今なら言えるけど死神だと信じていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:40:18

    よく考えたら素っ頓狂な根拠塗れなんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:34

    メイもさつきも死んでるしトトロは死神だしお母さんも死んでるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:55

    この手の作品に実はこの作品には隠された闇があってぇ…してた奴らってあれなんだったんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:27

    ネットで作品もキャラも崩壊させまくる二次創作が流行った時期と近いし
    そういう噂話が広がりやすい環境だったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:56:14

    >>3

    ムーミンやクレヨンしんちゃんでも見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:49

    ポケモンとかの都市伝説は俺も信じていたよ
    特にレジ系

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:13

    >>6

    なんなら今でも完成度少し高いなと思っているぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:30

    >>6

    ジガルデの鳴き声スローにしたら地震の音になるとか見たけど今思えばどんな音もスローにしたらそうなるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:43

    ジブリの都市伝説って半分正解していたりなんなら偶には本当にそうだったパターンもあるから浸透しやすかったんだろうなと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:25:09

    ちょっとアニソン聞いたぐらいでYoutubeオススメに表示される暗黒ジブリ動画はなんなんだろうな…
    そんな見てるユーザーいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:52:30

    千と千尋の幻エンディングも
    トトロ都市伝説にならって新しい都市伝説作ろうぜって流れじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています