ボウタロウのCV決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:18

    忘れないぜ、お前のCV

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:25:21

    ちょっと意外だったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:06

    どの関智一ボイスなのかな?
    スネ夫とパンダとウイスパーじゃないことは確かだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:46

    三木眞一郎を予想してたからびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:51

    イポプテのCVもこの前発表されてたようなので

    原作よりカワイクなってる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:50

    狡噛くらい?
    不死川だと低すぎる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:05

    ちょいスレチになるけど、菊田さん、有古、房太郎って声優発表と共に新ビジュアルも出たけど既にそれだけでなんか作画良さげでwktkが止まらん
    CV.関さんなのも予想外だったけど楽しみだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:40

    あー狡噛さん系こられたらえらいことですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:21

    忘れないぜ
    関俊彦・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:00

    >>9

    確かに囚人cvだけどさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:25

    予想外のCVだけど楽しみだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:16

    なまじ演技力があるからCV関智一って決まってもみんなに「どの声?」って言われるの草
    実際に見るの楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:11

    >>9

    そっか辺見ちゃんと海賊でダブル関が揃ったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:50

    正直辺見と房太郎逆の声でも驚かんよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:53

    関智一の声多すぎてcv発表されたくらいじゃわからんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:10:03

    これは意外だなー面白い
    関智一の過去作品でボウタロ的なキャラ思いつかないけど近そうなのいる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:53

    >>16

    のだめカンタービレの千秋先輩とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:23

    ノー諏訪部だったか
    呪術廻戦のパンダくらいしかすぐに声思い出せないけど房太郎の声はこれではなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:52

    房太郎、個人的にはONE PIECEのルッチのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:56

    >>16

    声のトーンならこのくらいかな、はあるがキャラと言われると思いつかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:53

    乙女ゲームのイケメンやってるときの声色が聞こえる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:36

    どんな風に喋るのかあんまり想像できないから放送が楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:18

    >>5

    ケンガンで氷室涼やってた方か

    あっちも色黒のキャラだったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:51:10

    房太郎好きなフォロワーさんと話してたけど一番多かったのが諏訪部氏。その他で置鮎氏、子安氏、真殿氏だったから智一氏に決まったのはマジで予想外だった。菊田の時はブラピの堀内氏だったから大歓喜だったし、有古の時も若手で声が渋い人だと予想してたけど聞かない名前の方だったからこれも予想外。
    金カムのキャスティングってマジでどんな人が来るか分からなくて楽しみ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:41

    いい意味で喋らないと声のイメージ予想がつかないが新境地を期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています