2.5次元の誘惑 第120話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:52

    敵役併せかぁー



    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第120話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1036348

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:08

    ミカリン憑依Sで草
    殿堂入りの人を除くと実質1位じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:31

    オギノさん、よくぞ言ってくれた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:48

    四天王の憑依ランクはどれくらいなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:12

    魔界の幹部も名前○○エルで天使のネーミングなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:36

    >>2

    技能「キャラのモデル」とかいうある意味一番のチートもいるぞこのパーティw

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:19

    >>1

    やっぱり併せだったな!

    しかしこれも外伝キャラとは…先生へのサービスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:25

    四天王の併せを予想していた人は前話のスレにはいたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:39

    >>8

    まあ楽しみにしてての所で、「リリエル」を強調してたしね(りりさは楽しみにの方に違和感持ってる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:55

    しかし女王様は引っ張るな…流石に次回は出ると思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:29

    しっかし、ナミエルめっちゃカッコいいな
    100話の併せのカラーイラストみたいにこれもカラーイラストにならんかな
    そしたらTシャツ作るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:26

    メソッド演技する翼貴ちゃんよりも憑依ランク高いみかりんスゴいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:32:49

    ヨキエルの衣装…ボディスーツ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:57

    ヨキエル?!夜姫エル?!!
    なんてこった夜姫さんは悪魔だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:14:52

    大人2人の小娘共驚くだろうなーって感じのちょっと悪そうな笑顔が楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:26:07

    >>13

    胴から大腿まで縫い目があるから褐色ボディスーツでいいと思う

    753さんも横乳以外の上半身にボディスーツ付けてるみたいだし…いや横乳以外の上半身ってだいぶ破廉恥な形だな??

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:39

    アリエルとリリエルなんかは作品限定技能なのにみかりんだけ完全無条件発動なの草
    やっぱ顔面は正義

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:47:11

    お腹の肉付きやふとももとソックスの境界の盛り上がりに非常に個性がでますね

    奥村パイセンもお腹の個性は凄いのでニーソはいてふとももの個性出せばいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:31

    >>17

    チート技能のはずの『キャラのモデル』発動した時の憑依ランクと同じ憑依ランクを常に保持しているみかりんヤバすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:19:02

    >>16

    ナミエルのサイド空間、横乳出すため以外になんの意味もなくて潔すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:02:48

    >>20

    その無意味に横乳を出す衣装をデザインした事を娘に知られるキサキ先生生き地獄では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:17:44

    この場にコスしてる作品の作者居るの面白すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:30:52

    >>22

    しかも四天王2人は知らずにコスプレしてるはず

    まあ753さんはプロだし慣れてるかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:39:59

    モデルが原作キャラなのがコスプレなのに原作キャラのモデルなのはよく考えたらすごいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:45:20

    >>22

    自分の漫画の同人誌買いに来るリアル漫画家がいるんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:53:55

    ヨキエルの服がどうみてもリリエルと同じ天使の服なので名前の〜エルと合わせて魔界勢も皆天使だったのかしら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:40:49

    >>26

    たしかに、天使は十字、悪魔はバツ印がメインのデザインだけど、

    ヨキエルは十字がかすれた上にバツが乗ってる感じだから、ミリエラの逆で堕天した設定なのかもね

    ナミエルはバツしかないからわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:15

    ヨキエルは夜姫が併せで選ぶくらいだし死んでるんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:35:13

    >>21

    分からない、師匠のデザインかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:45:18

    >>29

    あ、でもリリエル外伝の魔界幹部って言ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:20:20

    モブ天使もリリエルと同じ服装なのちょったウケるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:09:10

    コスプレきっかけに作品読んでくれる人が増えてるらしい良かったね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:16

    夜姫の好みは薄幸改心系敵幹部…
    ヒンッ!!死ぬなヨキエルッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:55:34

    最終的に全員リリエル外伝のコスプレしそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:45

    >>34

    リリエル外伝の売上が伸びてしまうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:54:38

    リリエル外伝読みてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています