フクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:13

    あなた今「こんな自分にこんなに良い友達がいるのは運が良かったから」って言ったかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:37

    はい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:55

    そうですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:10

    それがどうかしましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:09

    (いい笑顔だな〜)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:41

    スズカさん笑顔だけど心で泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:22

    はい!こんな私がスズカさん達みたいな素晴らしい友人に恵まれたのはシラオキ様のおかげです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:10

    このあとスズカさんが涼しい顔して畜生発言してフクキタルを泣かすのが見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:58

    サイレンスアングリースズカ良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:12

    私なんて運の良さを抜いたら何も残らないウマ娘ですから!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:19

    レースで勝てたのも!みなさんに会えたのも!私は本当に運だけは良いウマ娘ですから!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:34

    >>10

    仮にも菊花賞ウマ娘がこれ言う意味よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:59

    スズカさんはフクキタルとリッキーの関係どう見てるんだろうな
    私のほうが(芝なら)速いです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:29

    何であなたはいつもいつも…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:18

    友達にこんなん言われたらビンタして、いいところたくさん聞かせるしかあるまいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:53

    >>12

    同じレース走ってた娘にひっぱたかれても文句言えんのだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:53

    >>16

    ステゴ「そうだそうだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:12

    お姉ちゃん死んだ時フクの心も一部死んだんだ
    お姉ちゃんが転生するなり憑依するなりして再会しない限りもう妹は治らないのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:23

    >>16

    走りたくても走れなかった奴だっているんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:49

    トレーナーって言う精神安定剤が有るからへーきへーき。

    尚想定される依存度。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:22

    >>17

    おまえはただフクのリアクション見たいから引っ叩きたいだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:16

    最も強いウマ娘が勝つレースで勝ったウマ娘が
    最も自分の強さを信じていないのいいよね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:37

    >>19

    サニブ「グギギギギギギ・・・・トレーナーさん、アレが菊花賞って・・・アレが・・・」

    トレーナー「いいから落ち着きなさい。怪我だから仕方ない。」

    サニブ「はい。仕方なかったですね。」スン・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:22

    運じゃなくて実力だもんな
    強いやつには人が集まるし友達作るならレースで勝つのが手っ取り早いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:12

    レースで運が良かったから勝てたてのは、レース相手が運が良ければ勝てる程度でしかないと言ってる事と変わらんしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:58

    菊花賞辺りのフクはちょっと強すぎる
    あの時のは競馬最強議論に上がるレベルなのにそれを運と言い張ってるとふざけんなってそりゃなるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:53

    フクのほっぺを引っ叩いてそのままフクに抱きついてボロボロ涙を流すスズカさんとシラオキ様への祈りが足りなかったのかなあとしょんぼりするフク

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:09

    >>7

    💢💢💢💢💢💢💢

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:52

    97世代でフクを逃げられないように取り囲んで褒め続けろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:29

    >>29

    友情トレーニング(拳と拳の語り合い)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:53

    >>29

    シラオキ様もフクのお姉ちゃんも参加してくるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:24

    フクは友達の数でいえば本人の肯定感と反比例してめちゃくちゃ多いという……
    フクが風邪で寝込んだりしたら多分呼ばずともお見舞いに皆来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:43

    >>16

    ほわあああああ!

    ほわちゃあああああ!

    あちょおおおおお!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:00:23

    >>33

    はい、お見舞いのガムと充電器と......あと塩コショウ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:35:01

    >>35

    クリスマスにこれを買ってきてコンビニのレジ袋のままプレゼントしてくるスズカさんさぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:47:38

    友達想いのウマ娘達とスパダリトレーナーを合わせてぶつける事でようやく自分を肯定出来る……かもしれない。


    ちょっと違う意味で強すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:06:54

    ほわぁ💢

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:12:52

    フクは何でもできるお姉ちゃんが永遠に届かない場所に行ってしまったから
    サポカイベだと割り切ってる感じもあるけど、実際尾を引きまくってる所はある、自分は何もない子だって

    スズカはそれを許せない
    ドーベルもそれを許せない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:19:16

    仮にも菊花賞ウマ娘、って言葉がこれほどしっくり来るウマ娘が他にいただろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:30:47

    >>37

    絶対に追い付けなくなってしまった姉の影を高等部になるまで追い続けた事による、年期の入った自己否定だもの…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:33:18

    フク自身がなんの魅力もない子なら良かった
    問題は本人が割と社交的かつどんな相手とも仲良くなれるし、ありがた迷惑な所ありつつも親切で人好きのする性格だという事
    自己肯定感低いのに交友関係が広いから仲良くする人増えれば増える程曇る人も多くなるという……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:25:45

    占いがフクに話し掛けるキッカケな娘は多いだろうけど友達になったのはフクの人柄に惹かれたからだろうに‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:28:08

    まあ運が悪い世界線だといなくなるんですけどね

    >>1

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:31:07

    流石に育成終えたフクキタルならそうは言わないよな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:31:36

    >>42

    しかも周囲を巻き込んでいくタイプなせいでどちらかというと内気系とか引っ込み思案な友人が多いのでクリティカル率倍増ドン!よ

    陽キャならかろうじて笑い飛ばせそうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:32:58

    でもさ、実際フクのような愛嬌があって人懐っこくて優しい子が「自分はからっぽ。友達ができたのはシラオキ様のおかげ」
    とか自虐の影もなく、心から笑顔でそう言ってたらすごく胸が苦しくなりそう
    ちょっと横になりますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:25

    スズカさん泣きながらフクのこと平手打ち(めっちゃ弱い)しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:38:49

    生まれる時に1/2を引いたアヤベさんも運だけで勝てたとは言わないのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:42:52

    沈黙の日曜日があった世界線のフク、もっと空っぽになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:25:42

    >>47

    横になるならこのクッションがおすすめですよぉ…

    今はやりのラッキーアイテムですよぉ…


    これを使えばあなたも人気者間違いなしですよぉ…

    スヤァ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:37:07

    >>50

    お姉ちゃんもスズカさんも私を置いていってしまう...

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:39:15

    捕獲はトレーナーに任せるとして後のことは同期に任せるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:41:13

    フクは自己評価が無いに等しいくらいに低過ぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:58

    >>50

    スズカさんさえも失ったら、「神様なんていないんですね…」とか言ってシラオキ様も見限ってしまいそうで怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:39:51

    トレーナーに対する態度から女としての自己肯定感は高そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:09:23

    もっと甘えろや

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:06

    フクキタルって泣きゲーのヒロインの自己犠牲が高そうな感じなん...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:15:22

    >>57

    これ、ほんとこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:47:26

    >>58

    自己犠牲はないかなぁ・・・自己評価が完全に死んでるからなんかテンションに騙されるけど

    ふらっとなんか消えそうな時があるというか

    調子乗ってる時は雑に扱ってもいいかなって感じなんだけど、真面目な時はなんかこう・・・守ってやりたい、傍に居たい系ヒロイン?


    原作通りにスズカが天寿まっとうしちゃったら、フクが現実に耐えかねて更に壊れるって大半のトレーナーに認識されてる位には

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています