俺だったらシェズかしくって自殺しちゃうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:39

    またオッパイのでかい傭兵…
    フォドラって素敵な大陸だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:41:40

    無双はアレだけどシェズのキャラはいいよね
    シェズのキャラはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:43:59

    やっぱり頭悪い女の子が主人公だと楽しいよねパパ
    Ifも女の子カムイならギリギリ耐えられるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:27

    三人に対する初対面の感想が淫売先生と大分違って面白かったんだよね

    ひょっとしてオトンと同じであまり人をみる目かないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:40

    先生と違って終始傭兵で重要ポスト2もつかなそうだからユーリスやバルタザールみたいな野蛮人とくっつけたいんだ
    まぁ無双にくっつく要素はないんやがなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:49:36

    ディミトリ陛下と夜な夜な会ってるんだよね
    如何わしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:21

    ムフフ…だわよキャラ久しぶりに見たのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:06

    毎戦500人だの1000人だの殺してるんだよね
    そのうちフォドラの人類絶滅するんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:13

    >>8

    盗賊が村ひとつに数千人いるレベルの人口だからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:48

    おそらく女カスパルではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:13:52

    >>8

    ファファファ

    フォドラの人間は数十ゴールドで100人の騎士団を全補充できるくらいに飽和してるのです

    おそらく畑から取れるのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:45

    お金出したらやらせてくれそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:38

    許せなかった…ラルヴァとの個別エンドにできないなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:20:21

    許せなかった…全軍の飯を1人で作らされるなんて…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:58:39

    師ェ!と違って変なところで真人間だから修道院の地下でエガちゃんに味方になってくれって言われてもはぁ何いってんだおかしいだろエガップってなりそうなんだ
    待てよあの状況でエガちゃん側につくのは誰でもおかしいんだぜ
    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:58:58

    歴代彼女主人公でもっとも湿度が低いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:00:14

    >>15

    普通に雇えば乗ってくれると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:13:54

    無双の先生は全キャラと一応支援Aにできるけどディミトリとかは何の感情もなく敵を斬るやつキライだからこの印象払拭できなさそうだしB止まりが妥当だと思うんだよね
    ただの原作忖度やんけ何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:26:46

    >>14

    ワンオペを超えたワンオペ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:53:42

    リンハルトが粉かけてきてビビったのが俺なんだよね
    カスパルとかフェルくんは支援Aでも健全に終わったのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:57:28

    ベレス・シェズ子・シャミア・レオニー・ラファエルが巨乳の傭兵というブランドを支える…ある意味最強だ
    待てよベレスとシェズ子は両立できないんだぜ
    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:58:32

    >>21

    ◇この人間の鑑の筋肉だるまは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:59:07

    >>21

    突っ込みどころはそこじゃないだろうがよあーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:05:57

    >>21

    待てよイングリットも赤のフェリクスエンドでは傭兵になるんだぜ

    国裏切って主君殺しに一役買って家にも帰ってこないとか俺がガラテア伯なら頬を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:16:19

    >>21

    別に両立できると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:19:56

    ルナが使える力魔が両方とも上がりやすい上に移動力もある傭兵?盛り過ぎでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:34

    >>26

    すいません

    これが"傭兵"なんです(カットイン突入文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:36

    >>4

    むしろ先生の目が凄すぎたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:27

    先生は処女/童貞守ってそうだけどシェズは適当なところで捨ててそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:13:46

    >>29

    売ってそうだと興奮するよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:16:25

    >>30

    あーっはよう傭兵になって上司に当たるジェズに土下座と金でボボパンさせて貰いたいのぅ

    ボボパンした次の日に戦死したりすればずっと覚えてて貰えそうでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています