とあるキャラを探している協力をお願いしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:17

    道を歩いている時にパチンコ屋の液晶広告で見て好みだなと思ったのは覚えてるんだけどなんのキャラだかわからないんだ

    見た目は緑髪のショートと緑髪ロングの二人組
    雰囲気的に多分血縁?
    ここ数年以内の話

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:52

    ショートというかボブだったかも?記憶曖昧

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:28

    「パチンコ キャラ 緑」で検索してそれっぽいなと思ったのは魅音詩音だったけど違う?
    ショートじゃなくてポニテだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:44

    園崎姉妹ではないな
    ごめん雰囲気で姉妹じゃないかと推測立てただけで実際のところは分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:04

    ギャルゲ系の絵?きらら系とか〇〇っぽいとか絵柄の系統おぼえてる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:49

    当時ジャンル触れたことないけどシンフォギアかな?と思って調べたら違ってた記憶はある
    でもだんだん記憶が薄れてるからこれとは言えないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:31

    パチンコで見そうな緑髪だとマクロスのランカとかか?でもでも相方は緑髪じゃないしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:44

    調べたらこんなん出た
    怪盗天使ツインエンジェル?ってパチスロの敵役らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:07

    >>8

    うわこれだ

    見た画像これです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:12

    ありがとうございます!!!アニメ化とかしてないのかな見てくる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:56

    よかったよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています