【ネタバレ、考察】ブラッドボーンの「導き」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:56:45

    そこらへんのカラスでさえ脳に得られる程度の物だったとすると、それを有り難がってるルドウイークが物凄く哀れにならない......?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:57:57

    そうだよ(直球)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:16

    まぁ主人公に「俺ヒーローとして頑張ったよね!? 俺たちヒーローだったよね!? 医療教会は正しいよね!?」なんて聞いちゃう人だからね......

    医療教会は今も昔も正しかったことなんて一度もねえよ(無慈悲)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:43

    「導き」は瞳に付く虫だっていう考察をどっかで見たな
    夜空の瞳とかについてるナメクジ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:30

    導きが何だったのかは
    カレル文字の導きレベル3がどこにあるのかと同じくらい謎に包まれている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:08:29

    要するに「瞳」に映る飛蚊症みたいなもんだったんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:00:39

    導きの小人ロックオンマーカー説狂おしいほど好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:26

    ルドに漁村の事話したらどうなるか見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:20

    >>7

    某ボイロ実況動画でその説見たときは演出も合わせて鳥肌立ったわ。そう繋げてくるかと

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:40

    ああ……ずっと……ずっとそこに居てくれたのか……
    導きの光よ……(ロックオンマーカーついた奴ぶっ殺しながら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:46

    烏ですら得られるものに縋り続けた結果成れの果てがアレなのほんま…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:20

    考察で鳥肌立てられる人って幸せそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:21

    >>11

    狩り以外の時はとっくに心壊れてたんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:30:54

    >>3

    心の底では医療協会のやってきた事理解してるっぽいからな…あそこで番人してるあたり隠さなきゃいけない事って分かってそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:18

    月光剣どっから拾ってきたのおじいちゃん
    聖杯で見つけたみたいなこと書いてた気もするけど覚えてないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています