ここだけ鳩原の性格がデンジ君だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:46

    ニノがシールド広げさせて!
    私がドタマを打ち抜く…!
    無敵戦法が完成しちまったなァァ~~!
    これで遠征参加資格は私んモンだぜ~!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:24

    鳩原の技術で人並み以上の攻撃性があるのは怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:38:22

    鳩原「何の得もねえのにだ〜れがテメエに敬語使うかよオ!」
    ガムを差し出す二宮
    鳩原「…」
    鳩原「二宮隊長…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:39

    具体例は思い浮かばないけどめちゃくちゃ面白そうなのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:44:37

    性格はそれでもなぜか人を撃てない設定にすべきだろうか……
    鳩原の技量で人撃てるんだったら強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:45:07

    とりあえず人を撃てようがニノが絶対自分のチームに入れないのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:47

    鳩原はダメだ
    俺の部隊に鳩原はいらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:04

    >>7

    個人総合1位の攻撃手も(人が撃てるなら)多分1位の狙撃手も俺の隊にいらないする二宮、好きなものに才能がある人間を挙げてるくせにそれ以上に人間性の好みにうるさいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:26

    これが私のオ…!光ん力だアアアアああ!!(二宮の置いたメテオラ狙撃)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:54:12

    >>9

    ぎゃああああ!!(ニノオラに巻き込まれ瀕死)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:34

    この世界の鳩原、トリオン体の相手撃ったくらいじゃ何ともないけど自分の手で弟を撃ち殺してゲロ吐くことになりそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:35

    鳩原「麟児さんってこんな味かあ……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:52

    だからこれから大会を開く!!
    お互いにに根付さんにアッパーかましてって…
    上層部が来る前に一番デケェ悲鳴を出させた奴の勝ち!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:24

    >>13

    影浦「買ったら何くれんだ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:05

    >>14

    お好み焼きだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:29

    >>14

    鳩原「へ! そりゃもちろんコイツの奥歯よ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:53

    >>16

    いらねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:40

    >>7

    鳩原「まあいいかあ!!よろしくなあ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:08

    >>13

    鳩原と一緒に楽しそうに根付さんをアッパーする影浦見て読者がホッコリするやつじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:12:06

    鳩原「俺、あんな目にあっといて……まだ心底二宮さんが好きなんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:39:13

    >>11

    麟児さんに「仲間を裏切って弟のことも助けられたかもしれないのに殺して、そんな人間が普通の生活なんて望んでいいはずがないよね?」って言われる鳩原…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:15:06

    麟児さんがマキマさんになっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:59:48

    この鳩原は人撃てるから遠征選ばれてると思うけど、マキマさんみたいな麟児さんは良いな
    というか元からそんな感じかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:34:10

    鳩原「復讐だの家族守りたいだの猫救うだのあーだのこーだのみんな偉い夢持ってていいなア!!じゃあ夢バトルしようぜ!夢バトル!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:12:31

    鳩原「二宮さん、アンタの思う最高に超良い世界にゃあ失敗した加古炒飯はあるかい?」
    二宮「どうしてそんなことを聞く?俺は…まずい炒飯は作られない方がいいと思うが」
    鳩原「うーん…じゃ、やっぱ無理やり食わせるしかねえな…加古さんカモン!」
    二宮「何っ!?」ガシッ
    鳩原「加古さんとアタシがお互いに二宮さんに炒飯を食わせて…より不味いと思わせた方が勝ち!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:04:40

    >>25

    鳩原がデンジスピリッツを持ったら加古炒飯と鳩原炒飯というバリエーションが増えて二宮が炒飯地獄に放り込まれてるとか訳分かんねえな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:07:21

    これは性格に問題がありすぎて結局遠征を外される鳩原

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:59:13

    麟児さんただでさえラスボスと言われてるのにこの世界線じゃ完全に支配の悪魔じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:04:11

    「上層部としては…人を撃てないスナイパーは遠征部隊に不適格だと思いますが…」
    「う~ん…じゃしょうがないな」(トリガー持ち出し&無断渡航)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:27:41

    あ なっ 体がキューブになってくよオ〜!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:24

    太刀川隊所属だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:23

    犬飼「鳩原ちゃん、腕はいいんだし、それを活かせば、人を撃たなくてもいい戦い方ができるんじゃない?」

    鳩原「そうか…!あたしも自分の力を応用するべきなんだ!」

    犬飼「お、鳩原ちゃん天才!」

    鳩原「腕を活かす……そういう事か!わかった!」

    犬飼「そういう事そういう事!」

    鳩原「じゃあやってやるぜ!」



    鳩原「こういう事だあア!!」

    犬飼「え!?いや、違っ」

    二宮「正解」

    辻「正解」

    氷見「正解」

    犬飼「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:23:47

    二宮「鳩原、密航するのか?」
    鳩原「しませぇん!!」
    麟児「えっ…密航しないのか?」
    鳩原「しまぁす!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:03:34

    私が知り合う近界民がさあ!!
    全員ワタシん事殺そうとしてんだけど!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:59

    嫌だよチ◯コ揉んでみてぇ...って呟く鳩原さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:46:05

    言ったくらいでなんだよ。実際にち○こ揉んで思ったのと違かったと喚くまでやるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:47:26

    鳩原「ホントはだめだけど!彼氏とかもホントは……5人‼︎10人くらい彼氏ほしい‼︎」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:33:14

    誰のチ◯コを揉むんだよ……二宮?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:24

    デカチンパッド付けてそうな二宮隊のメンバーは誰?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:21

    ハトピー鬼つええ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:39:27

    >>37

    二宮麟児ユズル犬飼辻当真東か

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:10:57

    ホシュ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:37:35

    あえて麟児さんにはビーム君役を充てがいたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています