お玉「これからはいい世の中になるでやんす!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:14

    え、黒炭の血族?根絶やし?なんのことでやんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:50

    あ......

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:09

    まだ確定したわけじゃないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:58

    そうだとして殺されるわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:49

    お玉に手は出させんぞ!!!恨みは断ち切らにゃならん!!!モモの助君と幸せにさせてやるんじゃ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:32

    しのぶちゃんの弟子で将軍をモモくんと呼ぶ子がそんな理由で処刑されるんだったらワノ国滅んでいいと思うでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:58

    >>5

    じゃが泣きながら命乞いするお玉も良いと思わんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:02

    "黒炭"は歴史から消えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:39

    オロチとカイドウがしょあくのこんげん!
    ゆえに、性で罪なきものはくがいするなど拙者が許さぬ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:43

    >>5

    恨みを断ち切ると言うのは

    根絶やしにすることでございましょう

    オロチを生かしたが故

    恨みがワノ国を襲いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:19

    >>5

    これは親分

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:42

    >>8

    そうだな、玉ももう黒炭じゃないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:57

    養子にして名字を光月に替えるじゃろ?
    これで名目上黒炭は歴史から消えるという寸法よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:18

    黒炭説って何が根拠なの?
    まじで意味がわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:09

    堂々と黒炭を名乗るアホはおらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:20

    >>7

    何言ってんだお前ェっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:02

    >>14

    お玉の両親の墓の名前が黒炭って書いてあるっぽく見えるからかな

    潰れてるけどそう見えるっちゃ見える

    確定はされてないけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:45

    今のワノ国で黒炭っていう名前がまともに認知されてるのかどうかも怪しい気がする
    タイムスリップしてるから分かりづらいけどカン十郎の両親が殺されたのだって40年も昔の話だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:33

    黒炭が名字だったらオロチなんか光月家にやられちゃえ!なんて言わないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:28

    >>18

    お家騒動はともかくオロチの名字だから知られてるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:59

    >>20

    自分が黒炭なのよくわかってないんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:33

    >>21

    黒炭っていう名字が認知されてないっていうよりかは黒炭の名が持つ重要性があまり理解されてないって感じかな

    「オロチの名字は黒炭っていうのかーふーん」くらいの認識

    分かりにくくてごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています