セフレってキモくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:28

    そうゆうことは大好きな人とヤりたいじゃん
    何で好きでもない人とせっ久出来るの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:45

    出来る出来るのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:02

    童貞が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:27

    可哀想に

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:44

    性欲と愛情は別物だぞ童貞

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:51

    梅毒とか怖そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:54

    別にアリだと思うけどな
    恋愛感情と性欲は=じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:10

    そこまですんなら付き合えよとは思うよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:11

    スフレおいしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:16

    相性と愛情は別

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:54

    恋愛感情ないけど性欲はあるからそうなっちゃうんだ…ごめんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:00

    >>9

    気軽な関係は楽しいけど付き合いたい相手ではない相手っていうのが男女ともにいる

    主に性格とかで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:13

    三大欲求だしねぇ したい人はしたいんだよ 食うのが好きな人、寝るのが好きな人もいればS○Xするのが好きな人もいるもまた自然な事よ セフレはその手段の一つでしかないよ 法にというか不倫とかそう言うのじゃなければええんでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:20

    >>7

    不特定多数とヤルのは感染リスク有るけどセフレだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:49

    >>5

    美味しそうなセフレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:56

    >>15

    セフレしてるくらいの貞操観念だから相手も他にセフレがいてナマでやってもらってくるかもしれんし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:11

    気になる人にセフレがいたら
    「恋愛する気ないんだな」と思って諦めるから、そういう意味では恋愛と無関係ではないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:13

    >>7

    ちゃんと避妊具つけるのも大事やぞ 大体が粘液接触や

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:01

    >>5

    画像乗っ取れなかったスフレに悲しき過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:09

    >>5

    セフレってこれか!美味そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:29

    誠実だけど面白みがない彼氏と一緒にいて楽しいけど交際には向かないイケメンセフレ
    適材適所ってやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:49

    >>9

    セフレから本命を狙ってる人は多いと思う

    特に女

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:04

    妊娠も怖くね?
    恋人ならデキ婚でもいいけどセフレだと堕胎一択なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:13

    >>17

    セフレだけで貞操観念語るとか中世カトリックみたいな頭してんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:37

    >>25

    実際可能性は高いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:38

    身体の相性っていう未経験じゃ絶対に理解できない事があるんだよ

    俺は知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:11

    >>25

    自分もセフレいるけど相手が誰とヤってるかなんてわからんから貞操観念はお互いに緩いと思ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:13

    これ俺が最近食べたやつ
    セフレな上に不倫なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:47

    その人の性欲を満たせるほどのテクがあり、いつでも相手が出来るならまだしも、満たせない付き合えならその人は不満を募らせる訳で…

    でも愛情はあるから別れるという選択肢が無いから爆発するまで溜め込んでしまう
    爆発しない様にするにはセフレ作ってしまうしか無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:55

    >>25

    自分としか性交しないセフレはそれいうほどセフレじゃねえわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:09

    彼氏には包容力や生活力や誠実さを求めるけど
    セフレは顔か身体とか相性とかだけがあえばいいから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:35

    >>25

    性に奔放な価値観を肯定しとけばかっこいいと思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:13

    人見知りの傾向があるかどうかです変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:25

    なんでみんな彼氏や彼女がいる絶対で話してるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:36

    避妊について調べたらコンドームでも1割は失敗するしアフターピル飲んでも数%は妊娠するらしいし100%避妊はそもそもセ ックスしないことらしいがセフレ持ちの皆さんはその辺りどう考えてるのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:07

    >>36

    避妊はピル飲んでゴムつければある程度防げるからむしろ性病のがやばいなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:56

    好きじゃないから付き合いはしないけど遊ぶ分には良いのがセフレかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:41

    なったら中絶費用でも出してさようならぐらいの感じじゃね少なくともできたら結婚〜みたいな純な奴がセフレ作るとは思わん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:51

    >>36

    その辺をちゃんと取り決めしてるからセフレやってんだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:51

    こいつと付き合ったらおかしなるでって相手もセフレなら気にならない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:43

    >>40

    出来たらどうするかまで考えてセフレしているわけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:01

    >>40

    最初から考えもせずやってる人も居そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:12

    コンビニのスフレは安くて手軽なのにどんどん美味しくなってて参るね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:26

    どっかのスレで性欲は仕方ないから、致すことと、キスは許せて
    恋人繋ぎするのは浮気だから許さないって人見て
    感覚が違うんだなとは思った
    致してる時ディープも恋人繋ぎもしてるやろとも思ったが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:09

    こういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:18

    >>36

    低用量ピルを正しく服用できてたら99.7%の避妊効果があるらしいからプラスでゴム使えば妊娠はしないんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:39

    >>42

    ヤる以上はリスクが発生するんだし、普通考えてからするだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:02

    >>47

    むしろピル飲んでるから妊娠せんやろって倫理観でナマでやりまくる若い子が多いから梅毒が急増してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:45

    スレ主かどうかわかんないスけどなんでセフレ=ナマでヤる前提なんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:46

    >>49

    それはもうアホとしか言えない

    あと義務教育の敗北?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:20

    >>29

    食い辛そうだしあんま美味しくなさそうだから避けてたけど美味いの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:37

    >>51

    中学の保健体育の勉強をし直した方がいいわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:41

    >>47

    ピル飲み忘れとか普通にありそうだし

    その0.0何%にあたる可能性もあるし

    しかしそういう心配できるやつはセフレ作らんか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:18

    >>51

    パパ活やってる子はホス狂い多いからカケの数十万数百万の締め日迫ってる場合なりふりかまってらんないし

    男側はなぜか自分だけは性病にならないという謎の自信があってナマを求める

    の結果

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:33

    >>49

    ガバガバどころかスカスカ

    売女の末路

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:47

    >>51

    今は知らんが、自分の記憶上

    保健体育の範囲で習うのはすごくあっさりしたものだったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:10

    >>53

    学校でそこら辺ちゃんと教えてもらった記憶がないんだけど最近はそうでもないんかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:32

    >>51

    不思議なんだけどナマでやりたがる男は自分だけは性病にならないであろうという根拠のない自信があるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:58

    >>56

    女だけじゃなく男もナマでやりたがるから増えてるんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:36

    >>59

    ガンジダとかは性交経験ない女でも持ってるのにな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:45

    やっぱ配偶者以外とヤるべきではないわ
    セフレなんて異常

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:53

    挿入ナシでもいろんなアイテムで十分楽しめるぞ
    めちゃくちゃ性に明け透けな友達って感じだから性的に突っ込んだ話もできるし気楽である意味大事な存在でもある
    逆に言えばその線引きと妊娠や性病含めた責任感がちゃんとしてない人はセフレするのも持つのもダメだろうなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:02

    保健体育自体、中学までしかせんし、
    性別によって教室を分けて、
    なおかつ同性の先生から習い
    気をつけましょうねーくらいしか教わらなかったな
    性の知識はほぼネットだわ
    今は知らないけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:03

    パパ活とか縁がない一般の女性は旦那や彼氏が風俗いって性病もらってきて
    妊娠きかっけに産婦人科いって旦那から性病移されてたのバレて旦那と修羅場になるってケース多いよ
    うちの妹もそれで大惨事になった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:54

    不可能だとわかってはいるけど法律で遊びのおせっせは禁止するべきと思ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:42

    法律で禁止にしたところで隠れてやるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:44

    そろそろスレ画乗っ取らせてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:02

    自分も前まではスレ主と同意見だった
    けど友だちが最近ワンナイトしてセフレも作ったこと知って「まぁそういう人もいるわな」って割と受け入れられたから人ってわかんないよねぇ
    対面で打ち明けられたからってのもあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:37

    好きな人に性欲向けるの罪悪感半端なくて出来ないわ
    好きな人に欲情しない為にセフレ欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:57

    >>70

    浮気だっっ!別れる!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:35

    >>1

    むしろ何で好きな人としかそういうことしたくないの?性癖と相性が合う人とする方が気持ちいいじゃん


    価値観が違うんだからどうしたって平行線だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:29

    >>72

    童貞だからやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:25

    嫉妬やない
    これは嫉妬やない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:19

    童貞俺「でもやっぱスフレ欲しい」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:33

    >>64

    今は高校でも教えてるぞ

    教室分けるとかも特にしてない

    割と性知識に関しては避妊から堕胎出来る期間とかちゃんと教えろって言われてるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:49:33

    好きな人に自分の性欲解消に付き合ってもらうのってなんか申し訳なくね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:01:55

    セフレがいる事とヤリチンヤリマンはイコールじゃないんだけどな
    あっ、童貞には難しい話だったかな???

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:09:42

    >>78

    どーてーだから詳しくおせーて

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:17:01

    家族とかの近い身内が性に奔放過ぎたら場合によっては引くかもしれんけど
    別にセフレ作ってる=キモいには繋がらんな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:22:59

    旦那に勝手に金使われるって相談してきた小中の同級生まんまとセフレにしたけど俺と合う理由の半分は旦那への復讐って話だし性欲100%とも限らない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:19:28

    夏の残滓を感じるスレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:01:58

    セフィロトってむずくね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:13:01

    >>77

    好きな人に本音も明かせないのは虚しくない?

    恋愛で焦がれてる時はともかく結婚してパートナーになってからそんなことしてたらいずれ行き違いが起きそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:31

    >>69

    自分もそんな友達知ってるけど外でヤったりナマでヤったりと貞操観念ガバガバだから引いてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:15:02

    まあ現実こんなもんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:03

    セフレだって娼婦と変わらねぇだろナニ言ってんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:52

    >>87

    だからキモいって話よな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:07

    そんなことネット掲示板に半ギレでボヤいてるほうがキモいかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:24

    女性目線だと
    男性と違って妊娠リスクあるのに良くやるなぁと
    避妊具もピルも絶対じゃないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:40:58

    セフレ連中が妊娠した結果が
    「こどもを放置して殺す親」だから全く肯定出来ないな
    お前らだけ不幸になるなら構わねぇけどさぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:40

    >>86

    最高品質の寝取られやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:52:57

    現実は離島出身田舎女性や境界知能の女性が男に遊ばれて貧困シングルマザーパターンも多いとか…
    んで母の彼氏が子殺し

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:54:13

    >>93

    逆パターンも普通にあるで

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:57:06

    拗らせた非モテってやたら純愛とか神聖視するけど、逆の立場で考えてみててめーみたいな非モテを財布代わりしながらイケメンに抱かれるみたいなのは普通に若い時に大抵皆やってるからな

    非モテの男女しか文句言ってないだけでやれる奴はみんなやってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:57:56

    >>95

    ほんとそれ

    財布くんは黙ってお金だけくれればいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:31

    財布代わりとは言わないけど「理解のある彼くん」として散々都合よく使っといて普通にイケメンのチャラ男とやってる回数の方が多い女とか大して珍しくも無いからな

    仮に相手にセフレを作らせないみたいな束縛ができたとしても、それ出来る奴は大抵魅力があるから相手も捨てられないようにそういう行為しなくなるわけで束縛側は割と普通にセフレ作ったりするしな

    貧乏人はもやししか食えないけど金持ちは色んな飯を選べるのと一緒

    そりゃ同じ飯だけ食う人間もいるだろうが普通は選べるなら選ぶし遊ぶ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:40:11

    >>33

    これ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:46:20

    個人的にはセフレいることがキモいというより、セフレいる自分がかっこいいかのようにマウントとってくる奴がキモい
    個人的にはね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:01:37

    >>99

    これ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:04:09

    スフレの話かと思ったらセフレの話だった


    騙したな! 許せない!

    許せないついでに好きなスフレをはってやるよ

    【バナナと卵のみ】小麦粉なしの腹もち抜群スフレパンケーキの作り方。簡単バナナスフレパンケーキ


  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:22:35

    でもセフレが欲しいかって言ったら欲しいだろ?(童貞並感)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:24:22

    俺は無理だなって思うけど思うだけだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:31:13

    結局性に奔放な方もそれはそれで引かれてるんだが何を勘違いしたのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:01:30

    まあ俺もキモいとは思うけど、お互い同意した上でヤッてんなら個人の自由だし別に叩こうとは思わんかな…
    浮気とか犯罪行為じゃなけりゃ悪い理由も特に無いし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:02:48

    >>33

    かっこいいと思ってるとかじゃなくて頭悪いんだよ

    知能低い人あんま見たことないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています