ウマ娘世界の対マ忍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:09

    何してるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:35

    ウマ娘世界にそんなのいねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:36

    なんで存在する前提なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:38

    ウ魔娘だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:11

    あっちの世界のエロゲにあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:30

    ウマ娘に近づくな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:43

    向こうのエロゲにウマミミ退魔忍があるのかってことじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:53

    対魔忍コスプレ着せたいだけじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:57

    なんでいると思ったんだよ
    いるわけねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:02

    >>4

    呼びました?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:13

    仮にいたとしてウマ娘世界でも公務員扱いだったらぶちのめすからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:38

    対魔忍コスのウマ娘のイラストなんてある訳ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:38

    ヤマニン達に聞いてみるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:39

    そらウマ娘をイメ損から守ってだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:48

    エロゲの話でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:52

    ブラックラグーンとコラボできたからといっても一般向け面しないで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:25

    >>14

    対魔忍の存在がイメ損じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:28

    魑魅魍魎が跋扈する近未来府中

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:44

    >>16

    レヴィにすらイカれてると言われた奴らが公の場に出てくるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:56
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:47

    >>20

    箱にされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:55

    ウマ娘は日本に帰属した魔族なんやろ
    その身体能力と美貌から魔族や悪い人間に狙われてる
    それを守護してるのが対魔忍やで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:50

    >>22

    設定が対魔忍重視すぎる

    あたま対魔忍か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:42

    ターボのユキカゼスーツみてぇなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:50

    ちゃっかり対魔忍寄りのクロス設定を出すな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:39

    対魔忍はヒト娘とヒト息子しかなれない設定で行くか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:24

    >>11

    アイツら強いからあにまん民じゃムリなんだよなぁ

    やるとしても搦め手だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:35

    でもさ、ハヤヒデはアサギのスーツ似合うと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:55

    >>23

    頭感度3000倍ってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:19

    >>11

    公安局だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:09

    サイゲの規約ギリギリコラボだとアサギトレーナーが限界

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:10

    対魔忍にわかぼく、退魔忍が公務員である事に衝撃を受ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:27

    >>30

    エリートじゃねえか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:14

    俺は対魔忍にわか
    なんとなくアマゾンズあたりに合いそうな気配を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:22

    >>33

    公安局の対魔族犯罪の精鋭部隊

    公安9課みたいなもんだ対魔忍は

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:02

    対魔忍が存在する=オークとかの魔族が存在することになるのでウマ娘世界の治安が終わりかねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:19

    クウガ世界ならグロンギにも渡り合えるかな
    特に数多の試練()に耐え抜いた主人公なら

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:32

    エロない対魔忍RPGはサイバーパンクものとしてシナリオ面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:02

    でも対魔忍なれる人材ってトレーナーぐらいはなんなくやれるぐらいの有能ばっかりだし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:25

    >>26

    桐生院は対魔忍の家系だった!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:56

    対マ忍なら対馬忍にならない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:09

    >>26

    ちょっと待て、素質と訓練があれば男でもなれるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:13

    アサギ以外頭がやばいから対魔忍にトレーナーつけてコーチングしたほうが良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:20

    >>42

    つしまにんやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:40

    対魔忍キャラはユキカゼしか知らんワイ氏
    なぜ最高戦力クラスのユキカゼを娼館に潜入させたのか理解に苦しむ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:43

    >>43

    ここ数年くらいで男の対魔忍めっちゃ増えたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:43

    >>43

    男対魔忍いるし女と同じくエロい目に合う設定

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:19:20

    >>43

    男の対魔忍結構いてるというか作中では上位の方の実力者だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:18

    >>43

    対魔粒子扱えれば男でもなれるぞ、殉職率やアレな目に遇うのは男も女も変わらないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:18

    >>46

    シナリオ読んでないやろ

    行方不明のオカンが見つかったら顔知ってるユキカゼを送り込んだんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:37

    >>45

    誉3000倍

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:14

    >>52

    誉が…!なんだと仰る!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:26

    そうなると何も成果を出せなかったウマ娘のその後がより暗い将来になるなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:10

    >>46

    ユキカゼ凛子達郎、能力的に人選は間違って無いんだよな人選は

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:03

    >>55

    Rパイセンが想像を超えたバカだったから起きた悲劇や

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:19

    >>46

    達郎が救出しにいくと絡めてもわりかしバンバン使って普通に攻略出来ていただけに凛子ェ…ってなるんですよね

    弟の貞操ガチで食おうとしてる姉はもっと弟の別のところ見てほらほら

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:29

    >>57

    なんで姉が弟の貞操食うんだよ

    2×2のインブリードかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:06

    アサギ級の実力者なら油断さえなければ負ける敵などないはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:13

    対魔忍って馬の魔族いたよな、アレどうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:23

    >>60

    足の数が根本的に違う…

    あと竿役以外での印象がないんやけどなんか他に役あったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:28

    ウマ息子です!チンコとかデカいです!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:46

    バカねウオッカ…私がオークなんかに屈する訳ないでしょ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:17

    対魔忍rpgが結構パロネタとか好きだからウマ耳の生えたキャラぐらいならポンと出てきてもおかしくないんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:37

    最近自分から快楽堕ちしたがる対魔忍多いってマジ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:09

    >>65

    むしろイベントの度に押しかけられて奴隷商のオークが迷惑してるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:58

    >>52

    誉れで浜が埋まるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:23

    ダスカときららがダブる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:07

    一定数調教解除して暴れて帰るやつがいるからな‥
    人気商品とはいえ自分から売り込みに来るやつは危ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:16

    勝手に魂を汚染して、女系のみに引き継がれる魔性の一族だと見なせば対魔忍にもいるんじゃないかな?っていう感じだねウマ娘って

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:39:51

    >>68

    いや確かに、勝ち気で、おっぱいデカくて、ツインテールで、青系統の衣装着てるけどさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:14:04

    >>64

    獣人キャラも既に何人もいるしな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:15:22

    >>71

    でもダスカって属性的には火っぽいし……

    いや、スカーレットは紅蓮地獄の事だとすれば氷属性でイケるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:18:42

    朝起きてスレ一覧見たら唐突に辱められた気分だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:19:39

    >>68

    つまり……ダスカパイセンか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:45

    勘違いしてる人多いけどこっちにもリアルでいるわけじゃないからな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:08:41

    >>76

    そうなの……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:48:38

    >>76

    秘匿されてるだけやで

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:00

    対魔忍にはブラクラのレビィが登場してる
    コラボしたらそっちの方が危ないのでアウト

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:31:12

    >>79

    ブラクラとコラボしても違和感が無い辺り対魔忍世界の治安とか世界情勢ってだいぶヤバいんだなと再認識したわ

    あとやっぱり対魔忍スーツはイカれてる扱いなんだなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:39:45

    ちなみに対魔忍が脳筋バカしかいないのは天竜人と同じで教育が悪い

    マトモな教育し始めたのはアサギが上層部皆殺しにしたここ最近の話なので、ちょい前までは「戦闘部隊」の名目の賄賂用「派遣娼婦」でしかなかった(だから馬鹿みたいに凸って捕まる様に教育してた)
    アサギはそれが嫌で一時期出奔してたレベル
    けど色々あって対魔忍変えなきゃダメだって思い直して上記の通りクソを皆殺しにした

    だからアサギは教育し直してる最中なんだが、現在は再教育してるから大丈夫だと思ってるアサギと昔とは違うと思い込んで警戒心が緩んでるゆきかぜ達っていう一番ヤバい時期が今

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:44:53

    ちなみに派遣娼婦扱いになったのもここ最近の話なので伝説に残ってる対魔忍とかはガチの化け物
    ほとんどは扉間と切り合えるし一部は柱間やマダラとやりあえる

    ふうま一族なんか全員うちは病なしの万華鏡写輪眼開眼済みたいな一族

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:51:29

    外付けAIがコイツ
    コイツが居ると対魔忍のスペックフルに使えるので設定通りの馬鹿げた強さになる
    あと一度でもコイツと共闘すると知性に永続バフが掛かるのでその後は単騎でもメチャクチャ強くなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:00:02

    >>83

    名コーチってことか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:12

    >>45

    毒使いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:03:37

    居たら東京レース場が魔に制圧されてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:37:34

    東京キングダムで行われる莫大な賞金が出る非合法レースに、サイボーグウマ娘や武装ウマ娘なんかもいそう。
    レースは何でもありのデッドヒートでスリリングだから、命知らずのウマ娘達も参加者が後を絶たない。
    時折、ナカヤマフェスタが特殊装備で命がかかったレースに出走したりしている。

    魔界都市には借金などで娼婦堕ちしてしまったウマ娘も見られ、URAの職員との癒着があるというウワサも……

    ルドルフにそっくりな元娼婦で探偵なウマ娘がいたり、シリウスがルドルフ細胞に浸食されまいと抗っている可能性もある。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:41:17

    >>83

    昔はレイプ魔だったのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:57:56

    >>88

    前世!前世です!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:06:46

    >>84

    名コーチって言うか、本来固有で持ってる筈の能力(遁術、ゆきかぜの雷遁、Rの空遁等)を持ってないので、その代替として知識を大量に蓄えててマイナーな伝説とか知ってるからアイデアに富んでる


    けど、「知識しかない」のをこの上なく自覚してるので自己評価底辺、授業さえ「知ってる」し「受けてもどうせ全然じゃ役立たずだから無駄」とサボってた

    ただ自己評価チョモランマの頭対魔忍の溢れる世界では自己評価ゴミなのは常に冷静って長所になるのと、作中開幕で自分が当主の一族の反乱から当主なのにハブられたことで一族のケジメをつけるために頑張ってるのが今の状況

    コイツが死んだ未来でコイツからバフ貰ったゆきかぜがアサギポジに立って生き抜いてるって聞けば外付けAIの優秀さがわかるはず


    なお達郎くんは存在が抹消されてる模様(一応Rが弟持ちなのは生きてるがゆきかぜと幼馴染じゃない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:51:58

    >>65

    >>66

    えぇ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:18:15

    >>91

    対魔忍アレすぎてみたいなのは誇張して言ってる人がいるだけなんであんまりまともに取り合わん方がいいよ

    奴隷商のオークが辟易してるのはエロシーン時空の方で主人公が囚われの人質になって

    こいつの命が惜しけりゃ娼婦になれっていう尊厳破壊要求を主人公の仲間たちが飲んだ結果

    知らない間にその舞台にされてた娼館のオーク店長がなんかまた対魔忍が娼婦になりにきたぞ!って騒いでた話のことを変に言ってるだけだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:33:51

    >>92

    娼館側は事情知らないから対魔忍が自分から娼婦になりに来たように見えるだけってことかな


    命令する側もせめてお抱えの娼館とかで働かせなよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:53:49

    >>92

    人質になった以降の全てが充分頭対魔忍なんだよなぁ

  • 95 22/08/21(日) 07:27:55

    適正距離が3000倍になる薬とかあるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:43:41

    しっかし酷い侮辱だなスレ画

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:13

    >>95

    競争距離が3000倍!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:48

    対魔忍知識が増えていく…勉強になるな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:54

    >>98

    使う場面どこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています