この世界は担当ウマ娘のお父さんに挨拶しに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:27

    怒りモードのジェイソン・ステイサムが待ち構えている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:32

    髪の毛いらない人?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:21

    トランスポーターのサムなら即射撃は無さそう
    エクスペンタブルズのサムならやばいかも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:36

    以下マヤノのハゲてる禁止

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:47

    ネタにするの申し訳ないけど貼るね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:32

    (俺生きて帰れるんかな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:52

    木曜洋画劇場の世界か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:04

    もしかしたら、父「挨拶に来るのが遅い!!はよ結婚しろ!!!!」の可能性も……ないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:12

    一緒に夏季合宿行ったらメガロドンに遭遇しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:52

    君が娘の担当トレーナーか。
    いいだろう、少しそこのソファに座れ。
    二人きりで腹を割って話そう(テーブルの自分の手元側に銃を置きながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:16

    お互いアドレナリン凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:47

    ワイルドスピードのスレ画もやべえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:56

    すみませんまずサインください

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:40

    >>13

    担当ほったらかしになるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:54

    とりあえずタイミングを見て握手したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:32

    山路和弘ボイス、流暢な日本語でめっちゃ怖いこと言ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:08

    ルールその1、娘はやらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:19

    まあまあ落ち着けよって奥の方からひょこっとスタローンが出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:32

    トレーナーはここにやって来るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:43

    >>17

    初手で詰んだぞどうしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:28:49

    >>18

    !!!

    サインください!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:34

    >>12

    赤ちゃんに優しくするくらいの思いやりはあるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:49

    >>18

    親挨拶イベントに行ったらステイサムがでてきて更にスタローンとか

    感情オーバーフローして幸せそうな顔して死ぬわそんなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:09

    2人でトレーナーの経歴を確認

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:52

    >>24

    ウワーッ!スーパーコンボ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:22

    >>17

    すみません

    担当のトレーナーとして挨拶に伺っただけで

    結婚やプロポーズどころか恋人でもないのですが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:53

    >>24

    すまん、この青い方のハゲはどなた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:12

    >>26

    (更に顔が険しくなるステイサム)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:56

    >>27

    ドウェイン・ジョンソン

    元プロレスラーで愛称はロック様だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:58

    担当のお父さんがチャック・ノリスだった時はどうすればいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:00

    >>27

    ドウェイン・ジョンソンじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:20

    毎晩嫁とプロレスしてたら
    こんな体になっちまったんだよHAHAHAHA

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:51

    >>30

    挨拶行く前にもう死んでるから挨拶イベント自体がない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:14

    ウマ娘の父親が大体エクスペンダブルズな世界はここですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:03

    ドアの前にケンシロウよりは怖くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:18

    近所の教会にブルースウィリスがいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:16

    この男達、全員ウマ娘のパパ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:58

    >>37

    トレセン学園にテロリストが来ても安心だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:34

    >>38

    トレセンで立て篭もり事件(単独犯)が発生したと聞き戦争ができるような装備を集めて娘を助ける為にトレセンに来るパパたち

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:07

    うちの〇〇はいい子でなぁ…トレセン学園に入ってから毎週俺に電話してくれるいい子だよ…
    今日はこんなトレーニングをしたとか色々話してくれてそれに優勝した時の電話…いやぁ…あの時は涙が止まらなかった…
    だが最近お前の話が多くてな、トレーナーと一緒に温泉に行っただのなんだのと…
    まさか娘に手を出しているんじゃないだろうな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:59

    どちらかと言うとファインに護衛目的で雇われた運転手とか良さそう。SP隊長といい雰囲気になってそうなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:13

    >>6

    よく考えたらブルボンパパもジェイソンステイサムに挨拶してるんだから悪いようにはしないんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:43

    パパノトップガンがいるから戦闘機が来ても安心
    ステイサムと映画で共演した事あったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:52

    というか誰の父親だよ。タイキシャトルか?
    個人的にはイングランド系列を押したいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:32

    外人やっぱりズリーよだって禿げてるのに抱かれたいと思うくらいかっこいいんだもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:10

    ライスシャワーの実家に行ったお兄様
    なにやら父親は遊園地でアルバイトをしているらしい
    少々無口だがとても優しいんだとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:14

    >>46

    仕事は真面目なのに休憩時間にピンボールでハシャぐお茶目な清掃員さんじゃないですか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:06

    >>46

    このパパにおともだちがイタズラしたらボコボコに殴られたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:03

    >>43

    いや軍の戦闘機は国の所有物だから

    一パイロットの独断で動かせねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:16:06

    5秒やる…5秒やるから娘をどう思っているか言え…
    なるほど…お前は娘をそんな風に思っているのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:22:29

    マッツ・ミケルセンは誰のウマ娘のパパなら違和感ないだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:23:58

    >>51

    カフェ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:24:58

    >>51

    フラッシュ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:25:47

    スペの育てのお母ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:27:39

    >>27

    自宅の自動開閉する門が開かなかったから自分でこじ開けたロック様をご存知でない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:29:25

    >>49

    じゃあ個人で持ってる戦闘機で飛んできて良いか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:30:51

    >>56

    領空侵犯

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:50

    >>29

    挨拶に行ったらロック様にピープルズエルボーしてもらえるんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:31:20
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:52:03

    >>46

    君のお兄さん

    君の元カレの(ピーーー)を潰したってマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:55:08

    トレーナーとは思えないい身体をしてるな
    …ほう 、そんな経歴が
    よし、地下のトレーニング室に行こう
    ○○○、ちょっと男同士の話し合いしてくるから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:56:11

    「あの…娘さんの担当をさせていただいておりまして……」(一言も話さないなこの人……)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:57:04

    話も聞かずにショットガンとりだして発砲し始めたお父さんいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:00:00

    >>10

    腹を割って話すというより腹を物理的に割るように「お話」されそうな雰囲気ですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:55

    「君が、俺の娘のトレーナーか。よく来たな、座るといい」

     担当の父親が挨拶したいと遥々海外まで足を運んだ先にいたのは、ステイサム似の父親で。担当はパパ〜と気軽に抱きついているが、こちらに向く目は全く笑っていない。

    「悪いが、しばらくかれと2人きりにさせてくれ。男同士、腹を割って話したいからな。ママには内緒だぞ?」

     テーブルの上に艶やかに磨かれたナイフと、引き出しから何故か拳銃を取り出し、彼は言う。担当に助けを求めるが、彼女はすぐさま2階の自分の部屋に向かっていて。

    「………日本では子供が出来てから結婚する事を、授かり婚というらしいが、海外だとなんて言うか知っているか?」

    「………し、ショットガンマリッジでしょうか」

    「そうだ。因みにこれが我が家のショットガンなんだが、当たれば人の頭なんて簡単に吹き飛ぶ。加えてこの辺りは俺の敷地でな。誰も穴を掘るなんてしない」

     ショットガンを肩に担ぎ、そう言われては全く生きた心地がしない。というかこれは尋問に近い拷問ではなかろうか。

    「あ、あの、本日は………娘さんの挨拶に来ただけで、決してそんなやましい話では………」

    「お前の目は腐っているようだな。交換してやろうか?」

     眼前に突き出された銃口にヒュッと息が途切れてしまう。これは………とんでもない滞在になりそうだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:10:29

    こち亀にこんな親父さん出てきそうだな…

    でっかいガレージで車いじりしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:12:24

    お義父さんとトレーナーが『お話』している時に突然Russiaのマフィアの手下が襲いかかってきて連れ去られた妻子を取り戻す話に成りそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:12

    トレーナーも頭中央だったら臆せず今後のプランを話してそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:38:43

    ※この時点でトレーナーの居場所はわかっていません

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:09:31

    この世界線ならチヨちゃんとヤエノの父親は真田広之か渡辺謙でいいですね。異論は認める

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:03

    おじいちゃんはこの人かな?
    千葉真一金剛八重垣流まじで使えそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:33

    ウマ娘の父親は生半可な男じゃできないんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています