エーっ人間としてはとっくに死んデルわッ中身のない奴ほど肩書きを欲しガルものですねト=タフォン=気安くフレるなッスべーーっル愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:33

    舐めないで師ーッ
    本当は私と共に歩みたいんでしょうが!
    おとなしくしろいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:36

    もう何が何だかわからないんだ
    スレタイ読むのに一苦労なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:06

    まだ可愛らしい2年後のスレ画を選ぶ1には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:42

    エーデルまではかろうじて解読できるけどそれ以降はスレタイが長すぎて一覧から見られないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:50

    >>1

    殺.す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:56

    スレタイの推敲を勧める

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:10

    >>6

    おいおい風花スレはこの長ったらしいスレタイが持ち味でしょうが

    こんなクソスレ郡に持ち味など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:19

    >>3

    それは角が可愛くないと言うとんのかしら🐏♥⤵︎⤵︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:38

    >>6

    うわっ タフスレのタイトルごときにご高説垂れとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:27

    >>8

    すいません

    角はマジで似合わないし士官学校時代が一番可愛いんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:59

    闇うごも帝国軍も壊滅して皇帝が幼児対抗した状況で継戦など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:12

    >>9

    X

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:14

    >>10

    でも俺角エガちゃん好きなんだよね

    風格があるし格好良いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:51

    やる夫スレにAAがあって
    『えっ』
    てなったのが俺ぬんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:00

    >>1

    な…なんやこのスレタイは(ギュンギュン) 出たな 風花雪月のタフスレ立てる時にだけ現れる異常改変愛者 今日こそその正体を暴いてやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:25:27

    おいおいこっちでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:25:35

    >>1

    どっちもいけるしな(ヌッ なところには本当が持てる なんでやーっなんで男連中は男はいけないんやーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:35

    >>17

    なんでって…仮にも頭目とか王様やるのに子供いないとかは不味いからやん

    紅はそもそも王族放棄する気満々だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:30

    神聖なる墓所を荒らすものに天罰が下るっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:30

    >>18

    しゃあけどアロイスギルベルト方式がありなら友情エンド欲しいわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:31

    >>17

    気に障ったらあやまります でも…支援Sスチルは可愛くないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:16

    別に結婚しなくてもいいんです
    友情エンドとか親友的なあれが欲しいんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:49

    俺レアさんキライなんだよね
    エーデルガルトは立場無くさせるだけでいいって言うけど嫌でも殺してやりますよククククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:01







  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:49

    >>24

    このパルミラの野蛮人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:51

    無双では全ルートで生存していて絶句したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:49

    丘の上の砦

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:52

    >>26

    おい待てよ、エーデルガルトが討伐を想定してたと思ってただけなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:34

    どの口で師と呼んでいるのかと思う反面…このルートが一番主人公が自由になるルートだという衝動にも駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:44

    >>30

    無双のベレトス加入ルートがもっとも自由だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:14

    赤ルートでさえ都合の悪いことは王国のせいにしようみたいな戦略だったの笑ったんスよね

    そういう欺瞞がないのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:34

    マジンカイゼリンとかいう端的に性能を表したあだ名を見かけて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:34

    >>32

    闇うごと組んでるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:08

    な…なんやこの姿は(ギュンギュン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:09

    本編でカイゼリン使ってた人っているんスか?俺は嫌でもドラゴンに乗ってもらいましたよクククク

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:23

    でもねオレ帝国ルートってキライなんだよね
    分岐ポイントの状況で主人公がエーデルガルトに味方するのが意味不明でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:13

    >>37

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:07

    >>17

    俺はジェンダーレスだぜって雰囲気出しまくってるのは

    クロードだと思ってたのは俺なんだよね


    別に男もイける必要は無くて友情エンド的なもので

    級長に支援Sはマストだったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:22

    悪役ルートというかFEの帝国ルートをやってる感あって好きなんだけど何故…?はわりと多いんスよね
    王国から引き抜いた人とかどんな顔して参加してるんスかあれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:48

    レア「殺れッベレイチ」
    先生「エーデルガルトを守ってやりますよクククク」
    レア「なぜ…?」
    生徒「なぜ…?」
    エーデルガルト「なぜ…?」
    ヒューベルト「なぜ…?」
    先生「なぜ…?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:53:19

    >>36

    エガちゃんみたいなもんドラマスの機動力と狂嵐で相手蹂躙するだけの皇帝やんけ

    なに着飾っとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:28

    結果としてまあそこそこの感じにはなるからマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:32

    開戦理由からして事実と反してたりするの面白いっスね
    それでも優勢なら理解しつつプロパガンダで押し通したり

    風んかあ!花のさく寒い雪の日の月!は無双も含めてそういう部分あるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:37

    もしかして師と出会うと厨ニ趣味が加速するんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:47

    厨ニ病のクソ命名と言ったんですよエーデルガルド陛下帝国を指導する立場でありながら一晩かけて遊撃軍のクソダサい名前を考えたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:41

    >>28

    おいおいマジか

    ベル灘ッタ=フォフォ=ヴぁーっリ

    がぶちのめされてるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:56

    エ ガ ち ゃ ん !!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:14

    >>36

    自分は専用職愛者だぜ

    カイゼリンもニルヴァーナも平等にスタメン入りさせてやるのよ

    ルナでねっ



    完走した感想?そりゃもう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:36

    逆に他のルート行くと政敵になりそうな奴から最前線、
    最後に残るのがドロテアペトラってのが物語感じていいんだよね、パパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:51

    >>37

    自分はレア様が神を語るうさん臭い人間だと思ってたからそこまで気にはならなかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:30

    >>37

    おいおいババアよりエガちゃんの方がかわいいから理由はあるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:40

    >>49

    終章の足場の悪さじゃ歩兵なんか何もできないんだよね

    ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:20

    どうしてブレスト・アーマーを不必要に盛っているの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:45

    エーデルガルト・ディミトリ・ユーリスと級長はみんな先生が大好きだが
    先生が先生にすらならない無双世界線でまで急に電波を受信しポエムぶちまけはじめるこのクロードこそが最強の異常ベレトス愛者だと自負している

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:38:17

    怒らないでくださいね
    巨乳のメスブタが一人しかいないじゃないですか
    せめてエーデルガルトは巨乳にするべきだったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:48

    >>35

    ハガは無理です すべて受けれる回復される

    おまけに再行動までする あいつは覇道の終着点ですから ハガは多くのエクラを詰ませとったんや その数…500億

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:45:45

    正直エガちゃんもレアおばあちゃんもゴリラもクロードも胡散臭いから全員まとめてぶっ殺そうかなぁルートが欲しかったのは……俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:49:56

    >>59

    ◇この歌姫を騙る野蛮人を超えた野蛮人は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:12:00

    無双で多少なりとも闇うご掘り下げるのかと思いきや何も掘り下げなかったんだよね
    むしろ洗脳やら障壁やら本編でなんでそれしないんだよあーーっという無能感が増しただけなんだ
    怒らないでくださいね有能なら1000年もうごうごしてるわけないじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:08:44

    >>61

    ちょっと待てよ

    障壁はモニカ(バキッバキッバキッバキッ我が名はクロニエ)を庇う時に使ってたんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:42:32

    おそらくうごうごしつづけるのが一番だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:42

    いいんですか?本編のエガちゃんENDの1枚絵を貼っても

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:36

    うあああ
    た…タレスの術で傀儡化していたと思われたエーデルガルトがタレスが死んでも幼児退行を練り続けている

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:49:17

    無双を見た後だとなんで本編開始時点で闇うごに洗脳されていないのか不思議な気分になったのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:06:05

    このようなスレを存続させるわけにはいきません

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:08:57

    >>67

    チイッなんでコモドドラゴンなんて飼ってるんだよっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:09:17

    >>66

    おそらく闇うごからみてわざわざ洗脳する必要がないと思われていたからだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:09:30

    >>67

    正直こんなおばさんに従うぐらいだったらエガちゃんについてくっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:10:35

    >>70

    待てよ、この姿は若作り感があってキツイけど

    いつもの雰囲気はまだマシなんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:11:40

    >>67

    お前の母親は邪神のクソ女!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:11:42

    >>71

    どうもすみませんでした

    ……でも、所詮デカいトカゲですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:13:44

    >>73

    待てよ

    聖者の名に相応しい人格者なんだぜ


    まあ親族は蛆虫を超えた蛆虫で、

    よりにもよってその蛆虫を復活させようとしてるから安易に味方につけない人になってしまったんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:15:30

    >>69

    まあ変な仮面つけて

    なんてやってればわざわざ洗脳しようとは追わないよねパパ


    アハハこりゃむっちゃ痛いわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:19:49

    >>73

    !

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:16:00

    ディミトリに惹かれて王国ルートから始めたせいでエガちゃん嫌いになったんだよね。
    まあ理由があったんやろうな…レア様よっぽど悪い奴なんだろうか…とか思いながらエガちゃんルートに入ったらただのヤバい奴で驚いたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています