もう勝負服が出来てるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:17

    いつ実装されて上から来るぞ!気を付けろ!するかわからんってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:34:17

    タマモクロスは勝負服実装から10ヶ月かかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:35:05

    その考えはお前を破滅へとミチビクッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:21

    (ガチギレするロブロイ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:22

    せっかくだから、俺はこのウマ娘を実装まで待つぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:57

    えっ、じゃあ次はアキュートがダートに埋まっちゃうのん...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:46

    ここ一年近くは実装で初めて勝負服披露するパターン結構多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:44:00

    とにかく待ってみようぜぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:00

    お婆ちゃん若い頃の服持ち出してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:32

    パイネスフウジンは何ヶ月待ちましたか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:37

    広島県民「そうかのお」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:47

    スイープは勝負服は愚か私服まで去年の水着の時点でお披露目されてたのに、主な勝ち鞍のエリ女でドーベルファインに先越されて泣いてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:59

    思ったよりばあちゃんぽくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:56:23

    >>10

    なあに、たった一年と少しぐらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:02

    なんなら次回からタルマエ→アキュートとかで連続実装してもなんらおかしくない
    っていうかそうなると思う
    近くに声優イベもやるみたいだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています