ワンピース映画がいろんな要因あるとはいえ100億超えそうなのでコナンも頑張ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:39

    原作者監修とまで行かなくてもネームだけのサイドストーリーとか付録でつけてほしいわ
    赤井さんの面白い過去とか優作の過去とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:15

    ハロウィン90億超えてるから頑張ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:23

    >>2

    ほんと劇場版の付録なしかつ毎年公開でよく90億なんか行くな…

    しかも初めてじゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:44

    宣伝も控えめだしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:17

    今回こそは…とは毎回思うけど中々に壁が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:45

    原作者もしっかり関わってるのいいよね

    休載結構多いのは残念だけどお年だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:46:10

    また安室さん出せば伸びるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:18:31

    比べるとかじゃないが100億いってるのは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:19:59

    コナンは年一だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:20:52

    ハロ嫁はリアルハロウィンの時期にまた上映されるらしいけどそれでも100億は厳しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:18:17

    >>10

    ワンチャンなくは無いくらいか?

    ハロウィン当日と爆処組命日の11月7日は観に行く人多そうだが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:24:27

    最近はアニメ映画に明るい話多くて良いよね

    あの世界的な映画トップガンと日本アニメが渡り合えるなんてシンジられないよ


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:34:24

    近年は色んなアニメ映画が異常な成績叩き出してるから感覚バグるけど、90億超えるのも一般的には十分化け物だし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:36:27

    >>12

    2ヶ月以上やってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:38:24

    >>13

    複数やってるのがやばすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています