父は颯爽と走るって感じだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:10

    コンちゃんは必死で親を目指して走ってるみたいで可愛い、すごく可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:59

    今後もこんな感じで走る馬とか出てこないかなぁ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:28

    他の馬とフォームが違うわけでもないのになぜか必死感があるのよね〜細いからかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:22

    菊花賞の頑張れ!頑張れ!って言いたくなる感じ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:08

    >>1

    菊花賞はまだしもほかのクラシックレースは鞍上から苦言いわれてたと思うんですけど真面目に走ってましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:56

    菊花賞も菊花賞で苦しくなってたの半分くらい自分の気性のせいだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:10

    走り方がドッグランの犬って言われてたのを見て納得した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:51

    >>6

    真面目なんじゃない、必死なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:11

    今からでも競走馬に生まれ変わって牝馬三冠獲ったらワンチャンお近づきになれないかなと思うときがたまにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:30

    成績が悪かろうが良血で1200万(現状)払えんならお近づきにはなれるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:56

    なんでだろうな…
    なんでコンちゃんの走りは必死に見えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:27

    脚がバタバタしてるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:41

    >>12

    コントレイル×俺とか2×5じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:09

    何というかアレよね「わぁぁぁぁ!」って感じでバタバタしてるヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:16

    いうほど必死さ感じるか?
    せいぜい菊花賞くらいであとは「はいはい勝ちゃあいいんでしょ」みたいな感じに見えるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:30

    コントは尻尾にリボンがあったりなかったりするけど
    途中で蹴らなくなるなんてある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:56

    今気づいたけどコンちゃんってどちらかといえばピッチ走法寄り?なんか足の回転数多い気がするんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:58

    >>18

    あるだろう 多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:17

    >>17

    いかんせん親父が軽く走るもんだから見比べて必死に見えちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:29

    >>19

    足短いからディープみたいな大跳び出来ないからかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:54

    >>15

    お前ディープの子だったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:59

    色々言われもしたけれど俺はずっと今までもこれからも好きだぞ
    走り方も本当に頑張って走ってる感じでカッコよかった
    ぜひ子供で夢を見させてもらいたいものだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:29

    >>22

    ???「コントレイルは福永のように足が短いから…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:34

    >>21

    そりゃああれに比べればまあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:02

    >>25

    シンプルな悪口好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:16

    デコの受話器で現地で見られるような情勢だったらすぐどこ走ってるか分かったんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:55

    >>28

    観客席からこんなちっこい流星の形なんて見えないぞ

    まあ黒い馬体に矢作カラーの頭絡だからわかりやすいのはわかりやすいだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:09

    追い切りで見て思ったんだけど、これが内寄りになる癖かぁって感じの走り方だよな
    やっぱ2021JCでの真っ直ぐな走りは、コントレイルの大きな成長なんだったんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:30

    大外回って父を重ねた皐月賞
    同じ枠番から栄光掴んだ日本ダービー
    辿る軌跡は菊への軌跡
    三冠は果て無き夢への滑走路

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:33

    小さくて足も短いから必死「感」があるのよね。
    ダックスフンドとかの理屈。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:39

    >>31

    出遅れ真似するなよマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:43

    なんか4つだけアホみたいに伸びたレスあるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:08

    >>33

    父を重ねてるから仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:45

    やけに青鹿毛の活躍馬が充実している世代だけど、
    一番きれいな青鹿毛!って毛並みしてるのはコントかな

    プボはこしあんだし、デアタクはちょっと鹿毛寄りだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:14

    日本ダービーとか完全に遊んでるように見えますね……というかコンちゃんに限らず三冠馬ってダービーが一番楽勝だったってこと多いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:37

    正直ディープと似てるのって小柄な馬体くらいであとは走り方含めてそんなに似てない気がする
    こっちはなんか走るの自体は好きじゃなさそうな印象だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:41

    >>37

    ほんまか?(2011)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:17

    >>36

    プボの毛色はなんか

    ズブいよね(?

    なんかそういう輝いてる!って感じじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:24

    必死に走ってないと鞍上に言われてたけどそれ逆にいうと必死に走らなくても勝てたって話だから怖いよなーってことよなコンちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:18

    >>38

    そもそもレース大好きって馬がレアだと思うのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:15

    走り方もイヌみたいだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:34

    プイプイとかもそうだけどクソガバレースしても勝てるタイプは身体能力ごり押しが効いてたってことなのでそれが遺伝することを祈りたい
    アメリカ系の良血でガッチガチに固まってるから成果は出てるけど日本にはあまりいない血統ってのが本当に偉いぞコンちゃん……もし仮に君の血統がタクトのそれだったらヤバかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:37

    >>41

    クラシックはそれで勝てたからいいもののそれ以降はその癖のせいでJC以外取りこぼしてるしなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:58

    >>37

    オルフェ「は?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:06

    >>44

    リーマンショック起こってなかったらロードクロサイトママって日本に来てない可能性高かったらしいし世の中何が起こるかわからんもんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:11

    >>45

    JCはゴリラがいたし…大阪杯は馬場が田んぼだったし…秋天は…まぁうん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:29

    >>44

    現代日本でエピファ産駒母父キンカメのサンデー3×4持ちの三冠馬とか出たらもうみんな頭抱えそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:35

    >>44

    コンちゃんも割とそんな感じよね遊んでるって言われてるのにごり押しで勝ってたような

    メイケイエールもそうだけどフィジカルすごい馬に限ってレースの走りに穴があるのはなんでなんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:11

    血が濃くなきゃメイケイエールにつけてみて欲しかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:26

    >>44

    嵐猫遠めだしアンブライドルズソング入ってるし期待度高い血統よね


    ロードクロサイトを3000万で購入できたのはお得過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:35

    >>49

    次の三冠馬はコントレイルとデアリングタクトの子供……うん、どうするよ。この子供で四代目目指すんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:48

    >>34

    なんでだろうね()

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:52

    >>34

    >>6レス書いたん自分だけどなんで伸びたんかわからんわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:59

    >>44

    いうてコントレイルってそこまで真面目に走っては無いけどディープ程のアホもやらかしてないし

    展開的にやらかしたのは秋天くらいであれもどっちかと言うと鞍上の判断ミス

    実際ディープなら大阪杯や秋天もスペックのゴリ押しでひっくり返してたはずだし特段スペックの押しつけ感はない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:05

    フィジカルも知能も併せ持つ馬などそうはいない。
    その点ルドルフは優れた頭脳と身体能力を持ち合わせた素晴らしい馬だったとボクは思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:21

    >>53

    牝馬を輸入しよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:35

    >>53

    仮に走ったとしても次代の相手にすっごい困りそうよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:46

    >>57

    もしかして:岡部君

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:58

    >>51

    ディープ濃い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:58

    >>53

    流石にそこまでくればサンデーもNDくらいの扱いになると信じたい

    キンカメは……はい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:11

    >>57

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:34

    ドゥラですら『かろうじてロベルト系入ってないけどどーすりゃいいの?』って血統だったのに……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:28

    >>48

    さすがにローテも相手もしんどいJCはともかくあとの2回は明らか真面目に走ってないせいで負けてるからねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:52

    いうてコンタクト配合で種牡馬入りしたとしてもそのころには環境も変わってるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:56

    SSはディンヒルとクロスするとすごい気性が悪くなるって説見たけどそうならそれでも限られてきそうだしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:46

    秋天のF4が凄まじい仕上がりとレース振りだったのを見ると今年の2戦がどうしようもなくもどかしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:47

    秋天は繋靭帯炎明けだったししゃーないところはある
    大阪杯は


  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:12

    >>68

    まあ天栄さんが最近ちょっと怪しいっていうか

    全体的に不調なんで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:28

    実際真面目に走らんのは陣営も割と頭抱えたんじゃないか
    クラシックはそれでも勝てたがやっぱり古馬戦はそうもいかなかったし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:46

    >>69

    デビュー時が一番適正体重だったのが悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:10

    矢作先生はラヴズでもそうだったが一旦太らせる傾向にある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:20

    ???「走る馬はおバカな馬なんですね」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:51

    >>74

    ばかねあんかつ……いちばんまえにいればいちばんなのよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:51

    もし5歳も走ってたら気性も成長してたのだろうか
    親父が逝った時期が悪かったのもあるけどもっと自由なローテで走るコントレイル見てみたかったなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:56

    >>73

    多分リスグラシューが最後まで体重増え続けて上手くいっちゃったから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:01

    >>74

    プイ「えっ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:02

    秋天→JCの詰まった間隔で身軽になった結果調子がいいわ
    キセキの出遅れが原因でプイ産駒の大好物展開になるわで
    陣営からすりゃ本当に雲みたいに掴み所のないヤツ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:42

    >>79

    飛行機雲は本来ある程度真っ直ぐに飛んでいくはずなんですがね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:45

    ディープもそうだけど父親崩御してすぐに出たから長く走ってる姿が見れないの寂しいわ
    産駒が待ち遠しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:50

    >>75

    それができたら苦労しないんだよ

    なんでできてんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:26

    >>76

    むしろ古馬になってから悪化してたフシすらあるし正直改善は怪しいかも

    走る度に走るの嫌になってそうだもの

    ただでさえ脚元もそんなに強くないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:17

    >>81

    そういえば日本の名馬って大体怪我以外四歳引退する奴あんまり居ないよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:40

    >>83

    エフも走る気なくしたんじゃないかって言われてるしなあ

    そう考えるとずっと走る気満々だった馬はすごいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:40

    親父がフィリーサイアー寄りだった中で三冠馬になれたのは本当に本当に偉い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:02

    一歳時に球節炎、宝塚のころにも繋靭帯炎やってたから早期引退は仕方ないでしょ
    どうして二歳五月まで大山でも別メニュー調整だったのに三冠獲ってるのこの子……こわ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:50

    >>81

    コントレイルって地味にディープが死んでから始めてのダービー馬だからね……

    しかもそれが三冠馬とか、なんでそんな絶妙なタイミングで生まれてこれるんだろうね、ほんと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:19

    >>86

    フィリーサイアー(産駒にダービー馬6頭)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:26

    >>85

    >>74のアンカツのセリフも「賢い馬ほど走ることが嫌になったりしてやめてしまう、その点スカーレットはバカ正直な馬だったので最後までずっと前向きだった」って文脈だしね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:49

    >>85

    走る気がありすぎて物凄い重装備になってる子が居ますねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:18

    ぶっちゃけ馬なんてちょっと馬鹿なくらいが丁度いいよ
    中途半端に賢いとどっかのステゴ系みたいになっちゃうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:36

    >>89

    ダービー馬が典型的なゴンさんタイプだったのが……

    代表産駒が牝馬三冠ゴリラだし比較対象がヤバすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:38

    >>92

    ダメだ候補が多すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:41

    >>84

    ディープが生きてたら多分5歳まで走ってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:19

    >>92

    ルドルフとオペラオーもそうだそうだと言っています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:31

    ドバイで走るコンちゃん見てみたかったねえ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:48

    >>87

    親父も関節不安で単独放牧されて

    牧場で全く他の馬のメニューに追いつかない

    2歳の九月でやっと厩舎入りで430キロしかなく

    色々と波瀾万丈な馬生よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:49

    コロナがなくてプイプイ存命だったら海外もあったのかね
    ドバイターフ行きたいって矢作先生は言ってたけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:24

    >>92

    プイ産駒にもクランモンタナっていう重賞勝たせた鞍上からプイ産駒と思われてない奴いましてね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:37

    身動きが取りにくい状況の中立派にやり切ったと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:46

    >>87

    冷静に見るコントレイル君二歳の馬生


    2歳5月まで別メニュー⇒7月最後にディープ死亡⇒2歳の8月中旬に入厩⇒9月勝利・11月レコード勝利⇒12月G1勝利

    ……うん、ほんと亡くなった瞬間入厩して即頭角表すの、いくら何でもタイミングがおかしいでしょ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:59

    東スポがやっぱベストレースやろ
    福永居ないけどな❗️

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:23

    >>100

    ???「ディープ産駒とか乗ったことない!」


    そして数年後の春天でそいつの半弟がカワーダを落として大変なことになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:47

    >>103

    輪乗りのときにムーアさん叩き落して左肩強打させた隠れたネタレース来たな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:17

    >>102

    ダービーの枠番が父親と同じなのまで重なってエピソード性が強すぎるわこの子

    タクトがハーフアニバ目前で来たしハーフアニバの目玉として来てくれねえかなあ……

    でもコンさんが来るとなるとアイちゃんもいないと物足りない感もあるのでこころがふたつある~

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:36
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:04

    >>107

    白井最強はガチガチの理論派だよなぁって分かるわ


    それはそうとダンスパートナーをゲートに20分縛り付けるし

    アグネスデジタルはサイコロの目で決めたかのようなローテで走らせる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:07

    ディープ産駒じゃコントレイルより上のGⅠ勝利数というと
    歴史的な強者達と殴り合い、しかもその時代に年度代表馬2回受賞の牝馬三冠のGⅠ7勝馬のジェンティルドンナ
    マイル王者達が集っていた時代にそれらを子供扱いし、得意距離とはいえ府中のアーモンドアイを圧倒、「女タイキシャトル」と比喩される程の歴代最強格のマイラー、グランアレグリア
    コントレイルの猗窩座感凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:13

    >>109

    ただコントレイルはそこらへんと比べると明確に走った年数が1年少ないからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:56:17

    秋天も上がり33秒ジャスト出せてるんだが前に33.2秒出せる奴がいたんよな...

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:01:11

    まあコントレイルの負けは全部仕方ない感ある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:16

    陣営は本質的にマイラーだの調教次第でスプリント行けただの言ってるけど
    実際のところ2400であんだけ強い勝ち方出来たし中距離馬なんかな
    短距離馬の体つきに長距離馬のスタミナだからちょうど中距離にピッタリハマる感じか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:08

    レイパーに逃げからの上がり最速出されたらまあしゃあないよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:02

    >>114

    スプリントやマイル行けただのはビジネストークだし

    長距離馬だと種付け少ないから本質的には中距離馬と言って売ってるフィエールマンみたいな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:51

    >>116

    坂路で一流スプリンターより速いタイム出してたし、信憑性あると思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:14:01

    掴みどころのない三冠馬だなあ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:17

    >>118

    飛行機雲ですし

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:17:37

    >>111

    もう一年走ればGI7勝にいってそうではある

    タラレバではあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:54

    社台SSのコメント見ると上がり3ハロン最速とかをアピールしてるしやはりスピード血統で売っていきたいように感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:41:04

    これは大半のスプリンターに言えるんだが、当たり前だが最初からスプリント目指して調教したら体つきが変わるのよね
    だから、現役時代の成績や戦い方でスプリンターの可能性を語るのはあまり意味がない

    それとは別にどう考えてもブホは最初からスプリンター調教してても無理だよね?
    とかそういう部分で資質の有無が確かに合って、そこ見てくならコントレイルはスプリンター行けたかもしれないと思うよ

    それが現実になった場合当然三冠どころかダービーすら無理な馬になってるから、逆に三冠目指せた、って言った時に現実味は0になるし、結局のところ排他関係にはなるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:45:28

    >>99

    ドンナに生えてたら良かったんやけどな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:46:23

    ドンナに生えてたらクラシック三冠不可能だから代表産駒落ちしてるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:47:29

    3000mはさすがにキツかったってこと以外何も分かってない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:47:45

    >>123

    そのためのロジャー君のはずだったんですがね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:50:17

    >>126

    実際にとりあえず勝てそうなダービー勝ってるあたりそれっぽい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:07:28

    ドンナニキがディープ産駒最高傑作としてコントはその次ぐらいかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:16:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:17:41

    >>128

    G1獲得数はドンナグランコントだから三番手だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:19:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:19:54

    わかりやすくアレなのが湧いたな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:27:37

    有馬も無理も陣営がそういうことにしたいだけで走れたろって気さえする

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:28:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:31:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:33:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:18

    おっ!コントアンチおじさん!コントアンチおじさんじゃないか!!
    何時も怪文書製造してるコントアンチおじさんじゃないか!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:35

    そんな彼も今では(種付け)学者に

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:36

    100レス近く経ってからのこのこやってきて「私は掲示板の規約も読めない文盲です」ってせこせこアピールしてるのおもろいなあ
    掲示板の規約は読めないのにレスは読めるんだ!すごいね!えらい!義務教育頑張れ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:35:03

    よーし魚拓貼ろ、これネタにして怪文書作ろうと思ってたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:35:18

    >>138

    養殖物からは味わえない本物の滑稽さがあってなんともいえない感情になるよな

    馬券外したかなんだかしらんがおもしろいわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:35:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:10

    管理人にケツの処女捧げたおじさん来たな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:27

    遅かったじゃないかおじさん 50レスごろには湧いて出るかと

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:42

    コントアンチおじさんは自分でスレ立てして♥️

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:56

    昨日の夜にはこのスレ立ってたのに気づかなかったのか
    あにまん民の風上にも置けないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:00

    >>149

    消えちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:15

    管理人「うひょーおじさんのチ◯ポ気持ち良すぎだろ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:22

    >>149

    掲示板の規約も読めない人間にスレ立てる知能があるわけないだろ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:57

    コントレイルアンチのレス纏めとか作りたいんだけどw

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:07

    コンおじ×管理人ちゃんキテル…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:10

    これもうタフスレにした方が良くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:14

    >>157

    本気で言ってんのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:16

    >>152

    ID規制とか怖いんだろうなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:20

    「真面目に走ってないから負けてもしょうがない」ってなんかズルくねって思っちゃう
    敗因がそこにあったとしても負けは負けだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:35

    ほら、デアタクスレにファレプノシス定期と凸って来いよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:38:49

    >>157

    とりあえずこのスレは魚拓とったぞ

    30レスくらい集めて動画にしてみるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:39:02

    >>164

    あざーす

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:39:12

    >>160

    だって面白そうじゃん、玩具で遊ぶの

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:39:29

    >>164

    タイトルどうする

    「馬券外したギャンブラーの末路」とかにする?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:40:12

    >>162

    それをここで言ってんのか?

    エフフォーリアは負けてるのは実力じゃない!とか言い張り続けてるあにまんで?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:40:19

    >>167

    サムネイルはコレにしようぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:40:37

    コントレイルのスレに凸ってレス連発する癖して、どうして自分でスレ立てしないのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:40:48

    >>167

    「休日朝をわかりやすい自演を混ぜつつ競走馬のアンチ活動に費やすヤバい人たちまとめ」で

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:04

    >>169

    アーモンドアイはともかくコントレイルにここまで賭けるやつはおらんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:15

    コンおじの飛行機ビュンビュンで草

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:28

    コントアンチおじさんは消えたウラおじの代わりとして好きなだけネタにしていいという風潮
    一理どころか四理くらいある

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:52

    エフフォーリアに肩入れして大阪杯で爆死した敗北者って名前にしとけ
    そうすれば自分から凸って来るぞ
    もしくはコントレイル実は強かった?ってスレタイか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:05

    >>174

    コンおじが湧いてもスレは死なないんだ 味変なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:24

    荒らシコがはかどる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:39

    >>172

    ていうかコントレイルは複勝買ってれば当たるから画像みたいな外し方したら単純に馬券が下手

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:49

    >>168

    エフフォもコントもやる気がないことが原因で負けてるのかもしれないけど負けは負け

    いわゆる実力負けと区別する必要はないでしょ(馬券的に考えれば別だが)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:50

    あにまんに描く荒らしの軌跡。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:51

    >>173

    飛行機雲嫌いな癖して自分は飛行機とか恥の概念とか、矛盾してる事とかに気付いたりとかできないのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:43:45

    今度からコンおじ湧いたらこのスレの魚拓貼って良い?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:43:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:44:04

    >>184

    いいよ

    ついでにそのスレも魚拓とってまとめに追加しといて

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:44:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:02

    荒らするくらいならルドルフとかシービーとかのスレに凸ってこいや

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:07

    コンおじはコント君がらみのスレだと大体どこにでもいるからツンデレのファンって聞いたけどまさか管理人ちゃんにケツ穴を捧げてるとは初耳だったわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:37

    荒らしは通報しような!あにまんまんとの約束だぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:49

    ほらいい加減スレ立てしろよこの評論家気取りがよ
    このお◯まP以下のカスが、Twitterで叩かれてるお◯まPの方が何倍も感心できるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:58

    >>185

    コントレイルが単純な競争能力という意味で実力負けしてるかはわからないけど俺はレースを真面目に走る力も実力に含まれるべきだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:00

    コントレイルより稼いでるなら文句言ってもいいですよ!
    朝からこんな掲示版に入り浸って馬のアンチしてるコンおじよりも種付けや戦績で賞金稼いでるコントレイルとどっちがお利口かは分かるよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:20

    コンおじの生態
    ・管理人ちゃんに処女を捧げた
    ・複勝ならだいたい外れ無しのコント君の馬券で大敗した
    ・ツンデレ

    あとは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:27

    >>189

    案外有名な話だぜ、コンおじは管理人の愛人ってのは

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:41

    >>193

    こんなのと比較されるコントレイルかわいそうすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:49

    皐月賞も菊花賞もいい根性してる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:47:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:47:14

    >>196

    比べることすら失礼やな

    スマン😭

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:47:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています