三冠Barにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:01

    カクテル作ってるシービーは間違いなくオシャレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:00

    きっと小粋なジョークの一つや二つ、会話に織り込んでくるんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:16

    トイレにルドルフのダジャレを印刷したものが貼ってある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:24

    ナリタブライアンが肉バルの方向系を激推ししてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:21

    >>1

    ぱっと見オシャレだけど実態はドリンクバーのドリンク片っ端からまぜまぜしてる男子中学生みたいな自由さだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:44

    シービーはルドルフとブライアンが好きに自由にするのは確実に止めないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:46

    近隣にはティアラ三冠Barと秋三冠Barがあり、春三冠Barはまだ開店準備中及びテナント募集中

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:02

    たぶんシービーはカクテルのレシピとかほぼ知らずに勘と好奇心で混ぜ混ぜしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:25

    まだ若手の三冠馬たちはまかないってことで先輩たちに結構高値のカクテルとか作って貰っちゃうんだよね。
    ホントは良くないことなんだけど美味しそうに口にする後輩たちをみてると嬉しくてルドルフやシービーたちはついつい甘くなっちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています