歴代ライダーで人狼やったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:38

    どれやっても強そうな奴はまあ想像つくけど意外と真司とかは村人なら善戦しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:37

    はたして宝生永夢はボードゲームに置いても天才ゲーマーMの実力を発揮できるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:47

    真司は喋り方で陣営バレしそうなポンコツさがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:02

    おバカ人狼にしようぜ!
    「バカがバカだと思う」
    「俺もバカがバカだと思ってた」
    「なんだよみんなしてバカバカって!」
    っていう会話してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:52

    >>4

    誰をバカと言っているかでアンジャッシュが発動する奴だこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:40

    (永夢を人狼じゃないかと詰問する剣崎)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:26

    >>4

    馬鹿が多すぎて誰が馬鹿か分からなくなるおバカ人狼

    逆に天道とかが「俺が馬鹿かもしれない」とか言うところも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:34

    >>4

    「氷川さんはバカですよね!」とか屈託のない笑顔で言う翔一くんは確実にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:31

    氷川さん城戸万丈あたりでやるかバカ人狼

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:34

    普通の村人でもリア狂ムーブするからノイズ消去のために真っ先に吊られる檀黎斗

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:46

    >>9

    マジモンの馬鹿二人、意外とクレバーな弦太朗と探偵の翔太郎、器用な翔一と何でもこなせる天道、不器用な氷川さん

    バランス取ってこれくらいで…氷川さん振り回されて終わるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:30

    氷川さんは馬鹿じゃないけど不器用だしあの性格なので確実に人狼は苦手
    刑事だし白側とかで黒側を詰めていくのは得意そうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:12

    嘘をつくのが苦手そうな倫太郎とかが人狼になっちゃったらどうなるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:24

    >>13

    わかりやすい人ほど吊られやすいからワンナイトじゃないとローラーで早々に吊られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:59

    >>10

    何回かに1回は神がてるてる引いてて速攻で負けになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:57

    或人「津上さんは無農薬野菜を育ててそうだし村人じゃないかな。だって村人は能力を持たない無能力だから!はい、或人じゃーないと!」

    そして吊られる社長

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:54:35

    >>10

    本物の占い師も偽物の占い師も白判定出したから完全無罪が確定したと主張する神

    でもまだ狂人の可能性はありますよねと冷ややかに指摘する永夢

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:00:17

    夜にポッピーが食われた後の議論やばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています