なぁウタ!腹減った!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:56

    「えぇっ!?私が朝渡したお弁当は!?」
    「わりぃわりぃ、休み時間に食っちまった」
    あっけらかんと笑うルフィを見て思わずため息が出る。
    「嘘でしょ...今日の肉マシマシ十段弁当もう食べきっちゃったの...?」
    「おう!美味かったぞ!」
    ...こんな満面の笑みで言われると責め立てる気にもならない。思わず頭を抱える...フリをする。
    「もうルフィってば...なーんてね!ほらこれ!今度は十五段だよ!」
    ルフィが弁当を食べ切るのなんていつもの事、毎日弁当作ってる私が想定できないわけがない。五段弁当を3つ、ルフィの前に並べる。
    「これ、ほんとに全部食ってもいいのか!?」
    「もちろん!あ、でも放送の時間になったら食べ終わってね?」
    ルフィと一緒に食べるため、自分の分の弁当も出す、ルフィに渡したのと違って小さめな一段弁当。
    「おう!任せとけ!五分で食い終わってやる」
    「そんながっつかなくてもいいから、ゆっくり食べてね?」
    「「いただきます」」
    ルフィは肉から、私は野菜から箸をつける。隣から美味いと聞こえてくる度にそっと胸を撫で下ろす。よかった、今日のお弁当も美味しく作れてたんだ。ふと右を向くとルフィと目が合う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:14

    「...どうしたの?」
    「いっつも思うんだけどよウタお前、そんな量で足りるのか?」
    「いいの、女の子はこれぐらいで。そりゃ私だって食べたいけどさ...」
    自分のお腹に視線を落とす、最近...あまり言いたくはないけど...その...うん。体重計に乗って絶望する回数が多くなってきた。
    「なら食えばいいじゃねえか、ほら」
    ルフィが私でも一口で食べれる量だけ箸で肉を掴んでこちらに向けてくる。
    (えぇっちょっとルフィ!?これ...これって...これって恋人同士がよくやるやつじゃん...!)
    内心パニックになりながらルフィと目を合わせる。が、ルフィから向けられる視線は早く食べねえのか?としか言っているようにしか見えず、何とも思ってなさそうなのが癇に障る。
    (箸渡しは行儀が悪いから箸渡しは行儀が悪いから箸渡しは行儀が悪いから)
    放送室に2人っきりなので誰かに見られているわけでもないのにそう言い訳して、肉を食べる。
    「美味しい...♡」
    「だろ?我慢するより食った方が絶対いいって」
    そのままルフィは私が口をつけた箸でご飯を食べ続ける。ほんとなんで気にしないのかなぁ?私一人だけドキドキするなんて馬鹿みたいじゃん。
    「ねぇ、ルフィも食べる?ほらあーんして」
    気がつけば私も箸で野菜を掴んでルフィに向けていた。一瞬で消えてしまったが。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:49

    「うめえ!ありがとう!」
    「はぁ...どういたしまして」
    遠慮とか躊躇いとか恥じらいとか、そんなのルフィには一切関係ないのだろうか。
    「もうちょっとぐらいドキドキしてくれてもいいのに...」
    「ん?なんか言ったか?」
    「えっ!?何にも言ってないよ!?それよりももう放送の時間だから!早く食べ終わっちゃって!」
    本当ならまだ少し早いけど、話題をずらす為ならそんな事どうでもいい。ルフィは時間とか気にしてないだろうし。2人でご飯をかきこんで手を合わせる。
    「「ご馳走様でした」」
    「あっルフィ、米粒付いてるよ。ほら」
    頬に付いた米粒を指につけて見せる。かきこませた私が悪いんだし怒ろうとは思わないけど。
    「ありがとう!」
    指を舐められ米粒はルフィの口の中に。他の人ならこんな事恥ずかしくてしたくないのに、ルフィに対しては子供の頃からしてるせいか何とも思わない、慣れって怖い。
    「なぁウタ、これって赤いランプが消えたら放送始まるんだっけ?」
    「いい加減覚えてよねルフィ、赤いランプがつい...てた...ら......」
    頭が...どうにかなりそうだった。壁に取り付けられたランプは赤く光り、『ON AIR』の文字が浮かび上がっている。つまり...いつからか分からないが私達の会話が...校内に垂れ流しになっていたということ...。
    「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!!?」
    「おいどうした!ウタ!ウタァァァァァ!?」

    今日の放送は放送室の歌姫が気絶した事により中止になった。

    翌日の校内新聞(著・写:モルガンズ)で、歌姫をお姫様抱っこして保健室に運ぶルフィの姿が掲載されたのはまた別のお話。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:26

    >>4

    お前どこでも楽しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:21

    先生!サンジ君がまた血涙流して暴れ回っています!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:30

    (またいちゃついてるよ、あの熟年カップル…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:31

    先生ー!ハンコックさんがカチコミしようとしてます!あとウタさんのファンが軒並み死にました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:49:45

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:34

    >>1>>2>>3

    見事なSSと…お前は語り継がれる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:37

    (ふふ……楽しそうだなウタ お前らのことを邪魔するやつはおれが気絶させといたからあとは二人で盛り上がってくれ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:53:53

    よくやった!こういうほのぼのSSスレはおれの大好物だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:56:20

    サカズキ校長!!マスコミが学校に押し寄せてきて大変なことになっております!!!どうか指示を!!サカズキ校長!?それは盆栽です!!
    こちらに指示をください!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:09

    >>13

    大変だろう?校長

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:01

    >>13この世界でも大変だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:16

    >>11

    (やりすぎだよお父さん!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:42

    >>4

    学園パロでも楽しそうとか無敵かよこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:52:53

    >>13


    なにも…な゛かった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:34

    >>6

    いい加減プリンさんに告白させなさい…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:27:51

    アゲアゲホイホイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:41:48

    >>4

    この世界線でも変わらないなお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:55:13

    >>11

    学校の9割くらい気絶してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:02:10

    ウタとハンコックが両隣を陣取ってお昼食べさせ……サンジ君が御乱心し過ぎてニューカマー部に!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:04:52

    >>4

    お前本当どこに行ってもかわらねぇな…ところで学生なのかこいつ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:06:21

    >>24

    多分学生新聞を作ってる高学年

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:06:24

    >>24

    新聞部顧問なんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:09:30

    このウタもアームカバーしてるんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:13:17

    >>27

    学パロでルフィと仲良いのにあのマーク着けてるのは勇者すぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:22:30

    >>28

    「ん、そいえばお前...そのアームカバーのマークって昔俺がウタと一緒に作ったやつじゃんか、自分で全部作ったのか?」

    『全部じゃないよ、市販のアームカバーに、手作りのマークを縫い合わしただけよ』

    「へー!器用だな!ちょっと見せてくれよ!」

    『いいよ、でも汚さないでよね、今度の配信にもつける予定なんだし』

    「わかってるよ、お〜、俺の作った麦わら帽子のマークに、ウタの名前がついてる!」

    『誰も麦わら帽子が元なんてわからないでしょこれ』クスッ

    「んだよぉ!どっからどう見ても麦わら帽子じゃんか〜!」

    『ハイハイ、ま、いいアクセントな形で私は好きよ?』

    「お、そうか!俺もデザインの才能あったんだな!」ニシシ

    『それはない』




    ウソップ「...あいつら、放送中だってことすっかり忘れてるな」

    サンジ「ぢぐ...じょう...!!!」ゴゴゴゴゴゴ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:50:16

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:15

    保守じゃい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:31

    >>25

    ゴシップ紙確定だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:47:40

    漏れ出た放送を録音して、ルフィとウタの名前伏せる加工した上で二人に聞かせてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:26

    >>33

    「ほへー、こいつら仲良いんだな」

    「そうだね、カップルみたい」

    「かっぷる?果物か?」

    「そうじゃなくてカップルっていうのは...(あれ?なんかこの話題聞き覚えあるような.........あっ!!!!!!これこの前の私とルフィの会話じゃん!!!!!!!私たちこんな恥ずかしいことしてたの!?)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:41:37

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:41:50

    学校に麦わらアームカバー付けてくるのは惚気レベル高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:49

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:20

    初々しくて大変によろしい!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:48

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:12:48

    >>36

    それでカップルじゃないは無理がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:30

    やっぱり学園パロは最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:59

    >>13

    おつかれさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:50:35

    ウ"タ"がか"わ"い"く"て"む"り”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています