おれはハングリーデイズのルフィ17歳

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:41

    やりてえことや夢はねえけどよ
    仲間とバカやるのが一番楽しいんだ
    ああお前腹減ってんのか?カップヌードル食うか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:24

    白ひげ17歳や黒ひげ17歳がいるカオスな世界じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:45

    今やってたらウタはどんな立ち位置なんだろ
    高校生アイドルとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:32

    なりたいことや夢はないって本当リアルなんだよなぁ、今は楽しいけど、先には不安を持ってるとか…
    このルフィは本編みたいに目指したい大人と出会えたらいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:06

    >>3

    YouTuberじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:21

    >>4

    記念撮影のMVだとシャンクスに会ってるし

    正史と似たような出来事は起こってる(腕を骨折した程度で済んでるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています