ターボ「紹介するね!この人ターボの彼氏なんだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:57

    礼儀正しい好青年が丁寧な挨拶し始めて困惑するカノープス面々

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:48

    ターボは庇護欲そそる見た目と性格してるし、同い年や年下よりは年上に好かれそうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:55

    どうやって堕とした!?ってなる奴じゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:01

    そそそそそそんななのわわわ私のデデータにありまません…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:19

    俺のことか.......

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:49

    高校生くらいの南坂トレーナーみたいなイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:04

    南坂が交際を邪魔しない相手だと自然と好青年になるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:33

    ターボね!って言うたびに目線合わせて話聞いてあげる2、3コ年上の好青年が思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:34

    このターボは男を知ってるんだなと思うとちょっと興奮しますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:53

    (裏どりは済ませてあるので)ターボさんのこと、よろしくお願いしますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:59

    >>6

    南坂T「僕の弟なんです」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:08

    >>9

    好青年だから卒業まで手を出さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:15

    >>11

    途端にきな臭くなるからやめて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:00

    (ターボと好青年くんのデートの裏で思う存分後方保護者面を披露するカノープスの面々)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:28

    ターボのことは一人の女性として好意を持ってるとよき
    妹扱いに逃げるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:44

    デート中…

    店員A(親子かな?)
    店員B(姪っ子とおじさんかな?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:09

    ツインターボ師匠…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:58

    クリスマスはね、レストランで食べるんだ!

    ランチじゃないもん!お昼にデートしたら有馬記念出れないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:34:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:19

    ターボのオールカマーを見てメロメロになっちゃったんだって!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:56

    >>17

    庇護者として愛されるだけではない師匠の魅力を理解する者が現れたことを祝い喜びつつもいっしょに過ごす時間が減ってしまう不安や先を越されたとでもいったような悔しさが胸の中で渦を巻き複雑なテイオーの図

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:26

    警察「こんな時間に少女を連れた男が出歩いて……なんだ兄妹か」
    記者「ツインターボに恋人なんていいスクープ……なんだ兄妹か」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:44

    水族界とかにデートしにいった時にターボだけ子供料金の案内されそうになってターボ違うもん!とか言いかけたら即座に大人2枚で訂正した彼氏くんをみて一人女性として扱ってくれていることに気づいてドキッとしたターボ概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:41:57

    >>22

    記者の人にこの人ターボの彼氏なんだ!って自分から言いにいって、彼氏くんも柔らかい笑みで肯定してくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:42:51

    ………!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:58:55

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:23

    遊んだり食べたりした事ばかり自慢や報告してくるのでコトに及ぶことは当分なさそうだと安堵する面々

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:53

    >>27

    キスはしてて顔真っ赤にする面々

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:37

    ターボはなんか自覚したらメンバーの中でも進展早そう感ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:47

    キス?あぁチューのこと?毎日してるよ!!

    「「え゛ぇ゛ッ!?」」

    ほっぺに!!

    「「おぉー……。」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:24

    ターボの扱い方で指導する面々と意気投合する彼氏君
    カノープスが仲良さそうで嬉しいターボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:27

    医者の家系的なエリート一家に生まれた上に大抵のことはなんとなく人並み以上のことができてしまい
    人の理想通りに振る舞ってしまう性格のせいで本当の自分がわからなくなっていたところに
    ターボと出会った的な感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:34

    >>10

    アンタがそういうなら安心だけど、こえーよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:23

    微笑ましい付き合いをしているんだろうな…
    パパになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:25

    途端に3人が後方姉貴面しだすんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:14

    >>35

    お前らも彼氏作れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:17

    たまたま見かけた書道コンクールのターボの作品の美しさに見惚れて、こんな力強い字を書ける人はどんな麗人なのかと興味をもったら…みたいな出会いとか好き
    書道関係としてはターボがマジ師匠やっててもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:21

    ターボ「ターボね赤ちゃん欲しいんだ···」
    彼氏「!?!?!?!?!?!?」
    ターボ「だからさ、チューしない···?」
    彼氏「ターボはかわいいなぁ(卒業してからね)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:04

    それもそれでアリだが
    ターボの彼氏はだいたいのことはパーフェクト大人ボーイなのに性知識はターボ並で手を繋ぐだけでドギマギしちゃってお互いなかなか進展しないのもほほえましいと思わんかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:41

    >>39

    よきかな···

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:22:18

    ターボの彼氏だからだいたい予定とか組んでくれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:31:59

    なんだか甘酸っぱい感じがする……(小並感

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:47:05

    個人的にとんでもない美形だと嬉しい
    絶対モテるのにそれでもターボにメロメロにされてしまって頭の中ターボのことでいっぱいになっててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:50:59

    お互いに尊敬し合う良い関係を築いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:52:09

    やれやれお兄ちゃん系でターボのことを子供と思いながらも付き合ってくれるのはあり?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:55:02

    >>45

    アリではあるけどカノープスの顔がスレ画にならなさそう

    ほっこりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています