あにまん民も分かっているだろうが多々良小傘は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:25

    原作の時点で可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:55

    むしろ原作やってたら強さの方が印象に残るぞこいつ
    イージーノーマルハードルナEXすべてにおいてこいつは強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:02

    分かりきったことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:14

    原作の時点で可愛くないキャラがいるかのような

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:00

    >>2

    うらめしやーとか怖がらす気あるの?って思うけど強さでビビるよこの子は。星蓮船はシステムもあってクソつえぇ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:08

    >>4

    ふっ、封魔録三面ボスとかふらわー戦車とかイビルアイΣとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:40

    幻想少女大戦でも結構な壊れで笑ったわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:53

    小傘「なんか強い奴がいて通れない!代わりに倒して~!」

    霊夢「わかった!まずはあんたからよ!」
    魔理沙「面白い!まずはお前からだ!」
    早苗「ちょうどいい!まとめて消してあげる!」

    これほんと可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:05

    >>6

    里香はかわいいからセーフ

    封魔録3面ボスも無機物性愛者には需要あるよ、きっと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:19

    >>8

    主人公勢が野蛮すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています