ボクは今ブルさんvs鯱山戦を読み終わって号泣してるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:25

    ジェットの死→ブルさん編の号泣・ラッシュの余韻に浸ってるんです
    それでも悪名高いヤクザ空手編を読んでも良いですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:37

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:00

    ヤクザ空手編はヤギにでも食わせとけばいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:12

    はいいいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:20

    はい!もちろんブルさん編自体がヤクザ空手の中に組み込まれてるからもう読んでますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:53

    尊鷹vsラーメンまで飛ばせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:31

    ぶっちゃけ冨岡戦は飛ばしてファントムから見てもいいのん
    ガチで本筋になんの影響もないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:09

    クククク…冨岡伴内は
    デザインに魅力なし、戦闘スタイルが塩、それでいて無駄にキー坊が長々と苦戦する猿展開、悲しい過去も陳腐、本人にシブヤみたいなムカつく語録すら無しの完全塩キャラだぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:02

    このおっさんが出るのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:36

    >>8

    徹底的に語録になりきるには己を律する強い意志と語録力がいる

    お前は語録になりきる事ができるのか?

  • 11122/08/20(土) 00:23:49

    アドバイスあざーす(ガシッ)
    まぁ読み飛ばしたらヤクザ空手を愚弄する話題についていけなくなるからマネモブ教育の一環として読むことにします

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:40

    >>10

    怒らないでくださいね 改変がめんどくさくて猿濃度が足りないつまるところ普通のセリフなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:45

    でも俺 伴内が謎に強いことに目を瞑れば伴内戦は結構いい勝負で好きなんだよね
    ヤクザ空手があることで生まれた語録もあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:39

    富岡伴内自体は語録も少ないしヤクザ空手にも魅力は全然ないんだよね 悲しき過去には同情するけど “面白さ” とは何の関係もあらへんからな
    こいつのつまらない試合に尺を取られてしまって鯱山戦をワンパンの塩試合した時点ではっきりいってクズの部類に入るっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:54

    >>13

    はい!

    ナイフや刀とのバトルの後に髪を掴む反則がキツい攻めみたいな描写になってたり灘のオカルトが出まくった後に今更軌道が変わるくらいの技をモロに食らってデバフ掛けられることを気にしなければ面白いですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:06

    正直ヤクザ空手いらなくない?
    ファントムジョーの繋ぎなんだけどヤクザ空手を出す意味もやか分からないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:34:32

    しゃあけどこの時点のキー坊に鯱山が叶うわけないわ!
    有働や万次はおろかゲンにも劣りそうな完全に登場時期に見合わない弱さなんだ
    瞬殺も当然だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:23

    >>18

    恐らくブル松田が思いの外筆が乗ってしまったことによる弊害だと考えられる。ブル松田に苦戦した鯱山がキー坊とまともにやりあえても困るんだよね、まぁだからって代わりが893じゃ鯱山返せと言うんやけどなぶへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:53

    キー坊が富岡を瞬殺

    御子神がファントム・ジョーを誘き寄せるために鯱山と戦うよう懇願

    キー坊は断ろうとするがそこに鬼龍が来て待てよ 俺がファントム・ジョーを倒すんだぜとほざく

    面倒に思いつつも御子神の提案をのむキー坊

    本編のキー坊vs鯱山へ
    で良かったと思うのん

  • 21122/08/20(土) 00:56:57

    読み終わったのん 薄味だったけど
    ルールで禁止スよね、ルール無用だろ
    写真うp マジ人殺し
    先生を愚弄する気かあっ
    まぁ締まりのいいアソコ〜
    など質のいい語録が揃ってたんだ 読んでよかったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:25

    >>18

    だったらなんであんなに、ヤクザ空手に苦戦したんだよ

    えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:21

    ウム・・・ 早いとこ幽玄編へ行くんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:19

    ぶっちゃけ鯱山のキャラを立てた上で
    成長しているキー坊が瞬殺することそれ自体は
    ある種のカタルシスなんだよね
    伴内が展開のノイズなだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:53:46

    >>22

    恐らく猿先生の中でのヤクザ+空手の恐ろしさと読者のそれへの恐ろしさがズレきっていたと考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:59:08

    なんでオトンやジェットに勝った後にヤクザ空手如きに苦戦してんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:10:21

    伴内の下段蹴りは木製バット5本をへし折る威力なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:11:39

    >>21

    ムフフ...それは良かった...

    自分見た時はこの提示版では語録があんまり発掘されてない頃で結構苦痛だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています