ヨッシャー!地方レース追加でハルウララの育成が楽勝にな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:02:15


    豆知識!:ウララちゃんは栃木県ではなく高知出身です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:04:23

    URA形式ならファン数で事故って固有スキルが上がらんとかは無くなったかな
    クラマはその…………ジュニア級のレースがまだ足りてないです………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:09:47

    少なくともマイルのダートGⅠが増えたから以前よりはかなり楽になったぞ
    メイトラ?そもそも短マのダート専とか無理なンだわ 次のシナリオに期待しよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:14:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:35

    中距離適性か芝適性盛らないとどちらにせよクライマックス環境じゃ辛いっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:25

    まぁリアルでもダート2歳戦って高いとこ少ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:16

    なぜ、JBC2歳優駿が追加されない
    競馬場違うっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:18

    >>10

    門別だからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:19

    >>10

    門別(2歳戦いっぱいするところ)のはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:38

    >>11

    >>12

    つまり門別を追加すれば楽になれるんですね!?

    エーデルワイス賞ってどこだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:50

    >>13

    門別

    交流重賞自体は門別もそれなりにあるからいずれは来る可能性あるとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:53

    こうなったら地元高知で行われる黒船賞を実装してもらわないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:53

    >>5

    元ネタ的に強かったらおかしいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています