これで弱体化してるんですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:05

    なんで魔術防御に長けたマシュに魔術で手強いと言わせるレベルなんすか…?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:47

    >>1

    寧ろ手強いで済むマシュの方がヤバイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:12

    マリスビリーの成果を1目で見抜くあたりFGOにいちゃヤバくないかコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:21

    いいだろ?死徒27祖番外の祖だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:46

    >>2

    腐ってもサーヴァントじゃ防御最強だろうマシュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:56

    知能はともかく知識は劣化してないんで、死徒としてはⅥ階梯だけど魔術師としては冠位相当

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:05

    ヴローヴと戦わなきゃアルクェイドに文字通り瞬殺される程度の強さだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:18

    >>3

    割と見抜いてる奴はいるからそこは大丈夫だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:35

    >>4

    仲間はずれの番外に0番の意味が足された感

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:46

    頭がめちゃくちゃいいし説明もうまいからこいつを置いておくとおっこれ〇〇やんから解説が始まってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:21

    >>7

    ヴローヴは戦うことすら許されないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:06

    リソースなしでカルデア並の結界を作るな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:06

    >>5

    ブラックバレルの方じゃないし、1部マシュだから防御ヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:54

    >>13

    更にハイアグルトランスファー使ってるから一部からメリュジーヌいたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:39

    魔術の技量もそうだけど、なにげに800年分の戦闘経験もあるんやで、ロア

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:09

    キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグにチクられる程度のヤバさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:45

    >>14

    どっちかというとランスロット関係じゃないかな、ハイアグルトランスファー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:57

    >>15

    でも実際に戦闘したのそのうち何年分だ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:46

    スレ画で手ごわいなら全裸マント相手じゃ手も足も出なさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:00

    いうてスレ画はロアの中でも最弱候補だしノエルにボコられるくらいだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:51

    >>20

    うん、スレタイに弱体化ってある…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:20

    >>20

    マシュ曰くノエルより手強いと、やはり経験値かね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:18

    >>19

    シエルにもう一度ロアが入ってさっちんルートラスボスあるぜこれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:20
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:18

    >>20

    作中で「今代のロアは今までよりも強力」とシエルが言ってるから

    初代やエレイシアの次、上から三番目くらいの強さじゃね?

    今までの転生で開発してきた魔術奥義の蓄積もあるうえ、命を視る魔眼も獲得してるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:32

    ていうか四季ロア自体はリメイクでもあんま強くないほうだと思うけどな
    本編でやったことも原作のほうとあんま変わりないし
    カーナビで印象爆上げされただけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:27

    >>26

    ヴローヴやノエルより純度落ちるしもっと下じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:19

    >>27

    アルクェイドに瞬殺…はヴローヴも同じだから指標にならんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています