消されたpixivの作品を再び見る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:34

    無理だと分かっていても諦められないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:16

    ハートを長押しするとタグだけは見れるんや
    ただ念入りに消してる奴もおるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:24

    ブクマで消された絵を見ると秒速5センチメートルのサビが脳内で流れるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:30

    怪しい海外サイトにあるかもしれんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:39

    三角で見ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:10

    違法サイトの転載で見るしかないんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:28

    pixiv年鑑で見れる作品はあったりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:38

    思いつく方法を全て試しても諦めきれないのが人情なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:38

    >>2

    今チェックしてみたら消されてる作品全部タグも消えてて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:51

    これだからワシは少しでも刺さった絵は全部保存してsdカードに落としとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:57

    ああ 毎日が酒池肉林のkemono.partyだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:27

    kemonoかsankaku探せば大体あるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:53

    転載サイトにないならその程度の絵だったと忘れるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:44

    ミラーサイト的なのが欲しいですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:20

    上にある方法全部試してそれでも駄目だったから二次元画像詳細検索とsaucenaoを使ってサムネだけだけど途中までサルベージしたのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:43

    >>15

    ◇このサイトは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:20

    作者名もどのメスブタなのかも思い出せないから探しようがないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:18

    >>15

    タグ欄のpussyをちゃんとプッシーと読めたんだ

    英才猿教育が進行中と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:04

    ワシはエロ画像のソースを探しまくってたんや その時間・・・500億時間
    なんか気になる画像とかあったらワシがこの胸筋で探したる ワシめっちゃエロやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています