【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:38

    だが安心しろ!ゴッド・ウソップの活躍により、ウタは元に戻るのだからなぁ...

    原初の概念スレ

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part17|あにまん掲示板ゴッド・ウソップが一晩でどうにかしてくれました概念誕生のスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    こちらはいつかのスレであった、一人黄昏れるウタ人形です。

    かわいいでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:45

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:09

    立て乙です
    ウタとくれはの組み合わせイイ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:27

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:41

    乙もんげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:00

    おつー
    思ったんだけどスリラーバーグもだいぶメンタルやられない?
    あれも作られた存在だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:49

    >>6


    ウソップとウタが大活躍だな

    ウソップなんか目じゃないくらいネガティブだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:20

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:50

    女児向け人形っぽいけど絶妙に可愛くないから女児からもダサいと言われそうなデザインだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:59

    モリア「テメェみたいなゾンビ作った覚えねェがなァ...?まさかドレスローザの奴らでもあるめェし。一体なんなんだお前は」

    ウタ「」ギイギイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:36

    太陽で消えゆくルフィの顔に張り付いて一生懸命守ろうとしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:41

    バラティエ
    ミホーク「あの人形……まさかな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:22

    この世界線での考察勢とかMONSTER JOHN TVのクソサムネ楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:46

    七武海割とドレスローザの事知ってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:37

    ペローナに気に入られてルフィの影抜いた時に拉致されてウソップが助けるネタがどこかのスレであった気がする
    ウソップに余裕がなくてうっかり黒光り星に巻き込んじゃうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:55

    ルフィがウタに向ける感情は少年性の象徴であり、いわばイマジナリーフレンドのメタファーとして〜

    みたいな語り口の考察版が全て爆殺されるのちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:59

    クマ戦の時はウルススショックの衝撃で吹き飛ばされ、一味総出でガレキの中を探してるコマが挟まれるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:11

    「お父様!!あの子……もう13年もおもちゃだったんだって……!!」

    「ああ、知っている……」

    「しかも、あの子のお父さん達と一緒に島に来た時におもちゃにされたから、お父さん達にも忘れられて、おもちゃのまま島に置いていかれそうになったって……!!」

    「……!!?それは……」

    「何とかしがみついて一緒に帰ったけど、誰にも覚えられてなくて……!!

    お父様……私、お父様に忘れられて……耐えられるかなぁ……?13年も……耐えられるかなぁ……!?」

    「……もういい……レベッカ、それ以上は何も言わないでくれ……!!」

    「え……?」

    「それ以上は……怒りで気が狂いそうだ……!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:36

    人形ウタの影を巻き込んで切れてしまって不審に思うモリア様あると思う
    その場合のウタちゃんの影どうなるんだろ?なんか歌ってるみたいに口パクしてるゾンビになったり?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:58

    >>14


    最低限ドレスローザがおもちゃの国ってことくらいは知ってるだろうし、七武海なら後ろ暗さにも通じてるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:19:29

    ホビホビの玩具の影という存在上のバグ
    玩具の影か本来の姿の影か

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:10

    >>18

    キュロスにとってはレベッカが玩具になってたらのIFだもんなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:26

    クワハハハハハ!
    麦わらの一味の動く人形は人間でありその正体なんとあの四皇•赤髪のシャンクスの娘!!
    更には政府直々に危険と認定されたウタウタの実の能力者!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:26

    >>21

    玩具の影だと思うな

    『本体と影の形は連動する』ってモリアが明言してるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:42

    >>19


    モリア(なんで人形の影まで切れた!?...ああ、そういうことか。あいつら、何にも気づいてねェんだな)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:16

    >>21

    試しに金糸雀モデルのゾンビに突っ込んだらいい声で歌うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:02

    個人的にはスリラーバーク時点ではそこまで情報は開示しないと考えているから、影は取られないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:11

    >>19

    オモチャとしての主はシュガーで影としての主はモリアという二重契約になってバグりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:03

    >>28

    バグった結果、一瞬だけ元に戻るウタ? シルエットだけみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:06

    モリアって確か強い人間の影を欲してたからウタは見向きもされないんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:00

    くま「お前…人形なのに自我があるようだな…そういえば新世界のあの国にも……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:22

    >>「...忘れられるというのは何よりも辛いもんさね、大丈夫、いつかは必ず思い出してもらえるさ。」

    前スレのDrくれはのこれトイストーリー的な考察されそうだよね


    そしてお出しされるドレスローザ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:15

    赤髪海賊団「御礼参りじゃあ!!」
    →🐯「武器は仕舞ってくんなせぇ…面会くらいなら許可しやしょう…」
    →父親としての格の違い…
    →🦩「(´・ω・`)」 
    →ジャック見参!!
    →海軍赤髪実質共闘!
    →モルガンズ大喜び
    とか考えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:45

    ペローナ「モリア様!こいつ貰っていいか!?」
    ウタ<ギイ〜!ギイ〜!!
    モリア「好きにしろ、そいつの影はいらねえ」
    この会話だけで考察勢がウタが生き物なの確定だと盛り上がりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:43

    >>33

    ジャックくん生還できる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:36

    >>35

    そこから生還したジャックのヤバさが盛られるんでそ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:37

    >>16

    実は悪い魔女に姿を変えられていたお姫様でしたって古典的ではあるからもっと直接的な伏線なんだよね

    ただ15年という時の重さが桁違い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:34:22

    どこぞの大学教授やら女性学者やらが
    「ルフィが人形を捨てられないのは男の幼児性が云々」とか「人形が擦り寄ってくるというのは男の妄想であり〜〜」みたいな道徳的考察や批判をさんざんして、学校の教師も「いつまでも子供のままの人間」として例示するほどの教材と化した後にドレスローザ編をやって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:33

    コリーダコロシ​アムのスターとしての仮名
    「ルーシー」

    トンタッタ族並びにリク王軍の英雄ウソランドの仲間
    「ルフィランド」

    13年間も口を閉ざされた元玩具が最初に発した言葉
    「うぅふぃ」

    13年前少女と共に新時代を誓い合ったはずの少年
    「ルフィ」

    ドレスローザ編では色んな「ルフィ」があっていいね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:43

    スリラーバークでは、ナミ達と最初に入りそうだな。ミニメリー2号の頭部の上に乗っているんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:56

    この場合結局ルフィが異常なだけ扱いされる気がしないでもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:36

    最初は声が出ないけど少しずつ言葉になっていって掠れるようなルフィはちょっと涙腺が死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:44

    >>38

    SBSでの伏線やらウタの顛末だけは書こうと決めていたってインタビューやらで最初からそのつもりだったの明白だから何の言い訳もできない

    しばらくあちこちでコレ引き合いに出されて「この時の作者の気持ちを答えよ」って問題やめろやって言われ続けそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:42:39

    ただでさえ湿っぽいのがドカンと晴れるドレスローザがもう眩しさで見えなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:59:32

    過去スレのホビホビのせいで顔に手を向けられるのが
    トラウマになって転けるウタちゃん概念好きなんだよね
    ただルフィだけは大丈夫、優しく撫でてやってくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:36

    >>45

    それ割とロビンの能力恐怖じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:38

    最初一回だけ揶揄ってみるけど尋常じゃない怖がられ方したので本気で謝って2度とやらないロビンが見たいような見たくないような

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:47

    >>45

    いいや、仲間なら全員大丈夫の方が嬉しいね

    一味との絆がしっかりできているとわかるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:31

    おれは逆に最初はルフィでもダメなパターンが欲しい

    当然一味と過ごしていくにつれ改善されていく
    だって改善されなきゃシャンクスに撫でてもらえないもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:33

    そーいや動物には上から撫でようと手を出すのは駄目だと聞いたような

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:14

    >>49

    いつか再開した時に思いっきり撫でられて欲しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:30

    >>45

    ルフィは頭鷲掴みにした事もあるのでそこだけ慣れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:32

    Twitterでドレスローザ編を答え合わせの章と評してる方がいて、
    この世界のウタがここで姿を取り戻すのも繋がってくるなーとか考えてしまった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:22

    この世界のオマツリ男爵やばいことになってそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:16

    >>50

    上から頭なでようとすると噛まれるね噛まれたね


    だから姿勢を落として目線を合わせて手が視界に入るようにして撫でるんだ

    一味のみんなもきっとウタにそうするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:20

    >>45

    そのためしばらくは手が近づく度にウソップに助けを求めるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:49

    >>23

    ふざけんなこよクソ鳥!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:45

    >>23

    お前動く人形ぐらいじゃ面白くもないし金にもならんから目つけないんじゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:44

    >>58

    問題はシャンクスとの繋がりと悪魔の実の能力だよい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:57

    ヴィオラ「ど、どうしたの!?大丈夫!?」

    ルフィ「思い゛だ゛しだ゛・・・!!!俺には゛大切な゛友達が゛いた゛んだ゛・・・!!」


    ウタ『はい、ジュースあげる!』
    シャンクス『俺の娘だ、仲良くしてやってくれ』
    ウタ『あたしは赤髪海賊団の音楽家ウタ!!』
    ウタ『シャンクスと一緒に世界を回るんだ!」


    ルフィ「なんで゛・・・忘れて゛だ゛ん゛だ゛・・・人形なんかじゃねえ!!!ずっと・・・俺たちといたんだな゛・・・13年間も!!!」

    ヴィオラ「13年!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:54

    >>54

    1.まず一味のみんな(ルフィとロビンとチョッパー以外)がウタのことを仲間ではなく人形扱いする。

    2.オマツリ男爵にズタボロにされる。

    3.クソ花に食べられる。


    こんくらいかな、、、

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:35

    後ろから触られておもちゃにされたことがトラウマで後ろから触られるのが怖くてたまらないウタちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:46

    >>61

    こっちの比じゃないレベルで叩かれそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:10

    >>23

    大丈夫モルガンズ?

    文字通り一切前フリ無しで飛んでくる情報の暴力に耐えれる?

    いやまあ大海賊時代当来に比べたら木っ端だけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:44

    >>61

    ヘイトやばいだろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:02

    >>63

    そのときの脚本家があり得ないくらい大バッシングされる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:09

    >>61

    オダッチがブチ切れたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:10

    >>66

    ドレスローザ前まではリアルとほぼ同じで、ドレスローザ後になるともっとバッシング受ける感じになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:25

    >>67

    まあ怒った云々は大分邪推入ってるけど、

    細田監督の方向性と尾田先生の方向性が全力で喧嘩しちゃったのは確か。

    これ以上はスレチになるからいったんストップしようか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:37

    「ん?ウタ、頭に何かついてるぞ」

    「え?」

    スッ

    「うわああ゛あ゛あ゛!!?!?」ガッシャーン

    「!?」

    「おい何の音だ!? …ウタちゃん!?どうしたんだ!?」

    「ハッ……ハ…ご、ごめ、ちょ…っ、びっく、り、した……ゲホッ」プルプル

    「おいルフィ、てめェ一体何しやがった!?」

    「何もしてねーよ!ウタの頭にゴミがついてたから取ってやろうかと……」

    「本当か?ウタちゃん」

    「ほ、ホン、ホント…だよ……ハ…ハッ……ッヒ……」

    「……こりゃあ……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:03

    悪夢はフラッシュバックするからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:20

    >>70


    ロビン「多分...触られるのが怖いんじゃないかしら。私自身おもちゃになっていたから少し気持ちは...いえ、分かるはずもないわ。13年間もおもちゃになっていたあなたの気持ちは...」


    ルフィ「治せねえのか?」


    チョッパー「ごめん、心の傷ばかりは...」


    くれは『いいかいチョッパー、世の中には絶対に治せないものがいくつかある。どんな名医にもね...心の怪我と、心の病さ。そればかりは時間をかけて治すしかないんだ』



    チョッパー「ドクトリーヌ....!!お゛れ゛...ウタを治し゛て゛や゛り゛て゛ェ゛よ゛...!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:55

    話題ガラッと変わるけど、ウタはこの世界のワンピースのヒロイン(と書いて女主人公と読む)だから、映画衣装はルフィとお揃いのロングコート着てほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:39

    映画衣装がお揃いなのはかなり気振れる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:10

    あれ?そんなの決まってたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:25

    >>64

    今は事実が面白いからから全部突っ込むぜ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:28

    フィルムゼットで

    アイン「これは麦わらが肩に乗せていた人形・・・?」

    ウタ<ギイギイ

    アイン「・・・戻して欲しいの?あなたまさかあの国の・・・」

    ウタ<ギイ

    アイン「私はきっかり12年ずつしか戻せないわよ、それでもいいのなら」

    ウタ<・・・ギギイ

    アイン「そう、無理なのね。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:10

    >>77

    出会うのが2年前なら…。

  • 797322/08/19(金) 22:33:53

    >>75

    自分の中の設定なんで深く考えないでくれ

    映画衣装でお揃いが見たい!!!っていう欲望がでかいだけなんで

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:57

    >>72

    ここでウソップが「大丈夫だぜ!!もしお前がまた人形になってしまっても、シュガーを2回倒したこのウソップ様が絶対助けてやるからよ!!」

    ってから元気でも振る舞って勇気付けしてたり。

    それをルフィが

    「おう!!もう俺たちは忘れねえから大丈夫だ!!」って力強く慰めてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:05

    >>82


    ブルック「そうだ!!忘れても大丈夫なように写真を撮るのはいかがでしょう?」


    ルフィ「おっいいなそれ!!よしやろう!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:05

    忘れないを誓い合うのはあまりにも酷
    大事な親にすら忘れられたならそれはもうまやかしでしかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:07

    最初に触れられるのはナミさんかロビンちゃんがいいな
    人形だった頃の悪夢を見て、震えているところを優しく撫でて落ち着かせてくれるんだ。そして、手の温かさをウタは体験するんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:52

    案外ゾロ辺りが夜眠れないウタの話し相手になってるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:38

    麦わらの一味の妹ポジションのウタ良いぞ〜
    この世界のウタの夢は『シャンクスにもう一度娘と呼んでもらうこと』だろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:50

    >>70

    >>72

    こういうトラウマってどうやって治せばいいんだろうな…

    早く良くなってほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:26

    この世界のドレスローザのルフィ、子供時代の仲間全てを失ったと思ってたのに死んだはずの兄と忘れていた幼馴染が一気に帰ってくることになって晴れ力がすごいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:46

    >>82

    例え忘れたとしてもウタという人間がちゃんと存在していたという証明になるんや、、、

    まやかしとかではなくそういうもんなんや、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:02

    バルトロメオ「な、なんだべあの美人は・・・あの髪色、ま、まさか・・・あの麦わらの一味のマスコット【生き人形】ウタ様!?」


    ナミ「久しぶりねアンタ達・・・って誰よその子!?・・・え、アンタウタ?」

    ブルック「ヨホホホ!!まさかあの可愛らしいお人形がこんな素敵なお嬢さんになるとは!とりあえずパンツ見せてもらっても」

    チョッパー「え!?ウタって人間なのか!?よかった!!これで怪我したら俺が治せるな!裁縫は苦手だったんだ!」

    サンジ「帰れ!下級海賊共・・・おいルフィそこの美人は誰だ。」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:45

    >>89

    サンジ!サンジ!

    ちょっと素出てるぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:13

    >>89

    それ見抜けるニワトリ君ホントなんなん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:30

    >>91

    でもあの子ならマジで見抜きそうじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:50

    会う一味全員に美人美人言われて毎回照れるウタが見えた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:57

    >>84


    ゾロ「なんだ、お前も眠れないのか?おもちゃは眠らないのか・・・じゃあ俺と一緒に雑談ついでに見張りでもするか・・・」


    数時間後


    ゾロ「・・・というわけなんだ。ああ、悪いな。変な話聞かせちまって。あいつらには内緒にしておいてくれ」


    ウタ<キイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:49

    >>91

    ただのルフィフォロワーだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:26

    人形から人間に戻ってから暫くは人肌の温かさや喋れる事や食べたり飲んだり出来る様になった事を実感する度に、嬉しさと今までの辛さが同時に襲って来て笑っては泣いてを繰り返す情緒不安定な状態になるんだろうな…

    で、優しい仲間達との交流を経て少しずつ落ち着いて行き、本来好きだった歌を歌っている時だけはその歌に夢中になれて心に平穏を取り戻して行くんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:59

    手配書

    麦わらの一味
    【生き人形】ウタ 懸賞金20ベリー
    Broken or As is(破壊、現存問わず)

    生き物じゃないからDead or Alive(生死問わず)じゃなくてこんな感じになってそう。
    二つ名として「生き人形」思いついたけど他になんかある?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:07

    また加速してるよ…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:30

    >>97

    彷徨う人形とか蠢く人形とか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:17

    おれはウタワールド内のウタシュガの戦いの決着後に、倒れているシュガーが近付いてきたウタの手をにぎにぎぺたぺたするシーンが見たい

    「オモチャには、ならないのね…」
    「ウタワールドだもん」
    「そう…あの可愛いお人形がもう見れないのは残念だわ…」
    「一生、ねがいさげよ」

    それまで何も感じ取れなかった少女が、何者もオモチャに変えてしまう少女の手を、温もりとともに握り返すんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:26

    >>89

    ルフィ「ウタがやっとおもちゃから戻れたんだ!」

    サンジ「…」

    ルフィ「サンジのメシ食いたいってずっと楽しみにしてたんだよ!」

    サンジ「……なんで俺がそんなことしてやらなきゃいけねえんだ」

    ここから本編通りの流れなんだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:27

    >>91

    赤と白に分かれた髪色

    一味との親しげな様子

    あれだけ大切にしていたのにいなくなっている人形

    謎は全て解けたべ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:38

    >>101


    サンジ(そうだプリンちゃんへの弁当の最後の中身はどうしようかなァ・・・・・・なんで俺はあいつらの好物ばかり・・・しかも今悩んだのは・・・そうか、あの子の好物、知らねえもんな俺。)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:12

    >>94

    「……何だ、まだ起きてたのか」


    「うん……」


    「人間に戻っても変わらねェもんなのか?」


    「そんなんじゃないよ。ただ……眠れないだけ」


    「ふーん……


    ……昼間は随分と騒いでたな」


    「あれは……ごめん」


    「なんで謝まんだよ」


    「だって……」


    「……まあ、おれは医者でも何でもねェし、その辺はよく分かんねェけどよ……


    焦る必要は無いんじゃねェか」


    「…………」


    「ルフィと一緒にいた時間はおれよりずっと長ェんだろ。だったらお前がそれは一番分かってんじゃねェのか?」


    「……そうだね……」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:30

    >>91


    鼻の高さだけでウソップがそげキングと見抜けたんだから、髪色が共通してるウタは真っ先に見抜けるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:41

    >>102

    ロメ男、お前探偵やれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:55

    政府からちゃんと懸賞金認定されてんのな人形でも

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:04

    >>107


    エニエスロビーでの活躍次第でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:08

    >>106

    一味絡み以外はからっきしだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:59

    >>108

    チムニー辺りとワチャワチャしてるか

    そげキングにくっついているかかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:41

    アラバスタ編で海楼石の檻にルフィと一緒に触れて一緒に脱力してるウタ人形
    ギャグシーンと見せかけてウタも悪魔の実の能力者であることをここで明かしているシーン


    D:ウタはルフィと一緒に海楼石に触れたら脱力したけどなんで?
    O:よく見てましたね!ウタは人形なので海水に弱いのです。海の力を持つ海楼石にも同じように弱いって事ですね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:41

    >>110

    ココロさんに衝撃を受けても気絶できないのか……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:09

    最後シュガーだけは捕まらずに一人雲隠れ
    と考えてたけど、女の子一人は不安よな…
    ピ…ピンクとだったら……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:25

    >>97

    シンプルに「生きたオモチャ」とかでいいと思う


    手配書見てミンゴがなんか勘づきそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:27

    >>100

    人形とはいえ、ずっとルフィと一緒にいたんだから口調とかも大分影響受けてそうだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:03

    >>114


    シュガー「若、これ。」


    ドフラミンゴ「ああ、なんの縁か知らねェが・・・フッフッフフッフ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:35

    >>107

    キュロスも懸賞金ついてなかったけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:05

    手配書があってもいいけどいつかのスレで見た
    『モノなので賞金首にはならない』ウタ概念も好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:26

    >>117

    あれはミンゴがつけたゲームの方でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:46

    >>118


    Broken or As is って語呂が好きなんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:06

    パンクハザードでモネVSルフィ戦で

    モネ「その肩に乗ってるお人形さん、一体どこで手に入れたのかしら?」

    ルフィ「これは俺が子供の頃から大切にしてる仲間だ!!」

    モネ「そう・・・うふふっ、アハハハハハハハハ!!」

    ルフィ「何笑ってんだお前ェ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:25

    モネを見た瞬間にオルゴールがキィキィでもギィギィでもなく
    ギィィィィィィ!って鳴ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:28

    >>117

    >>119

    いやなんかレベッカが幼い頃レベッカを守るために襲って賞金首になってた気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:49

    >>122

    ここで初めて怒りの感情が見れるんですね、、、

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:11

    まあ兵隊さんの場合は他者ボコボコにできるぐらいは動けたからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:33

    思いついたから書いておく

    ウタが人間かも!?って疑惑のタイミングでウタの過去の行動と今まで謎だった心情がバンバン出てくる
    内容は
    自分はウタって人間だと思い込んでるぬいぐるみなんだって自分に言い聞かせたり。

    人間でもおもちゃでも平等に扱ってくれる仲間がいるから自分がどっちでもいいかって結論に至り
    自分が人間に戻るのは諦めて、ルフィ達とずっと一緒にいることを覚悟してる。

    最後にドレスローザが「おもちゃの国」ってこと、しかもローの作戦だと上陸することを聞いて、自分はともかくだれかがおもちゃにされて忘れたことに気づかれない苦痛を味合わせたくないからすごい勢いでキィキィ音を上げて止めようとする。

    現在に場面が戻って、まさか…って顔してるウソップ、ロビン、フランキー
    ウタはルフィをどう連れ帰ろうか策を練ってるって感じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:36

    >>122

    恐怖でなにも出来ないのもあり

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:03

    >>124

    >>127

    個人的には悲鳴のイメージだったけど怒ってるのもいいな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:32

    >>125

    この兵隊さんでさえオモチャ化したら幹部にさえまともに戦えないのデバフヤベエよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:26

    ルフィ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

    ワイ「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    ウト<キィキィ

    ソロ「よろしくな!俺くん!」

    ナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    サンジ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

    チョッピー「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

    ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:52

    何かと思ったじゃねえか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:37

    >>126


    山月記思い出した。

    21歳で13年間もおもちゃだったらもはや自分が人間であったことすら忘れてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:49

    >>132

    しかも物心ついたのなんて4、5歳とかだから実質オモチャ化した時間のが2、3倍長いんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:52

    でもパパがつけてくれた自分の名前は何の因果か一度も忘れたことがないんですよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:49:25

    >>130

    多分この世界線の二次創作はこんなもんなあるんやろうな、、、

    後、ウタの名前間違えるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:33

    ウタ「ね、ねえナミ・・・ちょっと相談が・・・」

    ナミ「どうしたのウタ・・・ってアンタそれ!!」

    ウタ「な、なんかね、ち、血が止まらないの・・・わ、私病気なのかなぁ・・・ぜ゛っ゛か゛く゛も゛ど゛れ゛だ゛の゛に゛・・・あ゛た゛し゛死゛ぬ゛の゛か゛な゛ぁ・・・!!!!」

    ナミ「落ち着きなさいウタ。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:51:27

    >>135

    ウタの名前が間違ってるのはわざとやろ

    チョッピーとかソロとかリリーフンラキーとかと同じノリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:36

    >>137

    なるほど、、というかよく見たら名前他の人も間違えてるな、、、

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:47

    ケガして色んな意味で大騒ぎするウタちゃんは見たいが元に戻ってしばらくはしょっちゅう背景で何かにぶつかって鼻にティッシュ詰めてるウタちゃんも悪くない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:38

    >>139


    >>136

    恐らく怪我じゃなくて月1のアレのことだと思うぞ。13年間もおもちゃだったらそういうの皆無だっただろうし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:43

    >>134

    そりゃあ父親とルフィが同じ名前で呼んでくれるんだもん。忘れるわけがない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:35
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:30

    9歳→21歳にすっ飛ばされたわけだもんなぁ…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:50

    >>142

    物心ついたの:4~5歳

    おもちゃになったの:8~9歳

    で人間として生きた期間が3~4年しかなくて

    人形だった期間の方が長いって話だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:54

    ワンピ本編でやるにはちょっとアレだから多分二次創作でめっちゃ見るやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:56

    おもちゃウタちゃんのどっかに「ルフィ」とか名前が書いてあって人間に戻ったあともう一回書いてってルフィに言いだすウタちゃんが見たい。ちょっとエッチに胸やお尻がいいか、いつでも本人が見れる腕や鏡みてちょっと人形が嬉しそうになる顔がいいか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:39

    >>144

    桃と違っておもちゃとはいえちゃんと時間を過ごしてきたのは幸運だね…



    んなわけねぇだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:53

    >>142

    21歳の人生のうち13年間って意味な

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:43

    >>147

    ニチアサの戦隊もので敵の攻撃でおもちゃにされて

    園児に拾われて背中に名前かかれたヒーローが元に戻ったとき

    スーツの背中に名前が残ったままだったシーン思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:10

    WCI編

    サンジ「食ってみろ、雨に濡れて泥まみれになった弁当だ・・・」

    ウタ「美味しい・・・みんなこんな美味しい料理食べてたんだ・・・!!」

    ルフィ「おい勝手に食うなよ・・・うんめぇなぁ・・・」


    サンジ←原作の罪悪感+美女に粗末なもの食わせた罪悪感でぐちゃぐちゃ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:05

    >>151

    サンジの曇らせが原作より酷いことに…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:07

    >>150

    フェルト地にマジックで描いたのが人間になったら刺青みたいになって消えなくなるのいいよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:04

    人形ウタちゃん、ワンピース全編に渡って全方向に曇らせ爆撃してる…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:06

    >>153

    普通なら尊厳破壊なんだけどウタちゃんはルフィが大切にしてくれた証しとしてうれしく思ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:48

    海外の反応

    キュロス「ドレスローザにいるおもちゃは全てシュガーのホビホビの能力で変えられた人間なんだ」

    海外ニキ「oh…holyshit…wait!!UTA!!!That’s a human!?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:00

    >>154

    本来なら人形から戻れた時点で9割ぐらい晴れてるはずなんだ


    お前何やってんだサンジ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:14

    >>152

    ラストでサンジがサニー号のキッチンで正式に作ったご飯を食べたウタがあまりの美味しさにボロボロ涙溢すんだ

    それでサンジははじめての対面で拒絶した事とぐちゃぐちゃの弁当を食わせてしまった事を思い出して更に曇るんだ


    でもウタの「美味しかった!これからも沢山作ってね!!」という言葉で一味のコックとしての決意を新たにするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:36

    >>153

    それが映画にも出てきた新時代のマークだったりする奴だ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:10

    レイジュがルフィの毒を吸い出すシーンで

    「な、なんてことしてるの!!そんなことしたら赤ちゃんできちゃうよ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:04

    アニオリならヒソヒソのアピスと話してアピスだけがなぜか泣いてるシーンになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:55

    ドレスローザで人形から戻る瞬間はあえて周りに誰も一味がいないパターンもありかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:47

    おれは戻る時にサボの傍にいてほしいオタク
    多分少数派

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:49

    誰か神絵師はいませんか!!弟が急病なんです!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:05

    無いものは無い!甘えるな!

    創造し、生み出すんだよい!!

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:08

    ローのシャンブルズでウタと誰かが交換されて

    ウタin誰か「やった!!やっと喋れる!!」

    ルフィ「お前ェ喋れたのか!!」


    そして考察界隈ががたつく

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:34:54

    ホビホビの能力下でも成長したとはいえ、多分食事できないってことは最低限の成長しかないわけでスッゲェ華奢で体重軽いんだろうな…
    サンジの飯一杯食べて体重増やそうね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:14

    >>166

    制約が人形の体と魂のどっちにかかるかだよねそこ。ぜひ体の方にかかっててほしい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:31

    SBSや恋ピでも一切触れられずヒグマ同様に謎のキャラ扱い
    ついでに1話にシルエットだけ出てきた女の子についても一切答えない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:04

    >>162

    サイズが合ってない服でお見せできないことになってるから、

    その辺のボロ布を纏うとか誰かの服を借りるみたいなシチュにも繋げられるしな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:32

    >>166

    ウタに入った誰か、何か喋ろうとするたびにオルゴールの音しかならないから(ウタはずっとこうだったのか)って衝撃受けそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:49

    >>167

    まじめに胸が体重のかなり占めてそう

    なんでむねがおおきいかって?


    尾田先生だからだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:59

    >>167


    サンジの料理食べれなくてガリガリになるルフィウタ

    帰還後食べまくってボンキュッボンの体型になって「人体ってそうだっけ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:41

    シャンブルズされて他の人の体になったから喋ろうと思ったら
    声が出なくて寂しそうな顔をするウタも見てぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:00

    >>166

    でも、ルフィのことを話しても体は玩具やから覚えてないっていう、、、

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:44

    >>162

    同じようなこと思ってた

    原作と同じ(キュロスが突っ込む)タイミングだとちょっとキュロスの活躍とで渋滞しちゃいそうだから、

    どこかで出てたドフラ戦中に出会う概念と合わせて、


    誰もいないところでウタが人間に戻る

    ウタは街中ふらふら、ルフィは原作どおりドフラ戦へ

    ギア4(1回目)時間切れタイミングで再会

    ルフィブチギレ復活ギア4ドフラぶっ飛ばし


    だとストーリーがスッキリするなと思った

    ただシュガーとの決着に関しては採用しないルートですまない・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:35

    多分サボと会って泣いてたのと同じ感じで
    何かを察したことだけは描写されて
    「ちきしょう、今日のおれ泣いてばっかりだ」って
    顔をべしょべしょにしながらVSドフラに向かう概念見たいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:31

    >>90

    サンジのアレは最早反射とかそう言うやつだから本人の意思で抑えるの無理だろうしなぁ

    アイツはこういう反応するよ目をハートにしないだけすげえ我慢してる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:49

    位置関係めちゃくちゃになるけど戻れてフラフラしてる最中にミンゴの雑兵に襲われそうになったところを駆けつけたレベッカに守られる展開が見たくなった

    「せっかく戻れたんだよ……!!あなたルーシーの友達なんでしょ……!?

    もうちょっとだから……!!あとちょっとだから!!!

    ルーシーが!!お父様が…みんなが!!戦ってくれてるから!!もうちょっとでみんな……自由になれるから!!!

    生きて!!!ちゃんとルーシーに会わないとダメだよぉ!!!!」

    って泣きながら守ってくれるレベッカが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:38

    >>111

    よく見てましたね!ウタは海水に弱いのです。海の力を持つ海楼石にも同じように弱いって事ですね。

    の方が尾田テメェホントのことしかマジで書いてないんかい!ってなりそう

    いや、この世界の尾田っち娘がいる作家でコレ書けるの怖って思われてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:02

    原作軸でもこのスレ軸でも諸々の関係で絶対実現し得ない展開だけど

    ルフィが倒れ伏しているシュガーを発見するんだ
    ルフィも玩具化の事情は全部聞いているので、珍しく激しい怒りの形相で倒れているシュガーを更に殴ろうと拳を振りかざすんだ
    その瞬間誰かに後ろから手を掴まれて、振り返るとウタがいて
    「ルフィ…もう、大丈夫だから」
    「私はここにいるから…またキミと話せるから…」
    「だから…もう、やめて?ね?お願い……」
    とポロポロ泣きながら言うんだ
    ウタのその言葉を聞いたルフィはゆっくりと拳を下ろすんだ


    そんな展開を妄想したので置いておく

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:32

    >>180

    「って事はウタは悪魔の実を食べさせた人形?」

    「ゾオン系ではなさげ。タマタマの実の魂人間とか、ヨミヨミの蘇りとか?」

    みたいな話があってブルック来たから、ヨミヨミはなくなるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:23

    >>136

    あー、そっか、お赤飯炊くやつもずっとぬいぐるみだったから知らないよなそりゃ、人間だった頃はシャンクスが蝶よ花よって可愛がってたからそういうの近づけなかっただろうし、人形になってからはルフィが大事にしてる以上そういうのに触れる機会無いだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:11

    >>164

    何を御所望だい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:46

    最初期だと、ジャンゴの催眠でルフィとウタが一緒に掛かってしまう描写とかありそう


    そして>>111の回答と併せて

    ウタはゾオンの悪魔の実を食べた人間?という考察が生まれる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:14

    >>185

    崖を崩せるウタか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:22

    人形じゃないわ人間だわ
    モノに悪魔の実を食べさせる技術ってこと

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:18

    ウタが安価で出たやつのとこに迷い込むスレとか立ちそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:58

    ウタ「ねえチョッパー、相談があるんだけどいいかな?」

    チョッパー「いいぞ!なんだ?」

    ウタ「私ってずっとルフィと一緒に寝てたでしょ?その癖が抜けなくて今もルフィと一緒に寝てるんだけど・・・なんか、ここ(心臓)のあたりがドキドキして眠れないの。病気なのかな?」

    チョッパー「・・・ごめん、それは俺にはどうしようもできない。」

    ウタ「え、まさかチョッパーでも治せない病気なの?私がおもちゃだったから?元おもちゃ特有の・・・」

    チョッパー「そ、そうじゃねェ!そうじゃねぇけど・・・」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:06:54

    そういうのはおれじゃなくて……えーっと……

    ……フランキー……かな?いやナミ……サンジかも……?

    とにかくそっちに聞いた方がいいと思うぞ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:23

    ルフィも同じ相談して困らせてぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:56

    おいスレの消費速度速過ぎ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:05

    >>191


    ルフィは邪心ゼロだから悩むことはないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:45

    四時間で完走したぞおい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:01

    >>193

    きっと彼が夢の果てを叶えたら…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:29

    >>194

    これで一番すごかった時期よりは遅いっておかしいだろ!w

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:13

    人形時代にウソップがウタをパチンコで飛ばすやつやって、人間時代に巨大パチンコで同じことするシチュエーションあってほしい
    技名はつながり持たせる感じであってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:18:13

    >>197

    思い出したウソップが罪悪感に苦しむけど

    案外楽しんでたウタ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:19:28

    >>190

    フランキー、ナミ、サンジ「ハァアア〜〜〜(クソでか溜息)、このアホキャプテン……」

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:21

    ヨホホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています