もしかしたら俺学科の女子全員にうっすら嫌われてるのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:03

    大学で友達と女子が一緒に勉強してだんだけど、友達が電話で俺呼ぼうとした後、やっぱいいって来てん?ってなったんだけど後から聞いたら女子が嫌がってたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:01

    同性に好かれてりゃセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:08


    元気出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:24

    その女子がその友達のこと好きで2人きりでいたかっただけじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:28

    かが屋かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:40

    嫌われるほど存在感はないぞ
    ただちょっと生理的に近寄りたくないだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:36:25

    なんで学科の女子全員にまで飛躍するんだ
    友人がとんでもないハーレム野郎でその場に大量の女子がいたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:37

    まずその勉強は何人でやってたんだ
    友達と女子の二人なら1に限らず人を呼びたく無かっただけでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:43

    >>4

    いやその友達は彼女いるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:50

    ざあこざあこ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:02

    >>8

    男2人女2人だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:31

    友達によるとその女子俺のこと「私より性格悪い!」って言ってたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:45

    ならしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:49

    その女子の性格が悪かったでFA

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:49

    「あとあにまんやってるし!」
    「わかるー!」
    「あにまんまんのアンチとかやってそう〜」
    「えーうけるw」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:15

    >>14

    いやその子俺目線では普通にいい子よ

    ただちょっと悪い人いじりネタですんごい笑っちゃう癖がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:43

    一人で窓開けて歌うたってたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:05

    試しに全員のおっぱい片っ端から揉めば良くね?
    それで拒否されたら嫌われてる。受け入れられたら好かれてる。分かりやすくて良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:59

    全ての人間に好かれる人間なんていないんだから気にするな
    その女子だけじゃなくて本当に女子全員に嫌われてるならなんか原因はあるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています