ってみたよ
    管理人ちゃんに捧げるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:38

    前スレで出たわた天のひげろーのキモさは
    リアルな肌色にも起因してそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:03:51

    ロッテのガーナチョコ&クッキーサンド好きなんだけどどっちから食うか一瞬考えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:05

    ヒッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:22

    アークナイツの星5確定演出は開けるのが怖い結果見たくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:07:02

    星6だ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:07:11

    fgoとごっちゃになってる俺!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:07:49

    じゃあ俺は星7!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:09:38

    パズドラかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:18

    SAN値チェックの時間でーす

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:25

    パズドラの高レアが一番強いと思っていたけどそんなことなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:31

    無事勝てましたわ;;
    貯めてた石全部吐き出してやっとなので安心しましたわ;;

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:12:34

    おめでとう
    ウニくんはいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:34

    運営が生み出したのを過ちとまで言った男

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:49

    俺もウニ当たったから交換せずに済むよ…
    スルト来たら交換するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:16:55

    うっかり殺したからそのお詫びに転生って偉いよな
    俺ならそのまま地獄にダンクシュートして永久に口封じするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:18:28

    ミスったから転生で面白エピソード作って同僚に話すかくらいのノリの可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:21:56

    自分のミスが同僚とか上司にバレたら不味いからとりあえず恩を擦り付けた上で異世界に隠してなあなあにするんだぞ
    蜘蛛の糸の釈迦よろしく地獄チラ見した時にまだ死んでないはずのあいつおるやん草こっち連れてきて話聞ことかされたら終わりだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:18

    無間地獄に馬鹿でかい穴空いてるしあそこに捨てればバレへんバレへん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:27:27

    えっワイ手違いで殺された上にここに送られるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:28

    阿鼻地獄とも呼ばれるからな
    ちなみに無間はむげんでなく「むけん」と読む

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:56

    まさはるコピペ厨が何度も消されてキレて「よっぽど都合が悪いようだな」って捨て台詞吐いてるの見て腹抱えて笑ってる
    まず規約で書き込み禁止だからそりゃあ消されるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:34:21

    規約なんてただの叩き棒じゃんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:35:12

    とりあえず数値を盛るのはどこも一緒か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:01

    他全ての地獄の合計の千倍以上の苦しみとか小学生が考えてそうな無茶苦茶な感じ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:34

    某ゲームのスレでアンチが暴れてるな…
    無関係な宗教の話題連投しとる
    怖いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:49

    叩き棒や警察ってのも荒らしが都合が悪い時に使う確率高いやつだからなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:38:30

    リンク警察とかいうネタなのかマジで言ってるのかわからないやつら好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:38:46

    荒らしってみんなそうですよね
    みんな似た論調・似た単語・似た行動パターン

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:27

    そもそもその場所でのルールが規約なんだから守らないと排除されるのは当然のことでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:54

    マナミとユウスケって他スレに侵蝕とかしてる時は通報しないといけないかもだけど
    普通に自分で建てたスレで絵載せてる分には通報しなくていいのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:11

    リンク警察は元ネタ貼ろうとしたら作者のツイッターが消えててシェアア……って落ち込んでたのが面白かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:11

    規約棒ではなく
    規約違反わからせ棒だと

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:35

    コパノリッキー可愛いねぇ……
    ロブロイ貯金が崩れそうだねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:44:47

    まだ暴れてるよあれ…
    管理人さんもご苦労様です

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:44:50

    無断転載しまくってる管理人の掲示板で規約ガーとか何言ってんの←荒らしのこれ言う率は異常

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:45:23

    仏教はすごい数字盛るみたいな風潮あるけど別にそんなことないよ
    お地蔵様の任期だってたったの56億7000万年ぐらいだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:11

    立ておつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:24

    まあ…害がないから…って言われてたピッコマンは規約で無視しまくる荒らしに変わったがな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:43

    人間目線からしたらクソ長いけど仏とかからしたら短いものなのかね
    それにしても56億年は長すぎだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:47:40

    人間50年下天うんたらと言うし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:47:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:41

    なんだっけ
    お寺に頼んでいろいろ法要行うと減刑されて年数が短縮されるんで
    しょせんは死んでもマネーパワーかあ…と虚しくなった小5の夏

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:52:39

    どうせVPNだろうけど
    居座られても困るのでお問い合わせ通報しといたわ
    VPN民すまんな今日は使えんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:50

    国変えるだけだからいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:25

    7000万を端数にするな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:46

    いい加減日本以外からのアクセス禁止にしろよ管理人

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:54

    VPNがなんなのか分かってなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:41

    海外からのアクセスOKなのかよ
    ガバじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:56

    VPNってPC版でチートとかMODぶちこんだまんまクロスプレイ切らずにオンラインに来るやつみたいなもんでしょ
    犯罪者の巣窟よ(言い過ぎ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:59

    ネトフリ並みにガッチリ対策していけ
    どうせVPNなんて違法なことか荒らしにしか使われないんだしかまへんかまへん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:22

    意味わからんすぎる例えだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:21

    この時間だし
    そろそろアルコール入ってるやつもいるだろう
    朝起きたら個人設定に怪文書残ってるんだよね こわくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:22

    溺れるたすけて

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:05:12
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:08:31

    マスターデュエルのチートが話題になってた時Steam版だけでも隔離しろよって言われてたの思い出す
    どのゲームもだけどPC勢やスマホ勢弾いてチーターが現れにくいCS機同士でマッチングするモードあればいいんだがな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:10:20

    夏休みもう二週間切ってて草 草生えない…あにまんが1ヶ月間鯖落ちしていたら…こんなにも無駄には…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:12:51

    スマホ一ヶ月捨てろや

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:31

    明日は休みだぁ へへへ…することがねえや

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:19:22

    陽性になっちまった
    こうなったら妖精さんになってやるぜ(脱衣)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:48

    妖怪さん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:54

    衝撃の事実を教えてやろう
    社会人になったら夏休みはない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:59

    なんなら普通の休日も時々…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:14

    明日も出勤だ
    ワハハ
    寝る

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:52

    実家からアパートに戻った いや〜…さびしいな…月曜日からまた仕事か…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:43

    今日はトトロだからまっすぐおうちに帰るぜ俺

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:47

    ようかいポケモンって誤植されてたのはブルーだったかグランブルだったか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:57

    知らなかった
    お前ブルーだったのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:02

    青いからブルー
    鞠みたいに使えるからマリル
    何もおかしくはないな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:11

    もう駄目なのかな
    それともいつか良くなる時が来るんだろうか
    でもそうなる前に俺がリタイアしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:10

    アマプラで実写モンハン見たけど評判通りcgは良かったけどストーリーはうん…って感じだった
    でもアメリカの兵器は世界一ィィィ!みたいな展開が一切なかったのは評価してもいいかもしれない
    ただそれ故に異世界転移の意義が薄まってる気がしないでもない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:16

    おおん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:56

    ブルーってブルドッグから来てるのか…今気づいた…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:57

    アホが人様のレスを勝手に誤解した挙句引くに引けなくなってレスバしようとしてんの無様すぎて草
    ……いやでもスレ建てたやつとか絡まれたやつからするとたまったモンじゃないだろな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:57

    ようやく答えが見つかった
    気付かないまま最初から自分の手で導き出していた

    自分の本当に馴染む作風こそ純愛だった

    純愛だけが!!!全てを凌駕する!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:35

    事実関係の話を批判と解釈してキレるのやめて〜
    君が糾弾してるのは俺じゃなくて公式なんだよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:45

    演者は台詞の傀儡だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:05:01

    いやお前がキモいからキモいって言ってんだよ
    なんで公式に受け流せると思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:45

    そんな好きじゃないんだけど何か頭でループしちゃう曲ってあるよね〜って書き込もうとしてたんだけど、書き込んでる途中でそんなに頭の中でループするってことは俺あの曲好きだったんだなって気づいた 上手く言葉に出来ない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:54

    塩酸ヒラメシメジ出目金?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:13:43

    公式が提示した理論をそのまま引用したらキレられたのでキモイと言われても知らんからです

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:57

    冷えた水ってなんでこんな美味いんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:13

    夏になると寝起きに氷を直に口に入れ大惨事になった後ピーラーで大怪我したあの日を思い出す

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:19:05

    口内の皮膚めっちゃ剥がれるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:19:47

    口内しりしり

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:01

    原作にも胸元が開いている古いタイプのドレスで胸大きいって描写はあるのに
    下品下品としつこいですね…
    上品な露出ってなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:28

    なんでとは言わんが、この時期になると学校の授業の大切さをしみじみと感じる
    せめて理解できる文章をレスしろや

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:39

    立て乙

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:48

    理解力が無いのは自分の方だと気づかない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:44

    カンガルンバ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:34

    日吉caveテニス!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:38

    𝘾𝙊𝙇𝙊𝙍𝙁𝙐𝙇!

    GIF(Animated) / 2.78MB / 1540ms

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:32

    自分のことよく分かってて偉いね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:47

    Sakura reflectionかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:02

    正直初見だとち●この落描きにしか見えなかった

    キルロイ参上 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:53:20

    トトロ前に風呂入ろうと思ったのにぼんやりあにまん見てたらもうはじまりそう おのれあにまんまん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:55:30

    漫画のオチを決めておこうと思ったけど
    俺たちの戦いはこれからだエンドしか思い浮かばない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:27

    たまに絶対このレスはあのレスに対する嫌味だよな…ってのがあるんだけど、だとしても明らかに触れられてもはー?ただの独り言ですけどー?で通せる曖昧さにしてるから卑怯だな〜ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:29

    あにまんまん史上最もキモいGIFはこれかもしれない
    凄く秀逸だと思う

    GIF(Animated) / 649KB / 700ms

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:51

    ダイ大タマキンの絆ちゃん
    キャラ入替時にスキル使えなくなる&再入替できなくなる
    で敵のサンドバッグになるしかないバグあんな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:09

    んなもんお前の勝手だろ
    さぁ誰への嫌味でしょう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:29

    性格悪っ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:29

    お前…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:37

    正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
    俺〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:54

    i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
    |i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
    i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
    |i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
    i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
    |i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
    i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
    |i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
    i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
    |i        | Y~~/~y} `, ~ |  お、お前て…    |i
    !.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!
    i        / <ニニニ'ノ   \               l

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:03

    俺って誰だよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:06

    ちんちん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:30

    あにまんまんへ
    スレ立てする勇気とある程度整った顔が付いた高身長細マッチョbodyをクレヨン
    俺より

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:40

    あにまんまんに頼らずとも俺なら自力で叶えられるさ俺

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:26

    ここから全部俺の自演

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:34

    ねこねこねこにゃー
    ねこねこにゃー
    ねこにゃー
    にゃー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:25

    世の中には、単純にスレの種として存在する人間がいる。
    純粋で曇りない、真の一人言で満たされた種。
    俺ケル・オレヤーズはまさにその1人だ。
    俺は他人を傷つけることに躊躇するどころか、それこそが俺の望むことだった。
    しかしこのような恐れるべき精神の持ち主にとってさえ、人生は時に苦難を伴うことがある。
    ただし常人との違いは、問題の解決方法だ。
    俺ケルの場合、内なる平穏を得るために俺はスレを殺す必要があった。
    俺があねちんちんの命を奪ったとき、警察はエロの格好をした大人しい少年を現場で見つけた。
    広がるレスバを見つけたときにガソリンをかける者はいないにもかかわらず、警察は同じことをしてしまった。
    彼らは少年の身体の中に潜む悪魔んまんがどのような姿を成すか想像できなかったのだ。
    俺ケルをその他話題に送ったのは、俺を救うにはあまりにも手ぬるい試みだった。
    あにまん掲示板は効果を成さず、夜な夜な響くスレ削除は、彼を更に内向的にし、狂気に陥れていった。
    人々は俺ケル・オレヤーズが忘れ去られて封印され、失敗としてすぐに風化することを望んでいた。
    しかし…その後、俺は脱走してしまう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:19:46

    俺は脱走してしまうだけ読んだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:00

    マイケルに謝れ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:22

    はーっサツキとメイ死亡説与田論者のしゃれこうべを盃にして呑む酒は美味いなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:40

    あの手の都市伝説、話聞く分には面白いんだけどなぁ 信じ込んじゃうのがなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:04

    山賊レズてなんやねん思ってたら本当に山賊レズだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:12

    つくたべ山賊レズ回読んだらおにぎり食べたくなってきたな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:14

    じゃあ皆さん、庭に出て3分間ぞろぞろして下さーい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:28

    そもそも「リケジョ」なんてほぼ死語では……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:04

    ブルー悟空を圧倒しあっさり倒した桃白白と書くとすごい強キャラに見えるの日本語マジックだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:26

    トトロ…豚トロ…とろろ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:43:04

    このキャラ何って聞いてくる奴嫌い
    教えたところで話に乗ってきた試しがない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:49

    最近の金ローは鯖落ちに呪われてるんか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:10

    あにまんはなんやかんや甘いレベルで優しいよね
    画像検索ぐらいしろ無能とかお前の今使ってる機械はなんだ?とか言われないもん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:09

    トトロ実況自分が参加してたトイストーリー4実況と比べてそんなに人いなかったな やっぱり多少悪評か話題性がないと人が集まりにくいんかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:04

    ガッツリ成人向け描写の話題やってるスレがあってびっくりしましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:44

    キラー版の方がノリノリで好き

    Dead By Daylight Attack On Titan Killer Menu Music


  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:01

    オリジナルスタンドをのべりすとくんに作らせようとしたらジョルノがネエロ家長男にされてて草
    その後修正したらエピタフとキング・クリムゾンみたいになったり占ツクにあるような設定出してきたりしてきて草
    なんだよ破壊力SSSってせめてAにしてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:14

    こ…こいつ…死亡フラグ立ててやがるっ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:19

    お゛っ♡
    安価爆撃ちゃんが自分のレス削除しないで放置してるの♡
    はじめて見ちゃったっ♡

    ……レスミュートで消したら終わるんだよね馬鹿じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:09

    文字だとニュアンスは伝わらないな
    めちゃくちゃ軽く言ったつもりだったんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:23

    なぜこうもゲームの海外大会は進行がグダってしまうのか……
    もう待ちきれないよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:38

    このへんにミコラーシュが巫女みこナース歌って踊る動画ってありますか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:36:54

    一人言スレって名前だけど結構他のレスに反応することあるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:28
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:05

    俺と俺が会話してるだけだから一人言だぞ俺よ定期

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:17

    ネコバス…乗りてえなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:32

    ゲームカテで貼ると面白いくらいレスバ大会になる画像貼る

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:09

    そんな物騒なもの貼るな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:34

    ゼノブレ2最大の汚点やめろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:05

    コラ画像やぞ(血涙)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:27

    これなに?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:22

    ゼノブレ2の誠実だのなんだの持て囃されてた主人公がまさかのヒロイン全員孕ませた画像

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:32

    百合カプ教えてってスレで一般作品の好きなCPを出していいのか迷う俺
    そしてこれは百合……百合か?いや百合なんだけどさと葛藤する俺

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:51

    そもそも
    ヒロインに亀頭って言わせたり
    寝てる間に胸あてる夢遊病癖のあるヒロインいたり
    ノリ激キツのゲームやんケ
    何を今更

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:37

    ゼノブレ2全然知らんのだがそんななのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:19

    レックスはなろう主人公じゃないんだァ!
    レックス嫌いな奴はヒロイン目当てのアホだけだァ!
    とか一生懸命色々擁護しといて
    公式に後ろから刺されるのはちょっとおもろい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:02

    言う事は言ったからな
    どうなっても知らないからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:30

    自己投影型の楽しみをしてる人が多かったんか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:12

    自己投影してた訳じゃないって言う人が多かったけど
    自覚が薄いだけで実際は多かったんじゃねぇかなって思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:10

    いきなりで悪いんだけど正味あにまん掲示板って何年続くと思う?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:06

    ぶっちゃけあと1年は約束されとるじゃろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:07

    俺が自爆スイッチ押したから再来年には消えるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:39

    カツアゲ主人公が続編で公式になった思い出
    ゴミ漁りぐらいしか他に稼ぐ手段ねえんだもん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:04

    豚汁お椀出-すの歌詞考えてくれる人誰かいる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:41
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:41

    アキオ名義をここで見る日が来るとはマジで思わなかった こんなことあるんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:35

    スレ閉じるたびに過疎スレ一覧に飛ぶんだがおま環?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:15

    過疎スレが君を待っている……
    さぁ向かおう……!


    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ帝京平成大学

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:03

    一旦過疎スレ一覧にした後スレ開いて戻ると過疎スレ一覧がデフォルトになってた気がする
    更新順なり新着なりに変えた後スレ開いて戻れば元通りになるはず

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:35

    帝京平成大学のせいにするな😡

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:14

    やたら批判されてる作品だけど自分は不満がない時の肩身の狭さよ
    肯定意見書いたら噛みつかれるしさぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:34

    はーっ!NTR現場に突撃してオスブタとメスブタの顔面を斧でかち割りてぇー!ついでにNTRせ彼氏もいるならそいつの腸もぶち撒けてやりてぇー!

    という願望をぶちまけて今日はもう寝ます

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:30

    俺解剖で遊ぼうよ
    俺俺したいじゃんか俺だって
    俺をしたい 俺いくらいが俺だって俺った
    俺俺俺俺俺

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:57

    いかにも初心者向けスターターカードのような顔をしているが成長が抑えられているので初心者どころかキッズにすら弱いからいらないと言われた誰得な代物貼る

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:05

    それ持ってたな どこで貰ったかはもう…忘れちまったな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:36

    受験期のプレッシャーなんて合格できないという不安から感じるもんやんけ
    なに勉強する以外でそれを解決できるなんて甘い考えしとんねん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:39

    中古で買うとまず特典抜き取られてる上に曲がりなりに価値があるメダルやカードと違ってもう紙切れなせいで探すの大変だから一周回って一番レア物だぞ俺

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:18

    虫さされなんてほっとけば治るもんやんけ
    なにムヒ塗ってんねん
    ってネタ考えたから誰かスレ立てしてもいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:40

    へへっ……取っときゃ良かったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:57

    ダメだ寝ようと思ったけどNTRモノを見たせいで攻撃性が暴走してる
    ちんちんはピクリともしないのに全身の筋肉が皮膚の下で蠢いて脳幹と小脳のあたりが活性化してるのがわかる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:59

    次スレはWhere…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:44

    次スレの季節よ〜っ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:57

    すれうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:05

    ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
    ・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
    ・おいアーロンさん!!
    ・3人分の食事が用意してあるぜ
    ・3人暮らしのようだ!!
    ・あったぜアーロンさん!!
    ・この家に海図があった!!
    ・こんなに
    ・ホント ブッ殺してやるからな!!
    ・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:53

    埋めるぞ埋めるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:08

    止めて!スレを埋めないで!
    俺の父親が危篤なんです!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:03

    200ならあにおじ復権

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:45

    このスレは修理に出さなくちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています