ウタ日記ではさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:55

    世界の闇だとか現実を知ったとか色々言っていたけどさ
    本当は全然世界を知らないただの小娘なんだよねかわいいね♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:04

    改めてあの動画見てみるとウタの声高くてびっくりした
    映画とは声がかなり違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:10

    知ってるもん
    海賊に奪われた人々の声をたくさん聞いてきたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:00

    改めて見返してみると配信1つ器用にできない様な子にどんだけ重い物背負わせてんだ……となってやるせない気持ちになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:55

    >>2

    あれが素のノリだって思うと本編どんだけ無理してたんだ…って思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:00

    みんなーウタだよー!が結構好きなんか癖になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:30

    なかなか切れない配信好き
    不器用だけど自分で考えられる子だから友達さえいれば間違わなかったのにねかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:50

    >>3

    これがまるっきり嘘ならともかく全世界の人達が海賊に苦しめられてるってのは事実だから難しいねんな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:21

    本編とアニオリメスガキ時代とうた日記で色んな属性網羅しすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:37

    正直毎回中身薄いけどかわいいな〜程度の気持ちで見てたけど今はもう元気なウタを見られる時点でありがたいと思っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:22

    映画視聴前「おっぱいでけェな…」
    映画視聴後「ふお、ふおおぉぉ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:34

    >>5

    あ…ああ…!うわぁ…そう言うことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています