ライナーの性別が変わる事が多いので偶には…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:19

    ここだけアニ♂とベルトルト♀の世界
    アニは誰好きになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:27

    スレ画のせいか二人ともガチで嫌がってるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:48

    じゃあアニ♂だったらオカマ巨人になるのか
    キモそうだけど見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:54

    多分アニが男だったら同期に好きになる女の子いない。強いて言えばゲームの主人公ちゃん♀くらいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:07

    アニの好きなタイプって自分と向き合ってくれる人だから性別変わってもそこ変わらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:27

    アニ♂がマルロに惚れているヒッチに惚れるってのはどうだ?
    マルロは人間的に尊敬してる描写多いし美味しい展開になりそう
    ベル子は思いつかんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:07

    ライナーに片想いしてるけどクリスタ可愛いよな・・・って話を延々聞かされて語るベル子ちゃん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:44

    ライナーそんなに女体化してるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:21

    >>6

    アニ→ヒッチはあり得る

    というかめちゃくちゃあり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:16

    アニは格闘術とかでエレンと仲良くなってそう
    ベル子は誰と仲良くなるか気になる
    無口仲間でミカサかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:10

    アニはミーナもあり得るんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:23

    アニが男の子になった場合は女の時より身長高いだろうからリヴァイ班奇襲が失敗する可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:24

    アニ♂でもアルミンは普通に女型の正体当ててそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:51

    アルアニは性別逆なら王道少女漫画になりそう
    クールで他人を寄せ付けない訳ありイケメンと純粋そうに見えて芯は強いヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています