ウタ「ねぇ…ヤマトくん!」ヤマト「ウタちゃん…どうしたの?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:05:23

    ウタ「私のお父さんはね!!…口からいろんなビームが出せるんだよ…!!」

    シャンクス「シャァァ~がァァァァァァァ~~~…!!」

    ヤマト「凄い~!!」

    ウタ「ヤマトくんのお父さんは口から何を出せるの…?破壊光線?ミサイル?」

    ヤマト「………………………………」

    ヤマト「ねぇお父さん…お父さんはウタちゃんのお父さんみたいに口からレーザーやビームや氷塊を出せるよね…?」

    カイドウ「…………………………………………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:06:03

    こうしてカイドウは炎や雷を吐けるようになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:06:08

    炎も雷もばっちり出せるんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:27

    バキュームの人?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:08:34

    出せ❤️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:11:16

    ……………

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:11:39

    クイーン!!おれの体を改造してくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:00

    ヤマト君のお父さんはビーム撃てないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:18

    >>8

    もちろん撃てるよ!口からだけじゃなくて、目からも耳からも撃てるって言ってたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:00

    これは子供の期待に応えなきゃいけねェパターンか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:13

    >>7

    任せてくだせぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:09

    >>9

    本当~~!!?凄~~い!!!!

    ちなみに…私のお父さんはね何人にも増える事が出来るけどヤマトくんのお父さんは出来るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:32

    >>12

    増えるの?

    うちの親父はと~~~~ってもでっかくなれるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:03

    おれの父ちゃんだって……………おれの父ちゃんは何ができるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:47

    >>12

    !?

    あり得ねェだろ、人間の性質上…!!

    赤髪の野郎いつのまに悪魔の実食べたんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:31

    >>14

    (多分)巨大嵐を出せるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:36

    >>12

    うちの親父も増えれるって侍が教えてくれたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:39

    カイドウさん盗人上戸でシャンクスの技盗めませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:51

    >>13

    ……………………………………………………!!!!!!!!!!?????……………………それは龍での状態の事か…?

    それとも人間態でデカくならないとダメなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:00

    親父!親父もビーム撃てたり増えたり出来るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:12

    >>19

    カイドウさんルフィとの戦闘中なぜかムキッってでかくなったじゃん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:28

    みんなの親父凄いな!
    俺の親父も身体中の穴という穴からビーム出そうとして暴発して自爆してくんねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:02

    >>19

    人間態でできるってクイーンが言ってた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:08

    >>16

    おれの父ちゃんならビームぐらい撃て!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:56

    (ビーム?…氷塊?…分身?…天竜人?…首が太い?聞いてないぞ…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:58

    ガキに尊敬されたいからっていちいち甘やかしてんじゃねェよ
    これだから男親ってのはバカだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:01

    >>23

    やるしかねェ……!全身を薄く龍に変形させた人間型での火焔大炬……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:01

    >>20


    津波を起こすか…大気にヒビを入れるぐらいしか出来ねェ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:12

    >>22

    そんなに俺にビームを撃ってほしいのか?エース

    よ〜し、頑張っちゃおう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:17

    >>20

    (あいつらそんな人外じみたこと出来るようになってんのか?おれだけ出来ねェとは言えねェな…)

    ビームくらい撃てるに決まってんだろ

    おれを誰だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:22

    俺の糞ザコ技術だ無理だ……誰かドラゴン砲と白ひげ砲を作ってくれ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:49

    >>30

    撃てそう

    >>31

    無理そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:43:17

    そもそも父親=ビーム撃てる認識は間違っていると思うんすがね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:54

    ロジャー・カノン!

    ……これでいいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:25

    ロジャー砲ォォォ~~~!!!!
    エース見ているか~~?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:57

    なんとかビームと氷塊と竜巻は出せるようになったぞ

    次は分身か…

    「ONE PIECE 海賊無双4」キャラクター紹介映像~カイドウ~ PS4/Nintendo Switch/XboxOne


  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:12

    やっぱりおれもビーム出せなきゃダメなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:07

    >>37

    さすが最強生物

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:53

    >>22

    恨みこもってる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:28

    >>26

    でもここで言われてることの大抵はできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:41

    ロジャーがビームを撃てるならおれもビームくらいは撃てるようにならねェとな…
    カイドウ、お前どうやって撃てるようになった?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:51

    >>34

    父親じゃなくても出せるんすがね………

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:37

    >>42

    シャンクスに教えて貰った!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:03

    (嘘だろ…!?何であいつらはビーム出せるんだよ!?おれは出せねぇぞ…!!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:46

    >>45

    子供ができれば撃てるようになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:43

    ウタ…すまない…私はビームを撃てないのだ…すまない…本当にすまない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:19:34

    ビームも氷塊も出し方なんて分からないぞ
    どうすればいい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:42

    ビーム出せるのが四皇の必須条件か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:28:50

    そもそもシャンクス砲がおかしい定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:06

    >>35

    >>36

    息子に良いところ見せたいあまりに増えるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:33:21

    >>48


    ビーム撃てないほうのお父さん!!

    ビーム撃てないけど発言が普通の方のお父さん!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:04

    何でコイツらビームを撃ち合ってるんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:06

    >>48

    ビーム撃てない方のウタちゃんのお父さん…どうしてビーム撃てないの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:14

    >>45

    あんたは海を持ち上げることぐらいしかできないもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:15

    >>52

    >>54

    二人とも、そこに並びなさい!説教をしてやる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:41:26

    >>56


    ヤマトくんは悪くないもん!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:28

    >>56

    ウタちゃんは悪くないよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:48:19

    ビーム撃てない方のお父さんの頑張りに結構世界の運命がかかっている

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:44

    >>56

    ぼくのお父さんは撃ててたよ!

    同じよんこう?なんだからウタちゃんのお父さんも撃てるでしょ?

    ウタちゃん自慢してたよ!

    「お父さんはビームが撃てるんだよ」って

    「男の子の憧れであるビームが撃てるからすごいのよ」って

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:35

    頑張って出来るようになってるカイドウさんがおかしいんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:44

    カイドウ、話がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:34

    >>40

    シームレスに恨み節へ移行しててダメだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:00

    >>56

    ビームが撃てない方のお頭…子供相手に大人げないと思うんすがね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:26

    ほーらウタたちが大好きなビームだぞぉ
    これが出来ないやつなんか親失格だな❗

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:00

    皆さん…ビーム撃ちたいなら店の外でやってください

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:22

    クソっ、ビームの1つも撃てねェなんて…
    マルコになんて言やァいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:01

    私ですら撃てるのに皆さん撃てないんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:56

    母親から聞いていた自分の父親だってビームくらい打てるって言い張るウソップを追加してくれ…絶対可愛いから

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:30:14

    分身は高速移動したら出せたな…
    次は目からビームか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:05

    分身も出来なきゃダメなのか?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:22

    ワシはビームを撃つ事ができない敗北者じゃけぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:53

    少しずつ修得していってるカイドウさんに笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:01

    周りが子供の無茶ぶりに困惑したりしてる中
    真面目に技を覚えていってるカイドウさんに笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:38

    >>45

    あの水とかの獅子を球体からまっすぐ飛ばせばビーム言えるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:46

    >>75

    口からビーム出したいんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:28:44

    世はまさに大光線時代

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:01:50

    >>73

    ヤマトが頭おでんにならなきゃやりそうだし...


    というか、動物系と超人系の悪魔の実の拡大解釈がただでさえインチキすぎるんだ


    その合いの子みたいな幻獣系(=この世に実物がいない、想像上の存在)の能力者なもんだから

    能力者当人の想像で補うしかないんだ......外部から想像力を補ってくれるやつがいると余計に強くなるんだ



    ...本編でのあの無茶苦茶多い能力だって、誰かから


    誰か「龍とはこういう生き物なんですよ!!」

    カイドウ「そうだったのか...」

    誰か「カイドウさんならできますって!!」


    無茶ぶりされた結果ひらめきを得て、やってみたらできた!の結果引き出しが増えたのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:03:21

    >>78


    男は龍とかドラゴン大好きだし、男所帯の海賊団にいたら、その手のイマジネーションは無限に供給されるか...?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:22:33

    >>78


    言われてみたら想像上の動物の生態とかできることって結構フワフワしてるもんな...

    ○○とはこういう生き物だ!ってこじつけやすいっていうかなんていうか


    次点で絶滅種も生態なんてわからんからまぁこじつけやすいわな...


    ...この理論だと、カク(ウシウシの実でキリン)が逆にすごくなるな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています