乳首オ◯ニーしてたら乳首が増えた話

  • 1スレ主21/10/09(土) 23:57:24

    っていう感じで昨夜起こったことをだらだら書きたいんだけど需要ある?掲示板に長々と文章を書き込むのは初めてなのであしからず

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:57:38

    くやしく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:17

    気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:27

    どういうことなの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:38

    ガナニーですか?

  • 6スレ主21/10/10(日) 00:02:21

    駄文失礼
    俺は好奇心が恐らく強い方なのだろう。未知の体験、感覚、快感につよい興味をもっていた。かっこつけているが要するにメスイキをキメたかったわけである。アネロスはすでにためし、気持ちよくはなるのだが、どうも体験談等にかかれているような感覚とは程遠く感じる。そこで「よし、乳首もいっちょやったるか」という軽いのりでアダルトショップへとおもむいた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:50

    始まったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:47

    副乳の話かと思ったら違った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:59

    乳首って増えるもんなのか…

  • 10スレ主21/10/10(日) 00:07:31

    こういう店にいくと子供の頃ショップでいろんなカードを見てまわったときのワクワクするような感覚を思い出す。違うところと言えば大人の玩具屋であることぐらいだ。
    ひとくくりに乳首用のグッズといってもその数は千差万別である。中でも目を引くのはufoというかなりお高い機械だった。機能はもうすんごいらしいが、値段とにらめっこした結果、宇宙人にゴメンナサイという気持ちで隣のオーソドックスな吸引タイプのグッズを買った。 いつか買うからな・・・UFO・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:10:08

    スレ画が宇宙人なのってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:11:46

    ガナニーはマジで命に関わるぞ

  • 13スレ主21/10/10(日) 00:12:39

    簡単に説明するとな半球体の容器を胸に当て中の空気を抜くことで吸い出すものである。いざつけてみるとダイソンもビックリな吸引力だ。普通に痛い。ふざけるな。そうは思いつつ平時に試しても意味はないだろうと早速夜の準備へと取りかかる。相棒をケツに刺し、耳にお供の音声をはめる。時計が0時をまわった頃、胸を吸引しベッドへと入る。
    いざ、快楽の夢の果てへと・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:16:39

    >普通に痛い。ふざけるな。

    なんか草

  • 15スレ主21/10/10(日) 00:17:22

    ・・・・
    ・・・・・・・
    ふと気付くと時計の短針は丑三つ時を飛び越えていた。どうやら文字通り夢の世界に行っていたらしい。コンディションが悪かったなぁと今夜は諦め胸についたカップをまどろみながら外す。左側はねているあいだに取れていたようだったので服をまさぐるように右側の容器をとる。つまみを引っ張るだけの簡単な操作なのであっけなく外れた。その時である。
    ベチョリ――――

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:15

    玉なら増えたことあるけど乳首はどういうことやねん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:29

    >>10

    UFOは気持ちいいんだけど、終わった後掃除するときの虚無感が結構あるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:19:29

    >>16

    それもどうかと思うぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:20:53

    なんかホラーみたいだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:21:25

    普通に怖い
    べちょりってなんだよ

  • 21スレ主21/10/10(日) 00:23:26

    真夏にかいた汗が服に張りつくような、むせてこぼしたお茶が胸元で張りつくような不快感を胸の辺りで覚えた。
    汗?それにしては量が多いような...
    血?それならもっと痛いはず...
    冷や水を打ったように睡魔は吹き飛び、まずは乳首の無事を確かめる方向へと思考がすすんだ。
    鎖骨に左手をあてそのまま下へと撫で下ろす。
    むにゅり と小指に突起物があたる感触がした。よかった、俺の乳首は無事だったんだ...とそのまま胸を撫で下ろす
    むにゅり

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:40

    ポロリしたんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:27

    むにゅり二個あるの謎過ぎる
    並みのホラーより怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:36

    まって笑い話のつもりで来たんだけどこれグロ話じゃないよね!?

  • 25スレ主21/10/10(日) 00:26:37

    ????
    いま確かに下山したはず 何故また山にのぼっている?いつから俺の胸は日本アルプスになった!?
    あわてて胸全体をまさぐる
    むにゅりむにゅり ぼこぼこ
    なんてことだ!日本アルプスどころじゃない
    コレではヒマラヤ山脈じゃないか!!
    そう、たくさんの突起物が胸を覆っていたのである。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:03

    怪談やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:44

    マジであにまんで見た中で一番怖いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:28:42

    エロい話かと思ったら怖い話だった

  • 29スレ主21/10/10(日) 00:28:45

    寝ている間にキャトルミューティレーションでもされたというのか!?
    UFOを買わなかったばっかりに宇宙人の反感を買ってしまっていたなんて!
    胸騒ぎがするなか急いで灯りをつける

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:15

    怖い怖い怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:31:09

    この掲示板ここまでヤバいやつがいたの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:32:00

    ブラギガスの事笑えねぇぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:09

    ちょっとまてまて

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:16

    まじもんのホラーだった
    想像もしたくない

  • 35スレ主21/10/10(日) 00:33:25

    という訳で後日談というかこの話のオチ
    見ると本物の突起物の回りにあったぶつぶつは吸引したまま放置したことによる水ぶくれであった。初めて知ったが皮膚の薄い場所でこのようなことをするとおこるらしい。想像したらグロいと思うので謝る ごめんね😁
    服を濡らした正体は水ぶくれがつぶれた時にでてくる液体のようだった
    安渡と共にあらたな思考へと行き着く。そう、俺は好奇心が強いのだ
    「潰したらどうなるんだろう」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:40

    ブラギガスはそもそも別の用途のものを無理矢理使ったからだろ!
    どちらかといえばちゃんと地区ニー用の道具なのになんか異常事態が起きる方がヤバくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:11

    マジのグロ話じゃねえか!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:33

    やめろイッチ!戻れ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:39

    どうなるんだろう

    じゃね〜〜〜よ!!大人しくしとけ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:57

    これはひどいwww

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:06

    レベルが高すぎたので失礼する

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:14

    おいおいおいおいアホだわこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:53

    戻ればか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:36:01

    俺はつらい
    耐えられない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:36:07

    乳首周りのつぶつぶって予備らしいで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:36:59

    阿鼻叫喚で草

  • 47スレ主21/10/10(日) 00:38:11

    という訳でヒリヒリした胸を抱えてこの文をかいている。豆を潰したらいたいに決まってるのに毎回潰しちゃうよね。
    みんなもちゃんと注意事項は読んでから色んなものを使用しようね。最後に今回の体験で得た1番興味深かったことを記しこの話を終りとする。
    「人間マジであせるとケツに入ったものなんて気にならないんだなぁ」
    お付き合いありがとうございましたm(__)m

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:39:47

    そういえば水膨れと格闘してる間、相棒をケツに突っ込んだままだったな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:40:37

    ケツに相棒さしてることちゃんと書いてあったのに乳首のインパクトが強すぎて意識から飛んでた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:40:54

    オチで草
    そういえば挿れてたのか.....

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:41:26

    >>47

    きみはじつにばかだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:41:46

    きったねぇ話からの綺麗なオチやめろ

  • 53スレ主21/10/10(日) 00:42:28

    中々できない体験だったわ 自分の体に得体の知れない何かが起きているけど何か全くわからないっていうね、san値が減るってこういうことかと

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:44:31

    ほんまに相棒とかすっかり頭から抜けてたわ
    そういえば最初にちらっと描写されてたけどインパクトで完全に隠されてたわ

  • 55スレ主21/10/10(日) 00:45:48

    >>17

    ありがとう 確かになにやってんだろ感強そうね

    あと壊れたとき絶望しそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:46:37

    こ、これが叙述トリック……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:47:15

    変態文豪ブームでも来てるのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:47:49

    叙述トリックというかまた別な気がする
    こういう他の衝撃的な展開で地味な文章隠すみたいな技法なかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:51:05

    怖すぎるけど正直笑った
    イッチの探究心すごいけど体壊すなよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:51:40

    変態文豪もっと流行れ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:51:47

    そういえばケツに突っ込んでたんだこいつ……
    突っ込んでたのはアネロス?それとも他のやつ?

  • 62スレ主21/10/10(日) 00:54:09

    >>61

    全うな人間だからブラギガスとか別のもの入れる勇気はなかったよ

    入れていいものをいれましょう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:57:24

    荒みといいナメニーといい日本怖すぎんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:58:42

    >>62

    全うな人間は乳首を増やさねえよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:00:10

    >>57

    >>60

    待って、他にもこんな変態文学があるの!?

  • 66スレ主21/10/10(日) 01:00:43

    >>64

    勝手に増えたんだからしょうがないだろ!増やしたくて増やしたんじゃないんだぞ!ブラギガスいれたいって思ってるやつと気づいたらブラギガスが入ってたやつぐらい違うからな!

  • 67スレ主21/10/10(日) 01:04:41
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:08:38

    >>67

    はえ〜

    世界は広いなぁ…………

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:15:30
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:19:07

    >>68

    日本だけでこれだからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:28:36

    >>69これホントにやってること意味わかんないのに情報は脳ミソに入ってくるから好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:10

    >>58

    ミスディレクションかな?

  • 73スレ主21/10/10(日) 01:33:05

    ってかガナニー気になって調べたけど洒落になんないやつじゃん。ワシのは笑い話でおさまって良かったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:24

    >>71

    シーズンオナニーって単語凄い頭に残ってるわ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:24

    >>74

    自然の力を借りた高尚なオナニーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています