ゴア王国って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:11

    国民が天竜人に好意持ってる珍しい国だよね。貴族連中だけじゃなくて一般市民も腐ってるってだけなんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:11

    天竜人に好意持ってない人間も捨ててるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:39

    所構わず暴れるチャルロスみたいなのが異常者というだけな気もする
    中近世の農村みたいに純粋な畏敬の念をなんとなく持ってる人は辺境ほど多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:45

    グレイターミナルの住人?死んでなんぼだろって思ってるヤツらの集合体だぞあそこは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:17

    天上金をしっかり払える国はそれほど悪いイメージ持たないのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:41

    >>5

    まぁ天上金を余裕持って払える国は国民も裕福だろうしな

    加盟しててもギリギリのとこもあるとはいえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:02

    何気に怖いのがスレ画で奴隷の上に天竜人が乗ってるんだよな....しかもそれをみて民衆は歓声をあげてるし、もちろん初めて見た天竜人に歓声あげて奴隷に気づいた後に訂正できず歓声をあげたままにしたのかもしれないけどシャボンディ諸島みたいに天竜人をみたら黙ってるみたいに恐怖とか災害のように扱ってるのではなく純粋に天竜人の行為を当たり前として肯定してるのがゴア王国の恐ろしい所だと思うし、ドラゴンがゴア王国を世界政府の縮図って言ったのも納得できる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:11

    >>5

    ウオッカ王国みたいな綱渡りじゃなくてアラバスタやサクラ王国みたいな財政に余裕のある加盟国で尚且つ人間だけの国なら天竜人の被害は無さそうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:21

    天竜人のこと良く分かってないクソ田舎ってだけでは?
    サボの船が沈んだ時に一般人たちはサボ救出しようとしてたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:07

    >>3

    でも無敵奴隷借りたくて借りたくてたまらない異常者たちだろ天竜人って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています