タフ内での猿空間送りの用法に異様に厳しい人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:15

    リキちゃんが、おとん復活して確かに役割が無くなったとはいえ、マジでちゃんとお別れするわけでもヤクザらしくその辺で野垂れ死んでたりするみたいなそういう描写がある訳でもないのに
    ハイパーバトルの途中で唐突に消えたのすら猿空間と認めない人がいるのはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:32

    猿空間送りって言葉を使いすぎると自分も送られるからね
    注意喚起だと考えられる


    そんなわけねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:37

    それはさすがに厳しいっスね リキちゃんは猿空間送りで合ってると思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:45

    むしろ猿空間送りじゃないフェードアウトしたキャラを挙げた方が早いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:42

    描写も説得力のあるフェードアウト理由もなく消えたやつはみんな猿空間送りで良いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:07

    >>4

    未読が言うほどお別れもせず途中で完全に存在や設定が消えるようなキャラは少ないってのは同意なんだよね

    しゃあけど朝昇、キクタさん、立川博士、道元、リキちゃんが消えていくハイパーバトルは明らかに猿空間の温床やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:08

    鉄拳伝のクロちゃん並みのメインキャラが唐突に消えるくらいじゃないと猿空間とは言わないって言われたけど
    リキちゃんもTOUGH最序盤から引っ張ってた重要度だけならクロちゃん超えてたメインキャラだと思うんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:19

    >>8

    むしろクロちゃんより出番があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:25

    キバカツはどうなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:01

    作品がどうの言うわけではなく単に猿空間猿展開というのをネタにして擦りたいだけの人が多いからかと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:23

    >>8

    でもリキちゃんがいなくなったのはまだ“スポットライトが当たらなくなった“”描写されなくなった“で納得出来るんだけどクロちゃんはガチでそこにいた人間が消えてるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:56

    龍継ぐだけど王さんはちゃんと帰国に言及されてたっスね
    オラーツ 龍星には相棒枠がおらんのやから戻ってこんかいボケーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:45

    >>4

    ブルさんは理想的な退場だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています