健屋花那がカービィのグルメフェスを実況するのを楽しみにするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:27

    アレ絶対メタさまのスキンでやるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:03

    ディスカバリーで割とはっちゃけていた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:40

    >>2

    それが記憶に新しいこそやって欲しい感

    発狂するのが目に見えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:07

    メタ様ってすぐ解禁できるスキンなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:53

    すこやのカービィ実況見た事無いけど限界メタ民やってたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:56

    にじクイのマスコッツ回ですとまっくんを保ちながらもメタナイト卿厄介早口オタクしてたの面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:06

    >>4

    グルメランク24でメタナイトスキン、25でカラーが手に入る

    イチゴをちゃんと食べてれば20戦くらいで手に入るかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:09

    アニメのメタナイトカッコいいもんな
    夢女妄想していたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:04

    アニメメタナイトについて語る時、卿をつけないと怒るタイプのオタク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:53

    まあ世界一かっこいい一頭身という呼ばれ方したりするからなメタナイト
    夢女子の一人や二人くらいいてもおかしくないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:15:43

    メタナイトの夢女子は一人二人の単位じゃすまない数は余裕でいそうだな、夢界隈知らんけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:25:44

    メタナイト卿は自分がレアフィギュアになったの喜んでいるのが好きだったw

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:39:57

    逆に解釈違いでメタナイトスキン避けるかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:21:11

    >>14

    メタナイト卿って知識人より知識人みたいな立ち振る舞いしてたのに、そのシーンで急にはっちゃけ出すのホントずるい。

    ちょくちょくお茶目で男の子の所があるから夢女が生まれるのわかるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:50:28

    他に健屋の夢女子切り抜きない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています