[閲覧注意]ここだけスティーブ→トニー トニー→スティーブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:20

    の愛情が1000倍になってるシビル・ウォー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:22

    めちゃくちゃドロドロしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:15

    ただでさえドロドロで胃もたれしてんのに更に粘性持たせんのやめろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:20

    友愛とか親愛とかか 本編でも高かったから拗れたと思うし1000倍は怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:08

    周りが冷静になるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:48

    一周回っていい方向へ行く可能性ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:19

    ワンダを軟禁してるが子供好きなトニーのことだから世間から守りたい善意だから許すよ。でも本人に誤解されないように守りたいから匿ってるってきちんと言わなきゃダメだぞ♡


    バッキー助けたいのかあ。全く君は本当に親友大事なんだなあ。まあそこが君の良いとこなんだけどね。私も手伝おう♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:57

    >>7

    ここまでは大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:19

    バッキー登場でどう転ぶかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:41

    あの決戦絶対トニーとスティーブの内心
    「あ゛あ゛ああああああああああああああああ!!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:32

    >>10

    辛い・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:42

    絶対やることやってるじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:55:17

    >>12

    やることとは何

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:16:22

    >>13

    そりゃウルトロン製作よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:17:02

    粘性ってか固体だよもう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:17:51

    原作シビルウォーと同じく裏で二人きりでやり取りしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:08

    ラストはバッキー憎むけど、キャップの前だしって事で手錠かけてジモも連れて連行して終わりそう

    原作でトニーの性別が女でキャップと結婚するからシビルウォーが起きない世界線あるんだけど、それに近いのかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています