人類最後のマスター、井河アサギ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:24

    対魔忍を率いる総隊長にして最強の対魔忍と目されている正義のくノ一。
    カオス・アリーナでの死闘で朧を倒すも恋人・沢木恭介を失う。
    自身も死闘の中で朧に囚われ、邪悪な魔界医療技術によって肉体を改造されるも、
    7年前に捕虜にした魔科医・桐生の手によって元の肉体に治療されている。
    天才的な剣術と体術、人知を超える光速のスピードが武器。
    また東京キングダムの死闘では対魔忍の中に潜む真正の魔の力に覚醒し、
    その能力を格段に向上させて「隼の術」極意を体得する。
    政府によって設立された対魔忍養成学校・五車学園の校長を務めている。得物は忍者刀。


    精神的にも極めて善良だし結構良い線行くと思うんだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:55

    頼もしいけど頼もしくない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:34

    強いのは間違いないんだけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:32

    毎回毎回エネミーにエロい目に合わされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:10

    一気にカルデア職員の質が心配になるんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:39

    FGOは健全だから大丈夫
    ただし戦闘力はある程度ナーフされるし
    ティアマトをどうできるかわからんし
    ロマニがどうなるかわからんし
    フォウくんがどう成長するかもわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:12

    好きになった男が2人死んでるの本当に悲しい


    >>4

    敵側に恋人人質に取られたりとかしない限りはだいたい勝ってるんだよなあ

    あとエロいめに合わされてもそこから逆転勝利も普通にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:13

    最終的にカルデアが壊滅するけどちゃんと勝利はするエンド

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:23

    エロじゃないと攻略出来ない位強いから…………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:12

    なんつーか、こういう強いのは基本的に鯖で考えた方が面白そうなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:56

    ゴッフ、悪いがこの人を引き取ってくれ。
    お前なら幸せにしてくれるだろうし、お前悪運強そうだからアサギと付き合っても死なんだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:23

    >>10

    むかーしあったよ、鯖化スレ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:39

    キャラが被りそうな人が何人かいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:12

    アサギさんと結婚して幸せにしてくれそうなサーヴァントは誰かいるかな
    本当にそろそろ肩の荷おろして幸せになって欲しいんだよなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:40

    ロマニとラブマンスがあると終局特異点での別離が美しくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:14

    仕事が忙しくて結婚できないお労しい人だと聴いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:33

    >>14

    不知火さんが結婚してそのあとの子供が割といい年齢なのが悲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:14

    >>16

    組織の上層部が腐敗して敵と結託してたのを粛清して、そこから組織の立て直しをしてるからそりゃもう忙しいんだよね

    結婚も考えてた幼なじみの恋人は死んでるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:05

    マスターとしてならアサギよりふうまの方が良い気がするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:26

    対魔忍のイメージでエロなら攻略できると思ってる奴いるがこの人は感度3000倍を精神で抑え込むしエロで攻略しようにも最終的には逆転するぞ。
    罠も事前に身内が人質取られるぐらいじゃないと効かないし。
    ただ愛に飢えてるとこはあるので、ある程度好感度稼いだ後に直球勝負されると弱い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:52

    バビロニアで苗床にされてセラフで絶頂死しかける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:11

    >>15

    好いた男が絶対に死ぬ星のもとに生まれてる女だからな……

    でもロマニの死を背負って勝ちに行くアサギはみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:14

    >>20

    バッドエンドだとそのまま負けるから半々じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:32

    強さやメンタルで言うと下手すればハイサーヴァントクラスあるのではこの人?
    エロ方面でも普通の対魔忍がアサギのリョナ食らったら普通死んでるレベルのばっかりやられてそれに耐えちゃうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:45

    >>21

    この人なら場合によってはそっから逆転してくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:14

    他ならともかくアサギ本人なら平気でしょ。それで攻略できるかは置いておくけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:49:03

    >>21

    けどそこから勝てるんだよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:18

    人類最後のマスターって英霊たちと絆を結んでいくものだと思うから本人だけで戦えちゃうタイプは違うと思うんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:13

    9回裏から逆転するって聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:47

    まあ本人が戦えるからと言って人理焼却とかいう未曽有の事態で
    何ができるかっていったら誰も大差はない気もしてきた

    個人である以上で鯖一体に勝てても全体をカバーできるわけではないし
    どうやっても敗走を余儀なくって場合もあるし
    そこから仕切り直せるかどうかはもう戦略家の担当だしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:46

    >>29

    感度3000倍が有名だけど感度3000倍にされてから勝つし感度3000倍も気合で耐えられるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:47

    マシュの先輩認定クリア出来なさそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:52

    0のアサギさんがいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:47

    マシュも盾なければ対魔忍コスと言えば通りそうではある

    アサギなら瓦礫も退かせるだろうが
    そこから助けられるか?治療の術とかあったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:16

    本気になると光速だから物理的に解決できるとこは全部ごり押しで突破できそうなんだよね
    最悪敵無視して聖杯奪えばいい一部はゲーティアまではいけるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:22

    本人の実力も申し分ないけどどこかでエロシーンは絶対出てくる人。
    あとカルデアのイチャイチャ夫婦達見て凄まじく目が死ぬことになる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:37

    対魔忍あんま知らないんだけど鯖とかと戦闘出来るくらい強いの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:59

    >>14

    RPGXだとウエディングドレス着てふうまと幸せそうにイチャついてたゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:04

    >>37

    搦め手使っても厳しいやつもいれば能力でのゴリ押しが効きそうなのもいるしピンキリ

    スレ画は光速で動きながらしっかりその中で運動できるくらい頭おかしいけども、あくまでマスターという枠に入れて鯖の活躍を重視させるって方向性にしても割と話は作りやすそう。

    そもそも原作での負け筋が大事な人を人質に取られて〜って流れだから守る人がいない状況だと手がつけられない

    最悪細胞植え付ければ他人でもアサギにできる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:10

    対魔忍での魔族って、型月世界的には魔界というテクスチャからやって来た幻想種のような存在かな?

    吸血鬼アイオーンの先祖返りに近いアサギは、軋間紅摩に近い存在だろうか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:36:58

    >>39

    強さはよくわかったありがとう

    後、最後どういう事?遊星からの物体Xかなんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:45

    >>41

    柱間細胞みたいなもんだ、気にするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:20

    >>41

    要は柱間細胞よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:59

    >>42

    対魔忍て3000倍の作品だと思ってたわ、余計によく分からんくなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:02

    この人単体性能でいったら人間の極致にいるような人だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:09

    サーヴァント並みに強いやろコイツ

    チ○コに弱いだけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:25

    >>41

    任務中に重傷を負った女性にアサギの遺伝子から作り上げた肉体で治療したら、外見から忍術までもがアサギと同じようなものに変化したとかいうホラー話があってじゃな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:54

    >>44

    感度3000倍を気合いで耐える脳筋だこの人は

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:34

    >>34

    すぐに瓦礫を退けるけれど一目でもう助からないと察して

    せめて最期を看取ろうと手を握っているとかにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:00

    >>47

    肉体だけなら未だしも精神まで「私こそ井河アサギ!」に成り始めるだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:46

    チ○コに弱いっていうか感度3000倍になってやっと勝ち筋が生まれてるのでむしろチ○コにも強いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:13

    >>51

    洗脳に弱い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:03

    >>52

    脳チキチキされて洗脳に弱いとは一体…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:39

    元彼の弟のチ○コにアヘアヘして敵の罠に気づかずハマる女

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:54

    >>51

    敵さんからしたら、一部の上位種を除けば快楽攻めや洗脳『しか』勝ち筋が無いレベルのブッ壊れだからな…。

    けどさんざアヘらせて分からせてネッチャネチャのグッチョグチョにしてもそこから戻ってきて殲滅してくる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:14

    たしか対魔忍はストレスがすんごく溜まるから時々わざと捕まって、グチョグチョされてストレス発散してから殲滅するのもいるんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:14

    頭対魔忍って言われてるけど頭対魔忍でも問題ないフィジカルしてるんだもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:29

    鯖とうまくやれるかどうかは割とわからんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:55

    はっきり言ってマシュどうにか出来んなら無駄

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:37

    まあ単純な戦闘能力はまじでシエルとかサーヴァントクラスはあるよね。
    アサギを筆頭に対魔忍の上澄みキャラたちは。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:12:46

    妹のさくらもアホっぽい性格に誤魔化されてるけど、影遁で影攻撃、潜入、暗殺、工作となんでもござれなアサシン。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:53:39

    対魔忍は先祖の魔物の血が入ってるのだっけ?
    型月に当てはめるとそこそこ強い背景だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:23:43

    キアラ出てきたら詰まない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:54:41

    対魔忍世界でキアラは無双できそう。

    勇士の子種を欲してブリュンヒルドがシグルドに迫った事で、ブリュンヒルドVSブリュンヒルデの戦いが勃発。
    ついでに呼び出されたフェンリル君にキャスニキやバーゲストが反応。

    アンブローズ様、流石は歴史に名を残す英雄ね!とアストルフォ、デオン、蘭陵王などの美しさに衝撃を受けて、超えるべき美のライバルとして認定する。
    ムニエルは鹿之助きゅんや藍野のぞみという新たな男の娘にテンション上がる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:35:59

    >>21

    この人の場合犯されてあひんあひんになるのは皆殺しにする助走みたいなもんだからな


    まぁ助走なしでも皆殺しにできるときはできるんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:24:29

    回避も無敵も持ってないけどクソ高いバフと無限にコンテ石持ってるようなものかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:30

    >>64

    でもキアラの造形って無双は確実だけど、御屋形様に負けるそれだぞ。向こうの世界に行ったら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています