【モンハンSB】傀異錬成について質問なんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:25:59

    ゴルルナとかの傀異錬成って、特にスキル増えなくてもスロットが442とかになったら保存するくらいには優秀なの?
    正直あんまり錬成してないから、どれが使えるとかあんまり分かってないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:28:30

    将来性はあると思う まあもう1個作ってキープしとけばいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:36

    装飾品は今後のアプデで増えるだろうから4スロ付くのは将来性を考えるとかなり良いんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:31:55

    ゴルルナ腕442はフルチャ消えても大当たりのレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:31

    >>4

    連撃きえたら…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:41:00

    増えたスロットにハマる装飾品があるなら自由枠増加だと思って保管してるわ

  • 7スレ主22/08/19(金) 18:46:13

    >>4

    防御力-10でスロット442に変化したんやけど割りと当たりってことでええんやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:50:06

    >>7

    スキルのマイナス無くて防御だけでそれなら大当たりの部類

    4スロもまだアプデで増える可能性あるから持っておいて気に入らないらもう1つ作ったらいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:05

    次のアプデでモンスだけ追加して装飾品スルーなんてことはないだろうからとりあえず取っておくのはアリだと思う

  • 10スレ主22/08/19(金) 18:54:44

    アプデでスロ4装飾品にどれくらい有能なのが来るか次第って感じなんですね
    攻撃【4】来ればいいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:13

    44のところに砥石と気絶入れるだけで後は自由になるんだから超つえーわな

  • 12スレ主22/08/19(金) 19:05:49

    Twitter見たら443付いてる人もいるみたいですね
    ホンマ無限にやれるわコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:01

    >>7

    大ハズレだからもう一度回したほうがいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:45

    錬成でスキルかなりいろいろできるようになったけど
    スロット増やしたところでシミュで持て余すことも増えてきた
    そしたらなんか一周回って今度は最低限のスキル枠をキープしたまま属性耐性を落とさない錬成とかのほうに興味が出てきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:00

    >>14

    空いたスロットに防御珠か属性珠詰めればいいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:30

    >>15

    防御と属性をガン積みしても耐性値が属性やられを防ぐ20に届かないことがあるのよ

    (防御6・7で+5 各属性耐性3で+20だから 防具の耐性の合計は-5が許容ライン)


    いやまあべつに20にこだわる必要は無いんだけど このライン確保しておくと

    だんごを属性耐性以外のものに全振りできるようになるのよね

    20にしなくても災禍と属性やられ耐性という手もあるけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています