明勇クエって喋らないこともあるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:40

    フィオレーネとロンディーネで掛け合いなかったのは意外だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:06

    え、思いっきりあった気がするが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:32

    マジ?何回か重要調査クエに三人で行ったけど一切掛け合いなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:17

    ロンディーネが里に迷惑かけてないか?
    →バッチリ交易人やってましたとも!
    →なるほど…里の人に良くしてもらってたみたいだな

    みたいな会話があったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:00

    マジか、何で発生しなかったんだろ
    ストーリーの進行具合とか関係したりするんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:01

    喧嘩でもしたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:22

    関係あるかいまいち分からないけど、ボイスを切ってるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:12

    あの掛け合いはメインキャンプからでないと聞けないのだ
    サブキャンとか行ったりすると話さないことが多々あるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:24

    >>7

    明勇のボイス頻度?なら100だし、特に設定弄った覚えないんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:44

    >>8

    そういえば聞いたの最初の移動中だったしこれっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:57

    >>8

    んー、ファストトラベルとかも別に使わんかったけどな……

    普通にガルグ乗って、支給箱からアイテム取ってそのまま移動だし

    なんなら狩猟終わった時も何にもなかったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:49

    本当にフィオレーネとロンディーネだったか確認した?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:42

    そこは間違いない
    というか、まだ現状同行してくれるのがフィオレーネ・ロンディーネ・ルーチカ・ジェイだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:02:31

    ヒノエとフィオレーネとかいうその筋のレジェンド

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:29:25

    >>14

    妹同士は普通に盛り上がるのに姉たちはさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:22:57

    盟勇の掛け合いいいよね
    ウツシ教官とミノトの掛け合いスコスコのスコ
    でもできればヒノエと教官を性能的に連れて行きたいからこっちにも掛け合い作って

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:02

    仕事で疲れてる時は教官とジェイくん連れてってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:06:42

    着ぐるみフル装備の知らないハンターA、Bだった可能性

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:35:41

    >>17

    この二人の騒がしさと元気をくれる性能は異常

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています