はーっ ちまちま収集してたエロ画像をそろそろ整理せなアカンなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:19

    うあああ そ…総量が40GBを超えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:50

    異常収集家

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:36

    絵師ごと、ジャンルごとに整理するんだ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:47

    動画じゃなくて画像で40GBとかすごすぎだと考えられる

  • 5122/08/19(金) 22:22:16

    >>2

    前はピク・シブのブックマークで事足りてたけど

    数が増えるごとに探すのが困難になった挙句

    知らないうちに非公開・削除になることもあって

    積極的に落とすようになった結果こうなったのは…俺なんだ!

  • 6122/08/19(金) 22:23:11

    >>4

    今見たら動画も何個か混じってたのね

    さすがに画像オンリーでここまでいかないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:25

    しゃあっ 256GBのSDカード!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:41

    画像はTwitterの鍵垢を作ってちまちまアップすればええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:48

    今の時代画像が数メガあるから何千何万集めりゃそれぐらいいきそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:59

    枚数に直すと何枚あるのか気になるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:07

    灘神影流 “エロ画像印刷”
    やっぱりアナログ媒体で手もとに残したいよねパパ

  • 12122/08/19(金) 22:24:59

    まあジャンル分け自体は前からやってたし
    極端な話Dドライブにアホほど空き容量あるから移動すればええだけなんやけどなブヘへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:13

    5万枚保存して分類してるのん
    ちゃんとタグ付けしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:31

    >>11

    そんなことしたらめっちゃ部屋を圧迫するような気がするがそこまでではない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:04

    整理なんてせずとも「使用」「未使用」で分けていけば良いって天原が言ってた

    やっぱりアイツ天才だよねパパ

  • 16122/08/19(金) 22:33:33

    >>10

    これでも私は慎重派でね

    プロパティからフォルダ内のファイル数を調べさせてもらったよ


    その結果だいたい24000ぐらいだと分かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:39

    >>5

    定期的にヘラって作品全削除するの

    やめて欲しいですよね…真剣(マジ)でね グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています