平安名すみれとかいう女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:36

    天性のオーラの無さと肝心な時の逃げ癖(10話で改善)以外は割となんでもできるのいいよね…!
    サニパ回でもクゥクゥを立てようとしてたし、性格も面倒見がいいお姉ちゃん気質と非の打ち所がないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:21

    ムチムチィッ❤️って感じでエロい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:14

    >>2

    確かにスタイルも良かったわ。これメンバーの中で一番でかいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:23

    何度でも言うぞ
    お前のヴィジュアルでオーラないは無理がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:53

    >>4

    クラスメイトからセンター変えた方がいいと言われてちいちゃんも提案するレベルだ。非常に解せぬ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:22

    すみれ×虹ヶ咲も見てみたいのぉ…
    先輩立てれるし後輩にも気使えるし、無限の可能性があると思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:32

    おそらく入学から6月頃(1期4話)まで話しかけられるとブチギレて放課後即教室を飛び出してNPC歩きを繰り返していてモブ達からの評判が最悪レベルだったのではないかと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:41

    そういや練習着変わった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:33

    >>7

    その説は正直あると思うけど、だったらノンフィクションですぐに掌返しするクラスメイト達が淫売のクソ女共になっちゃうんだよね。元から民度良くなかったわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:41

    オーラがないは無理あるけど、主人公感がないというのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:56:24

    明らかに足太い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:51

    >>10

    設定だけなら主人公張れそうだけど、ビジュアルが良くも悪くも主人公向きじゃないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:05:25

    >>11

    むっちりと言え! むっちりと!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:58

    >>14

    ニーソと生足の間で段が出来てる辺りけっこうムチムチだよねこの子…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:19:44

    >>15

    境目が良いよね…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:49:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:51:56

    >>17

    気づかなかった…。これが野生の原作って奴ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:07:57

    >>8

    裾が伸びてへそ出し封印された

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:09:11

    >>18

    クオリティはともかくこの人消してはあげるの繰り返しているんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:10:42

    >>18

    ラブライブ絵師は年季が入ってるからガチでうまい人結構多いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:05:58

    >>5

    オーラが無いだの言われて学校内で評判良くなかったのは自身の無さというか

    染みついた負け犬根性みたいなもんが原因だろうと思ってる。

    センター任命されたあたりからそれが結構目立ってたしそれが原因でいろんなもんが陰ってたんじゃないかと。

    プラス思考で動いてるかのん達にはそりゃ勝てないだろうなって納得してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:17:33

    卒業までに一回はかのんとガチでセンター争いしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:56:41

    グソクムシソングをかのんちゃんに聞かせてたの好き、スマホに保存してたり結構気に入ってるだろ絶対

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:10:52

    >>22

    確かにコンテストでもベスト10ぐらいには残ってたし、決してオーラが無いわけじゃないのかな

    グソクムシを覚えてくれてるようなコアなファンもいるわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:47:49

    >>6

    りなりー×すみれも見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:49:37

    すみれの太ももに並々ならぬフェチズムを持つスタッフがいると思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:52:11

    >>26

    あいつスクスタだと金髪好きだからな。向こうから関与してくるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:56:55

    この子は中身知っていけば好きになるタイプ
    だけど良くも悪くも何だかんだで常識的でたぶん爆発力とかそういう類のものがないんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:01:06

    正直一番好き。どっかで「他のメンバーといて初めて個性が発揮されるタイプ」って言われててなるほどなと思った。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:13:07

    たぶんショービジの世界でもドラマとかに出る機会が増えていけばいずれ大役を獲得できていたと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:15:11

    >>28

    初手でボードについて不思議に思うも個性と認めてあげて、いきなり好感度爆上がりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:18:59

    >>31

    でもみんな華やかな衣装の中で1人グソクムシは幼心からしたらきつそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:26:29

    >>33

    それはそう

    正直本人のメンタルって意味では子役の世界かなりキツそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:32:24

    お金とか契約の怖さをきっちり理解しているのえらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:36:49

    メンタルの強度はともかく礼儀作法はきちんとしてるよね

    食べ物の下に手置いたりとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:41:27

    >>22

    パフォーマンスで本人のメンタルや自信は大事だよな。

    それなら元々ある程度の評価はあって校内での人気あんまりだったのも納得できる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:47:35

    >>36

    神社の娘だからな家の手伝いもちゃんとしてるようだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:12:30

    >>19

    そのおかげでおっぱいで裾が広がってよりムチムチに見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:39:05

    >>39

    どう転んでもエッチじゃないですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:59:35

    マジレスするとみさえがケツデカおばばって言われるのと似たようなもんだと思う
    視聴者と作中キャラの認識にズレがあるのだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:32

    うむ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:17:21

    >>42

    明らかに一人だけデカくて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています