金時オルタ居たら見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:32

    ヒーローの金時も好きだけど、闇堕ちもめちゃくちゃ好きなので怪物としての金時も居るなら見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:43

    怪物になっても竜になっても中身変わら無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:52

    善良な誰かがいるだけで闇堕ちしないし、しても普通にヒーローやってそう。というかそういう化け物系の逸話ってあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:09

    野生の乱暴者で山の動物たちに恐れられてたのを母親に叱られて動物に優しくなったぐらいか?

    というか通りすがりの碓氷貞光に母親殺されたの少しは気にしよう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:33

    ふとした拍子に鬼の血が目覚めてしまったり、頼光より先に鬼に拾われたり、誰かに育てられることなく野生児として育った結果山の主になったり色々考えられるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:10

    >>2

    そもそも金太郎って魂は人間だし(八重桐伝説的に)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:16

    >>5

    あーなるほど。ifとかを考えれば割とあり得るのか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:25

    正義の味方って本質は変わらないけど、やり方が過激になってる。ボブみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:42

    金時の再臨見た感じ、もし鬼として目覚めたら全身真っ赤なまさに鬼って感じの見た目になるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:50

    伊吹童子と何かあったifならワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:46

    >>10

    伊吹が言祝ぐだけじゃなくて育てたルート?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:08

    金太郎のマッマにお前も家族だされた伊吹?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:34

    そういえば酒呑と伊吹って同時に存在するのかな?もしするなら金時闇堕ちルートはそのふたりがヒロインになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています