ここだけアイドル全員が透みたいに過去のシャニPとがっつりかかわってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:16

    スレ画は適当と見せかけそういう過去があったら少女漫画的で素敵なアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:31

    シャニPは過去に日本一周でもしたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:33

    >>2

    シャニPがガクチカで日本一周してたり逆に何かの機会でアイドルがシャニPがいる町に行ってたり

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:52

    みーちゃんと一緒のピアノコンクールに出場していたシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:14

    こんなん子供の頃からアイドル系の仕事目指してた美琴とこがたんの脳破壊されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:22

    霧子がお手伝いしてる病院にしばらく入院してたシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:30

    どこで出会ったかで印象変わりそうやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:28

    皆んなに会ったことは忘れてるけど果穂だけ最近のことなので覚えてるシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:34

    以前似たスレあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:00

    センチメンタルグラフティかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:44

    昔…いっしょにクワガタ取りに行こうって約束したじゃないっすか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:36

    ノクチルはわりとありだな…
    透から初めて全員公園で会ってたり

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:42

    >>12

    その場合初恋の相手に失礼なこと言っちゃう円香ができてしまうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:15

    果穂は何歳の時に出会うんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:42

    とりあえず先人たちのまとめ置いておきますねー

    この中だととくによかったのは千雪かなぁ

    昔シャニPと会ってそうなアイドル|あにまん掲示板千雪の初対面でのムーブは昔どこかでPを知ってたから説bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:12

    透のアイデンティティ確保の為に
    透に出会う透の紹介でノクチルメンバーに会うと言う流れで透だけ複数回出会ったことにしよう(全て忘れる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:18

    全国をかけた県大会の決勝で劣勢の中諦めたらそこで試合終了だよと声をかけられた樹里ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:03

    小さい頃歌うのは好きだったけど聞かれるのは恥ずかしいからひとりでこっそり歌ってて、ある日変なお兄さんに聞かれちゃって逃げようとするんだけどめちゃくちゃ上手だって褒められたから、いっぱい練習してもっと上手になったらまた聞いてくれるって約束したのにもう会うことはなくて、誰かのために歌うのをやめて激情を封印することになった円香

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:38

    >>18

    を放置して先に幼馴染に手を出すP

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:08:47

    >>19

    >>18

    そりゃシャニPニチュ勢になりますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:45:25

    >>18

    「だっ…!だぁ…!(ま、円香ちゃん…!12年後に折り目正しいスーツを着たプロデューサーさんとさ、再会できるから…!激情を封印しちゃだめだよ…!)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:12

    覚えてないかな、プロデューサー?。私と君は遠い過去、まだスカウトされる前、一度だけ会ったことがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:46:08

    そもそも透って言うほど「がっつり」関わりあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:49:24

    >>23

    透にとっては重要な出来事だった

    透プロデュースのストーリー内ではプロデューサーにとっても割と印象的な出来事だった

    けど越境だったりでは実質パラレル時空なので特に関係無し

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:54:31

    >>23

    透本人にはめちゃくちゃ大事な経験だろ

    その後人生観そのものに関わる経験だったから

    シャニP本人も他人と一緒登るっての良いなーと思えるくらいには印相的な経験だったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:10:31

    大事な経験≠がっつり関与、ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:10:38

    >>24

    パラレル時空ってのは初耳だが、ソースは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:19:26

    >>26

    いや、それがなかったらそもそもアイドルになろうとも思ってなかっただろうし何年も過ぎても覚えて夢まで見てんのにカッツリ関わってないってのは無理あるだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:27:26

    >>28

    それは大事な経験かもしれないけど過去のシャニPとがっつり関わってたってわけではないだろ普通に

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:31:22

    その体験が大きい影響を及ぼしたのは確実だけど一度ジャングルジムしただけじゃガッツリ関係があったとは言えんやろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:59

    主観の話なんでどこまでも平行線になるやつだこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:21:21

    >>10

    続編が葬式で始まるゲームの元祖

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:22:50

    >>27

    実質パラレルって言ってるだろ

    そうじゃなきゃWINGは何に何回も同時並行で行ってるなんの格式のない大会になるし

    シャニPは影分身できるだろうから問題はないとしても事務所としてスケジュール含め色んなところ破綻するだろ普通に考えて

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:23:18

    ガッツリ(長い時間物理的に)関わった
    ガッツリ(一瞬で深層心理まで入り込んで)関わった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:23:30

    >>33

    年に何回の打ち間違いですわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています